立地3
マエダトモヨさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- マエダトモヨさん [40代/男性] 2022年04月23日 03:08:21
-
ホテルサービスではなかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2022年04月24日 08:29:40
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、この度のご滞在がご期待に沿うものとなりませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。
ご利用いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努め、
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、
再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】朝食付き!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアスイート/69.6平米(お子様添い寝無料)】
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月02日 14:44:57
-
リフトが喫煙ルームのフロアに着いた瞬間からもう大変なタバコ臭。
隣室の音がうるさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2021年08月03日 08:07:34
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、エレベーター内のタバコ臭や、騒音によりご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
喫煙ルームからの煙につきましては、共有部への消臭・換気の強化を務めるとともに、エレベーターホールまで煙がいかないよう仕切りを設けるなど対策を社内で検討させていただきます。
また、隣室の騒音につきましては見回りを強化していく所存でございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
大変恐縮ではございますが、また成田へお越しの際は当ホテルをご指名頂けますと幸いに存じます。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】素泊まり!【貯まる使える】楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト付!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月18日 15:07:26
-
食事中に座っていた椅子が崩壊し、仰向けに倒れたがスタッフからは謝罪もなく、椅子を交換しに来ただけ。顧客の安全をどう考えているのか甚だ疑問。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2021年07月19日 13:26:18
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田ご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくバーベキューをご利用いただいたにも拘らず、この様な不快な思いをおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
全ての機材を今一度点検し安全と快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
お客様にいただきましたご意見ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう改善してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田
料飲マネージャー 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】【期間限定開催★予約特典付】プールサイドBBQプラン/夕食・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月15日 15:13:55
-
狭かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2020年08月15日 19:34:39
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂きましたお部屋が16.6平米で少々手狭ではございますがリーズナブルなお部屋となってございます。
大きめのお部屋ご希望がございましたら、当館にはスーペリアクイーンルームというお部屋タイプがございまして、21.2平米ございますのでそちらをご予約頂ければと存じます。
また是非成田にお越しの際当館をお選び頂けたら嬉しく思います。
お忙しい中貴重なご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【12000円分のマイステイズ共通利用券セット】全国のグループホテルで利用OK/1名利用・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3939piggyさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 3939piggyさん [50代/女性] 2019年11月30日 19:23:40
-
清掃が実にお粗末で驚ました。洗面所に水回り、シンクの水垢、蛇口、掃除が苦手な自分でももっと綺麗にできるぞ、と気になるところばかり。加湿器を使おうと空のタンクに水を入れようと取り出したら、中が真っ黒。えぇぇぇー!人手不足なんでしょうか?清掃がアバウトなんでしょうか?忙しいこととは思いますが、シャトルバスの運転手の方も笑顔もなく不親切。こりゃ「おもてなし」とはかけ離れていますね。恐らくハードな面は取り繕っているんでしょうが、ソフト面の強化が必要だと思います。11階の和食レストランの対応はとてもよく、気に入りましたが、ホテルにはもう泊まりたくないです。がっかりしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2019年12月02日 11:36:41
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
またバスのドライバーに関しましても、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 牧 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!朝食付き※59日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアクイーン/21.2平米(お子様添い寝無料)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月18日 00:20:33
-
空港まで送迎がついているのは大変ありがたかったのですが、他の方もおっしゃってるように部屋の掃除が雑でした。バスルームのかべは汚れが落ちていないし(指でなぞったら落ちる程度の汚れ)髪の毛は落ちているし、蛇口に水あかがついていてとても残念な気持ちになりました。そしてチェックインして部屋に入ったところ冷房が15度設定で非常に寒く、スイッチを切った後チェックアウトするまでエアコンのスイッチを入れられないくらいずっと寒く、ずっと布団にくるまったまま過ごしました。
