楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.15
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.60
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 22:00:29

お世話になりました。ホテルの入口が分かりにくく、また外に誘導の方がおりませんでしたので
中にいき、フロントで駐車場の場所を聞きにいきました。荷物くらいおろすようカートなどを貸してほしかったです。
部屋もお値段それなりか、成田の他のホテルの中では下に入るかもしれません。
また、大浴場の時間も短く、ジムも古くてソーシャルディスタンスとかの話ではありませんでした。
残念です。
ただ、朝ごはんのバイキングは和洋中揃いよかったです。
パン、特にクロワッサンは焼き立てで美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年12月11日 17:30:07

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、入り口が分かりにくく、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
入口付近に誘導員スタッフを配置することは人員不足の状況により難しい状況でございますが、
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、注意喚起の表記や掲示等を設置し、お客様に分かりやすくご利用いただけるように努めて参ります。
お荷物を下ろすカートにつきましては、入り口の外の中、2箇所にご用意があり、スタッフが不在の際にもお客様がご自由にご利用いただけます。

浴場の営業時間は、15時から22時までと設けており、早朝と夜分はご利用いただけない状況でございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

ご朝食に関してはご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
ご朝食は和洋中お揃いの他シェフがお客様の前でお料理を作るライフキッチンもお楽しみいただけます。

最後になりますが、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またお近くへお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!朝食付き※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル・低層階(お子様添寝無料)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 22:34:26

成田への前泊で、シャトルバス運行便数の多さで、選びました。シャトルバスは30分に一回早朝もあり、とても便利でした。お部屋は古く、ソファ等にシミあり、禁煙部屋なのにタバコ臭く、部屋を替えていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年07月19日 11:18:08

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがつございました。
しかしながら、ご滞在中ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては早急に確認し、脱臭処理し改善いたします。
ソファーにつきましても合わせて確認いたします。
今回お客様にご迷惑おかけしてしまったことは取り返しのつかないことでございますが、また成田近辺にお越しの際はまたご利用頂けたら幸いでございます。
改めましてお忙しい中、貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

設備・アメニティ2

コカンカンさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

コカンカンさん [30代/男性] 2022年06月29日 14:33:41

今回の宿泊の経験が最悪でした!この楽天の評価を見て、予約したが、信憑性がなさすぎます!まず部屋は広かったですが、部屋の中が暑すぎて、びっくりしました。電話で聞いたら一括で管理してるので、温度調整できないとのことで、扇風機を部屋で使ってくださいと勧められた… 扇風機があっても暑すぎたので、他の部屋に替えました。その後最悪の始まり!浴槽の長い髪の毛があって、また便所の横に尿の跡の残りがあります。
まじ最悪の部屋でした。
フロントの電話がなかなか繋がらなくて、じゃフロントに係員にいる意味はなんでしょうか?
プールの施設も汚すぎて、掃除をきちんとやってるでしょうか?
本当に最悪の宿泊先です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年06月30日 03:23:53

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なご迷惑をおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の温度に関しましてはお客様のおっしゃる通り、当館は全館一括管理となっており個々で温度調整は出来ず暑いとのお申し出があれば扇風機などお貸し出ししております。
またエアコンの不調なども考えれる場合は、お客様にはご迷惑かと存じますがルームチェンジをお願いさせて頂く場合もございます。
また今回、移動先のお部屋でも清掃不備があり大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
こちらは、早急に清掃責任者に確認し再発防止に努めて参ります。
電話につきましても、すぐにご対応出来ず申し訳ございませんでした。チェックイン対応などですぐにご対応できずご不便お掛け致しました。
こちらはフロントスタッフで事例を共有し改善に努めて参ります。
屋内プールですが、こちらは毎日の清掃に加え毎月特別清掃を実施するよう手配致しました。
今後同様の指摘が起こらぬよう管理してまいります。
最後となりましたが、宿泊に際しましてお客様には多大なご迷惑とご不快な思いを与えてしまったことは取り返しのつかないことだと存じますが、
お客様から頂いた貴重なご投稿を無駄にせぬよう、スタッフ一同お客様をお迎えしていく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 20:56:50

朝起きると部屋が閉め切ってあったのに蚊が入ってきていました。
おそらく空調のダクトか換気口から入ってきたと思われるのでしっかりと虫対策をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年05月28日 11:22:22

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
窓を締め切っていたにも関わらず蚊が入ってきてしまったとの為、ご滞在中にはお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、今さらではございますが、お詫び申し上げます。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度換気口やダクトの確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

設備・アメニティ2

マエダトモヨさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

マエダトモヨさん [40代/男性] 2022年04月23日 03:08:21

ホテルサービスではなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年04月24日 08:29:40

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、この度のご滞在がご期待に沿うものとなりませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。
ご利用いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努め、
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、
再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。

お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント 

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付き!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアスイート/69.6平米(お子様添い寝無料)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 14:44:57

リフトが喫煙ルームのフロアに着いた瞬間からもう大変なタバコ臭。
隣室の音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2021年08月03日 08:07:34

この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、エレベーター内のタバコ臭や、騒音によりご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
喫煙ルームからの煙につきましては、共有部への消臭・換気の強化を務めるとともに、エレベーターホールまで煙がいかないよう仕切りを設けるなど対策を社内で検討させていただきます。
また、隣室の騒音につきましては見回りを強化していく所存でございます。

改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
大変恐縮ではございますが、また成田へお越しの際は当ホテルをご指名頂けますと幸いに存じます。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり!【貯まる使える】楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト付!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

設備・アメニティ2

たけ2243さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

たけ2243さん [40代/男性] 2020年03月28日 22:37:44

コロナでプールが使えないならば、サイトにわかるように記載して欲しい。
あと、スタッフの愛想が良くない。
立地もバスの本数が少ないので不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月30日 05:07:03

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際し、お客様のご希望に沿えず、ご不便並びにご不快の念ををお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。現在、プール・ジム・大浴場等はお客様の健康と安全確保及び感染拡大防止のため営業を中止しております。
ご予約サイトにも記載がございましたが、分かりにくくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

また、スタッフの対応につきましても、日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、できておらず心苦しい限りでございます。今一度スタッフの再教育に努め、お客様にお喜びいただけるホテルを目指してまいります。恐れながら再度挽回の機会を頂戴できますと幸いに存じます。最後になりますが、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧

ご利用の宿泊プラン
エンジョイ首都圏【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月15日 16:48:06

フロントスタッフの対応が、ホテルらしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年01月16日 06:16:41

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回の滞在におきまして、お客様に御満足頂けるサービスをご提供できず大変心苦しく存じます。
ホテルの基本であるスタッフの接客対応を今一度しっかりと見つめ直し、お客様に安心してお過ごし頂けるおもてなしが出来るよう更に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会を賜れますことをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は大変貴重な御意見誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人
牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 11:31:03

以前も利用しましたが、本館は本当に古いです。いつも希望を持って予約しますが、変わっていません。
部屋は写真のキレイさとは真逆で、ゴキブリはいる、バスルームもシミや赤カビは普通、一度は茶色い汚物のようなのも壁についていました。
今回は、部屋の椅子のカバーはシミだらけで、とても触りたいとは思いませんでした。その後部屋変更はしていただきましたが、エレベーターからとても遠い隅っこでした。本館は絶対にオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年10月16日 09:08:37

いつもホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
日々注意深くお部屋の清掃と清掃責任者によるダブルチェックを実施しておりますが、不十分であったと痛感しております。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。
ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 20:39:06

家族とプチ旅行で一泊しました。真冬に宿泊しましたが、とにかく部屋が暑かった!家族全員何度も何度も目が覚めてしまい、よく眠れなかったです。全館空調だからある程度は仕方ないと思いつつ、そんなレベルじゃなかったです。一応部屋にもコントローラーがついていたので、そこで電源を切ってみたり、温度を最低の15度にしたりしてみましたが、変わらず。仕方なく部屋の中では下着だけでいましたが、それでも暑くて、真冬なのに寝苦しさで目が覚めるほど。他の方のレビューにもありましたが、本当にしんどかった。そこだけがもったいないなと思いました。ホテルなのに肝心の部屋で寛げないので、残念ですが、次はないです。お風呂や朝食、接客は悪くないと思いますが。土地柄、外国人の方をメインターゲットにされているのか?それが客室の温度にまで反映されているのか?とにかく謎の暑さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年02月15日 11:43:04

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、数ある宿泊施設の中より当館をお選び頂いたにも関わらず、空調設備によりご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調に関しては、お客様の仰る通り、全館一括管理となっており、お部屋毎に調整をすることは出来かねます。
フロントまでご連絡いただけましたら、原因が設備不良によるものか、設定によるものかを確認させていただきますので、
お気兼ねなくお問い合わせいただければと存じます。
日頃より外気温などに細心の注意を払い温度設定を行なってはおりましたが、このようなご指摘を受ける結果になってしまい、恥ずかしい限りでございます。
今後は室内の気温に気を配り、お客様により快適にお過ごしいただけるよう改善に取り組んで参ります。

今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、
入念な設備点検と、サービス向上に努めて参ります。
また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月18日 00:20:33

空港まで送迎がついているのは大変ありがたかったのですが、他の方もおっしゃってるように部屋の掃除が雑でした。バスルームのかべは汚れが落ちていないし(指でなぞったら落ちる程度の汚れ)髪の毛は落ちているし、蛇口に水あかがついていてとても残念な気持ちになりました。そしてチェックインして部屋に入ったところ冷房が15度設定で非常に寒く、スイッチを切った後チェックアウトするまでエアコンのスイッチを入れられないくらいずっと寒く、ずっと布団にくるまったまま過ごしました。
部屋にあったホテルの案内もページが差し替わったのか「詳細は〇〇ページ」のページがずれていたりしていました。
夕食はチェックインの時に予約していたのでスムーズに入れましたがドリンクと先付が出るまで意外と待たされた上に先付とほぼ同時に料理が運ばれてきて、なんの為の先付だったのだろうと思いました。
過去にコメントした方に丁寧に返事をされているようですが、何度も指摘された件についてホテル全体で何か取り組んでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月20日 10:12:04

この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設面やお食事面等、複数の点におきましてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃不備につきましては、お客様からご指摘を頂戴した内容を清掃業者の責任者へ報告すると共に、根本的な見直しを行い、改善に向けた取り組みを一つ一つ進めているところでございます。
改めて今後のペースアップを図って参ります。
また、室温のコントロールにつきましても、今以上に細心の注意を払いながら、快適にご滞在いただけるよう努力して参ります。

今後もお客様からお寄せいただくご意見に耳を傾け、より良いホテルづくりを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【夕食は「あづま」で日本料理♪2食付】2018年2月1日オープン!成田空港から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル/21.2平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 19:20:54

リブランドという事で期待して初めて利用しましたが、残念ながら設備、備品等が古く、結構傷んでおり値段に見合った快適さは得られませんでした。入室直後なのにゴミが落ちている、室内の備品が2箇所も破損している(厳密に言えば3箇所)、絨毯にシミがある、埃がたまっている等々の不備が有り結局ホテル側からの申し出で部屋を替えて貰える事になりましたが、そこまで1時間半以上かかりドッと疲れてしまいました。因みに変更して貰った部屋でもテレビが写らない不具合もありました。また別の部屋に誘導して頂いた際のスタッフの対応にも疑問を感じました。(客を置いてドンドン先に行く、他の従業員とこちらを気にせず話している等)とにかく楽しみにしていた気分も削がれ、良く行く成田の新しい定宿として期待していましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月23日 15:23:32

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
リブランドという響きから、ご期待を持って弊ホテルをご利用いただいたにも関わらず、今回快適にご滞在いただくことができませんでしたことを、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のホテル名称・ブランドの変更を機に客室を中心とした大幅な改装を行いましたが、一部の客室は部分改装または未改装となっており、リブランドに関してのご案内が不十分でございました。
また、お客様にご滞在いただくお部屋の清掃、備品管理、そしてその確認ができておらず、ご移動いただいた先のお部屋でも同様に不具合があるなど、重ね重ねお部屋の清掃とその確認ができておりませんでしたことを猛省しております。
さらにご指摘のように、お手間ながらお部屋をご移動いただく際にお時間を要したこと、ご案内したスタッフのお客様への配慮とマナーが欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。
すべての要因は人的な部分にあり、お客様のご期待を裏切り楽しみなご気分を削ぐ結果となった事実を真摯に受け止め、二度と同様のことがないよう、従業員の再教育と改善に努めて参ります。
この度は大変辛いお気持ちの中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 鄕橋浩康

ご利用の宿泊プラン
【オープニングキャンペーン/朝食付】ポイント10倍!2018年2月1日リブランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジャパニーズスイート「なごみ」/69.6平米】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