楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.14
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.53
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-27 03:07:42

部屋はとても綺麗だったのですが、照明が間接照明しかなく非常に暗かったです。
また朝のバイキングではオーブンが1台しかなく、混み合って行って殆どつかえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2024-03-28 01:49:29

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき、またお忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございます。お部屋の清潔さについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。

ただ、お部屋の照明に関してはご期待に添えず、ご不便をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見をもとに、照明設備の見直しを含めた改善策を検討して参ります。

朝食時のオーブントースターの台数に関するご指摘も、誠にありがとうございます。混雑時のお客様のご不便を軽減するため、追加設置や利用の流れを見直すなど、改善策を考慮してまいります。

当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただくため、日々サービスの質の向上に努めております。お客様からいただいたご意見は、その努力において非常に貴重なものであります。

改めまして、ご滞在中は不便をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。またのご宿泊をスタッフ一同、心からお待ちしております。今後ともホテルマイステイズプレミア成田をどうぞ宜しくお願い致します。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【3月】レストランガーデニア ディナーブッフェ「いちごフェア」♪/2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジャパニーズスイートなごみ(お子様添寝無料)】