部屋にあったホテルの案内もページが差し替わったのか「詳細は〇〇ページ」のページがずれていたりしていました。
夕食はチェックインの時に予約していたのでスムーズに入れましたがドリンクと先付が出るまで意外と待たされた上に先付とほぼ同時に料理が運ばれてきて、なんの為の先付だったのだろうと思いました。
過去にコメントした方に丁寧に返事をされているようですが、何度も指摘された件についてホテル全体で何か取り組んでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月20日 10:12:04
-
この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設面やお食事面等、複数の点におきましてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃不備につきましては、お客様からご指摘を頂戴した内容を清掃業者の責任者へ報告すると共に、根本的な見直しを行い、改善に向けた取り組みを一つ一つ進めているところでございます。
改めて今後のペースアップを図って参ります。
また、室温のコントロールにつきましても、今以上に細心の注意を払いながら、快適にご滞在いただけるよう努力して参ります。
今後もお客様からお寄せいただくご意見に耳を傾け、より良いホテルづくりを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食は「あづま」で日本料理♪2食付】2018年2月1日オープン!成田空港から無料送迎バス運行中
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル/21.2平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomomo2242さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- tomomo2242さん [60代/男性] 2018年06月30日 20:50:31
-
チェックインの際、団体客がチェックイン。スタッフが足りずに、待たされた挙句、自分より後に並んだゲストを先にチェックインさせようとした。こういう時はスタッフを増員させるべきだと思う。以前宿泊した時は、冷凍品を快く預かってくれたが、今回は預かれないかもしれないと言われた。朝、空港行きのバスが混雑していて、結局20分後に臨時バスに乗れたが、飛行機に乗れないかもしれないと不安だった。宿泊客が多い時は、前日に考慮して、間髪入れずにバスを出せるように手配しておくべきだと思う。全体的に要領が悪い?同じサービス業をしている自分としては、満足には程遠いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月04日 05:45:52
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお客様に多々ご不便お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様をお迎えするホテルとして、このようなご指摘を頂く結果となりましたことはお恥ずかし限りでございます。
状況に応じたスタッフの配置など、今後改めて見直して参りたいと存じます。
また、冷凍品に関しましては、大きさによってはお預かりすることが可能でございます。
しかしながら、スタッフの認識不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
恐れながら、また成田近辺にお越しの際には当館をお選び頂けたましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア成田 支配人 鄕橋 浩康
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早めの予約でお得な価格!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン/34.8平米】
立地2
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 22:00:29
-
お世話になりました。ホテルの入口が分かりにくく、また外に誘導の方がおりませんでしたので
中にいき、フロントで駐車場の場所を聞きにいきました。荷物くらいおろすようカートなどを貸してほしかったです。
部屋もお値段それなりか、成田の他のホテルの中では下に入るかもしれません。
また、大浴場の時間も短く、ジムも古くてソーシャルディスタンスとかの話ではありませんでした。
残念です。
ただ、朝ごはんのバイキングは和洋中揃いよかったです。
パン、特にクロワッサンは焼き立てで美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2022年12月11日 17:30:07
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、入り口が分かりにくく、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
入口付近に誘導員スタッフを配置することは人員不足の状況により難しい状況でございますが、
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、注意喚起の表記や掲示等を設置し、お客様に分かりやすくご利用いただけるように努めて参ります。
お荷物を下ろすカートにつきましては、入り口の外の中、2箇所にご用意があり、スタッフが不在の際にもお客様がご自由にご利用いただけます。
浴場の営業時間は、15時から22時までと設けており、早朝と夜分はご利用いただけない状況でございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
ご朝食に関してはご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
ご朝食は和洋中お揃いの他シェフがお客様の前でお料理を作るライフキッチンもお楽しみいただけます。
最後になりますが、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またお近くへお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!朝食付き※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードトリプル・低層階(お子様添寝無料)】
立地2
コカンカンさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- コカンカンさん [30代/男性] 2022年06月29日 14:33:41
-
今回の宿泊の経験が最悪でした!この楽天の評価を見て、予約したが、信憑性がなさすぎます!まず部屋は広かったですが、部屋の中が暑すぎて、びっくりしました。電話で聞いたら一括で管理してるので、温度調整できないとのことで、扇風機を部屋で使ってくださいと勧められた… 扇風機があっても暑すぎたので、他の部屋に替えました。その後最悪の始まり!浴槽の長い髪の毛があって、また便所の横に尿の跡の残りがあります。
まじ最悪の部屋でした。
フロントの電話がなかなか繋がらなくて、じゃフロントに係員にいる意味はなんでしょうか?
プールの施設も汚すぎて、掃除をきちんとやってるでしょうか?
