楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.36
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.55
  • 食事4.36

総合2

imamu15さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

imamu15さん [50代/男性] 2024-07-31 21:27:51

成田空港から近くバスで10分ほどです。お部屋のお風呂とトイレは狭かったです。 大浴場は不満を感じました。まず宿泊客も有料であること。更に夜の9時半で終了し、朝は利用できないこと。時間の都合により利用できなかったのはとても残念でした。朝食は美味しく頂きました。しかし、スリッパで来場された方に部屋に戻って履きなおすよう促していたこと。理解が出来ません。何が問題なのでしょうか。カスタマーファーストとは思えません。経営理念を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2024-08-03 14:37:02

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊であるのにもかかわらず、ご満足いただけなかったこと、大変残念に思っております。


大浴場の夜間の営業終了時間や朝の利用についてのご指摘は、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。お客様のご意見をもとに、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
また客室のスリッパにおきまして、事前のご説明が不足しており、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館では室内でおくつろぎいただけるように専用でのご用意をさせていただいております。その為、レストランでのご利用についてはスリッパを履き直していただけるように、ご説明、ご案内をさせていただいております。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。今後ともホテルマイステイズプレミア成田をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!/朝食付き※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】