本当に最悪の宿泊先です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2022年06月30日 03:23:53
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なご迷惑をおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の温度に関しましてはお客様のおっしゃる通り、当館は全館一括管理となっており個々で温度調整は出来ず暑いとのお申し出があれば扇風機などお貸し出ししております。
またエアコンの不調なども考えれる場合は、お客様にはご迷惑かと存じますがルームチェンジをお願いさせて頂く場合もございます。
また今回、移動先のお部屋でも清掃不備があり大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
こちらは、早急に清掃責任者に確認し再発防止に努めて参ります。
電話につきましても、すぐにご対応出来ず申し訳ございませんでした。チェックイン対応などですぐにご対応できずご不便お掛け致しました。
こちらはフロントスタッフで事例を共有し改善に努めて参ります。
屋内プールですが、こちらは毎日の清掃に加え毎月特別清掃を実施するよう手配致しました。
今後同様の指摘が起こらぬよう管理してまいります。
最後となりましたが、宿泊に際しましてお客様には多大なご迷惑とご不快な思いを与えてしまったことは取り返しのつかないことだと存じますが、
お客様から頂いた貴重なご投稿を無駄にせぬよう、スタッフ一同お客様をお迎えしていく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】
立地2
たけ2243さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- たけ2243さん [40代/男性] 2020年03月28日 22:37:44
-
コロナでプールが使えないならば、サイトにわかるように記載して欲しい。
あと、スタッフの愛想が良くない。
立地もバスの本数が少ないので不便- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月30日 05:07:03
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、お客様のご希望に沿えず、ご不便並びにご不快の念ををお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。現在、プール・ジム・大浴場等はお客様の健康と安全確保及び感染拡大防止のため営業を中止しております。
ご予約サイトにも記載がございましたが、分かりにくくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても、日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、できておらず心苦しい限りでございます。今一度スタッフの再教育に努め、お客様にお喜びいただけるホテルを目指してまいります。恐れながら再度挽回の機会を頂戴できますと幸いに存じます。最後になりますが、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧
- ご利用の宿泊プラン
- エンジョイ首都圏【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】
立地1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月11日 16:36:06
-
ビジネスで利用しました。
翌朝飛行機の時間が早かったため前泊しました。成田エクスプレスで第2ターミナルまで行き、無料シャトルバスに乗って向かおうと思っていましたが到着してからバスの出発時間までが非常に短く間に合わない。外で次のバスまで30分ほど待たないといけない。
レストランでの食事は高いがコンビニが24時間営業をしているのでビジネス利用では助かります。
部屋のクォリティはとても高いです。
ただ浴槽の浅さには少し驚きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月17日 09:19:31
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。
まずは、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにも関わらず、
シャトルバスの運行時間やレストランの価格におきまして ご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。
レストランに関して、現在ご宿泊者様を対象に各レストランでご利用いただけるご優待券をチェックイン時にお配りしておりますので、
是非次回ご宿泊の機会がございましたらご利用頂き、当館での食事をお楽しみいただければ幸いでございます。
今回ご要望に沿えなかった事は取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜りましたので、次回はご期待に沿えるよう精進して参ります。
今後もご利用いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルである様、
お客様から頂戴いたしましたご意見を参考に各種サービスの向上に努めて参る所存でございますので、
これからも宜しくお引き立て下さいます様、慎んでお願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!朝食付き!さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
GWに宿泊したのですが、ホテルのレストランは一ヶ所のみの営業。しかも予約で満席でした。夜ご飯はコンビニで済ませました。また、有料の大浴場の運用が適当。宿泊費は安くてよかったけど、やはり値段相応ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたサウナ付き浴場の運営に関しまして私どものご案内不足がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当館の浴場は客室数に対しての浴場が少し手狭な為、利用されるお客様に快適にお使いいただけるよう有料でのご案内をさせて頂いております。
GW中はたくさんのお客様にいらして頂き、感染拡大防止のための人数制限により長い間お待ちいただいたこと、この場を借りまして謝罪申し上げます。
申し訳ありませんでした。
今後は同じようなことのないよう、案内の徹底をして参ります。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりにスタッフ一同努めて参りますので、またお近くにお越しの際は当館をご指名いただけると幸いでございます。またお客様にお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重な御意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント