楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.15
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.62
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月11日 16:36:06

ビジネスで利用しました。
翌朝飛行機の時間が早かったため前泊しました。成田エクスプレスで第2ターミナルまで行き、無料シャトルバスに乗って向かおうと思っていましたが到着してからバスの出発時間までが非常に短く間に合わない。外で次のバスまで30分ほど待たないといけない。

レストランでの食事は高いがコンビニが24時間営業をしているのでビジネス利用では助かります。
部屋のクォリティはとても高いです。
ただ浴槽の浅さには少し驚きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月17日 09:19:31

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。

まずは、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにも関わらず、
シャトルバスの運行時間やレストランの価格におきまして ご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。

レストランに関して、現在ご宿泊者様を対象に各レストランでご利用いただけるご優待券をチェックイン時にお配りしておりますので、
是非次回ご宿泊の機会がございましたらご利用頂き、当館での食事をお楽しみいただければ幸いでございます。

今回ご要望に沿えなかった事は取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜りましたので、次回はご期待に沿えるよう精進して参ります。
今後もご利用いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルである様、
お客様から頂戴いたしましたご意見を参考に各種サービスの向上に努めて参る所存でございますので、
これからも宜しくお引き立て下さいます様、慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!朝食付き!さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 11:31:03

以前も利用しましたが、本館は本当に古いです。いつも希望を持って予約しますが、変わっていません。
部屋は写真のキレイさとは真逆で、ゴキブリはいる、バスルームもシミや赤カビは普通、一度は茶色い汚物のようなのも壁についていました。
今回は、部屋の椅子のカバーはシミだらけで、とても触りたいとは思いませんでした。その後部屋変更はしていただきましたが、エレベーターからとても遠い隅っこでした。本館は絶対にオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年10月16日 09:08:37

いつもホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
日々注意深くお部屋の清掃と清掃責任者によるダブルチェックを実施しておりますが、不十分であったと痛感しております。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。
ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 12:48:52

成田空港近くで安価で宿泊できるからか、マナーの悪い外国人が多かった。
大浴場があるのでこのホテルを選んだものの、飛び込んだり浴槽の中で体をゴシゴシしあっている人もいた。
そして、夜中2時。廊下をキャーキャーはしゃぐ人々の声で起こされました。

お部屋も水回りは古さを感じるのと床の清掃は丁寧ではないと思います。
ホテルのスタッフの方々はとても感じが良かった分、上記の事がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年09月23日 20:00:33

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在について快適な環境をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。

深夜帯の騒音は、他のお客様にとっても不快なものですので、館内巡回時に引き続き注意を払ってまいります。

また、客室や水回りの清潔さにつきましても、ご不快の念をおかけし申し訳ございません。清掃スタッフによる改善策を検討し、より清潔な環境を提供できるようにいたします。

スタッフの対応について、お褒めいただきありがとうございます。お客様の期待に応えられるよう、今後もサービス向上に向けて努力してまいります。

お客様のご要望に応じられるよう、今後も改善に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF~!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

風呂1

コカンカンさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

コカンカンさん [30代/男性] 2022年06月29日 14:33:41

今回の宿泊の経験が最悪でした!この楽天の評価を見て、予約したが、信憑性がなさすぎます!まず部屋は広かったですが、部屋の中が暑すぎて、びっくりしました。電話で聞いたら一括で管理してるので、温度調整できないとのことで、扇風機を部屋で使ってくださいと勧められた… 扇風機があっても暑すぎたので、他の部屋に替えました。その後最悪の始まり!浴槽の長い髪の毛があって、また便所の横に尿の跡の残りがあります。
まじ最悪の部屋でした。
フロントの電話がなかなか繋がらなくて、じゃフロントに係員にいる意味はなんでしょうか?
プールの施設も汚すぎて、掃除をきちんとやってるでしょうか?
本当に最悪の宿泊先です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年06月30日 03:23:53

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なご迷惑をおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の温度に関しましてはお客様のおっしゃる通り、当館は全館一括管理となっており個々で温度調整は出来ず暑いとのお申し出があれば扇風機などお貸し出ししております。
またエアコンの不調なども考えれる場合は、お客様にはご迷惑かと存じますがルームチェンジをお願いさせて頂く場合もございます。
また今回、移動先のお部屋でも清掃不備があり大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
こちらは、早急に清掃責任者に確認し再発防止に努めて参ります。
電話につきましても、すぐにご対応出来ず申し訳ございませんでした。チェックイン対応などですぐにご対応できずご不便お掛け致しました。
こちらはフロントスタッフで事例を共有し改善に努めて参ります。
屋内プールですが、こちらは毎日の清掃に加え毎月特別清掃を実施するよう手配致しました。
今後同様の指摘が起こらぬよう管理してまいります。
最後となりましたが、宿泊に際しましてお客様には多大なご迷惑とご不快な思いを与えてしまったことは取り返しのつかないことだと存じますが、
お客様から頂いた貴重なご投稿を無駄にせぬよう、スタッフ一同お客様をお迎えしていく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

風呂1

マエダトモヨさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

マエダトモヨさん [40代/男性] 2022年04月23日 03:08:21

ホテルサービスではなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年04月24日 08:29:40

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、この度のご滞在がご期待に沿うものとなりませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。
ご利用いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努め、
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、
再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。

お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント 

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付き!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアスイート/69.6平米(お子様添い寝無料)】

風呂1

たけ2243さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

たけ2243さん [40代/男性] 2020年03月28日 22:37:44

コロナでプールが使えないならば、サイトにわかるように記載して欲しい。
あと、スタッフの愛想が良くない。
立地もバスの本数が少ないので不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月30日 05:07:03

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際し、お客様のご希望に沿えず、ご不便並びにご不快の念ををお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。現在、プール・ジム・大浴場等はお客様の健康と安全確保及び感染拡大防止のため営業を中止しております。
ご予約サイトにも記載がございましたが、分かりにくくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

また、スタッフの対応につきましても、日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、できておらず心苦しい限りでございます。今一度スタッフの再教育に努め、お客様にお喜びいただけるホテルを目指してまいります。恐れながら再度挽回の機会を頂戴できますと幸いに存じます。最後になりますが、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧

ご利用の宿泊プラン
エンジョイ首都圏【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

風呂1

koara24さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

koara24さん [40代/女性] 2018年09月09日 01:10:45

2Fの空港側のトリプルルームでしたが飛行機は見えず、湿気が多く暗い部屋でカビが生えてて、カーテンも汚かったです。空気清浄機はありませんでした。同じプランで3Fの客室を出され、そちらだと飛行機が見えてた様なので同行者はガッカリしてました。
テレビを見ようとリモコンを触ったら油性の何かが付いていて、ぬるっとして気持ち悪かったので触らずに歯磨き粉のチューブで押してました。掃除はどの様にされてるのでしょうか?バスルーム内もカビがあったのでシャワーだけで済ませました。
ベッドの硬さとアメニティは東急の時と変わらず良かったです。
最上階の中華レストランも変わらずあったので再訪しましたが、残念ながら味,接客共に以前より落ちてました。また良くなる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年09月11日 08:33:00

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、中華料理の蓬莱に関しましても、ご満足頂けませんでしたご様子、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同改めて初心に返り、より良いサービスを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】2018年2月1日リブランドオープン!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル/28.8平米・低層階】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月18日 00:20:33

空港まで送迎がついているのは大変ありがたかったのですが、他の方もおっしゃってるように部屋の掃除が雑でした。バスルームのかべは汚れが落ちていないし(指でなぞったら落ちる程度の汚れ)髪の毛は落ちているし、蛇口に水あかがついていてとても残念な気持ちになりました。そしてチェックインして部屋に入ったところ冷房が15度設定で非常に寒く、スイッチを切った後チェックアウトするまでエアコンのスイッチを入れられないくらいずっと寒く、ずっと布団にくるまったまま過ごしました。
部屋にあったホテルの案内もページが差し替わったのか「詳細は〇〇ページ」のページがずれていたりしていました。
夕食はチェックインの時に予約していたのでスムーズに入れましたがドリンクと先付が出るまで意外と待たされた上に先付とほぼ同時に料理が運ばれてきて、なんの為の先付だったのだろうと思いました。
過去にコメントした方に丁寧に返事をされているようですが、何度も指摘された件についてホテル全体で何か取り組んでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月20日 10:12:04

この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設面やお食事面等、複数の点におきましてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃不備につきましては、お客様からご指摘を頂戴した内容を清掃業者の責任者へ報告すると共に、根本的な見直しを行い、改善に向けた取り組みを一つ一つ進めているところでございます。
改めて今後のペースアップを図って参ります。
また、室温のコントロールにつきましても、今以上に細心の注意を払いながら、快適にご滞在いただけるよう努力して参ります。

今後もお客様からお寄せいただくご意見に耳を傾け、より良いホテルづくりを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【夕食は「あづま」で日本料理♪2食付】2018年2月1日オープン!成田空港から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル/21.2平米】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 20:56:50

朝起きると部屋が閉め切ってあったのに蚊が入ってきていました。
おそらく空調のダクトか換気口から入ってきたと思われるのでしっかりと虫対策をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年05月28日 11:22:22

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
窓を締め切っていたにも関わらず蚊が入ってきてしまったとの為、ご滞在中にはお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、今さらではございますが、お詫び申し上げます。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度換気口やダクトの確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月27日 12:48:42

禁煙のお部屋を予約しましたが、強烈なタバコ臭がしました。
持ってるスプレー等をひたすら吹きかけましたが、何も効果がないくらい、臭いが部屋に染み付いている、またはクーラーから臭いが出てきてる感じでした。
空気清浄機をつけましたが、逆効果で、そこから出てくる空気もタバコ臭でした。

またシーツが人の体臭というか、汗臭さがあり不快でした。

足が虫刺されで腫れてしまい、ベッドに害虫がいないかも確認した方がいいかもしれないです。蚊ではなく、痛痒く広範囲で腫れる感じです。夜はなくて朝起きてたら出来ていましたので、泊まった時かと思います。

金額に対してとのことなので、少しの欠点は仕方ないかなと思ったのですが、上の点は衛生面であり基本に大切な部分なのでとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2021年08月31日 00:52:40

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室のタバコ臭や、客室清掃においてご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

衛生面において、十分に配慮し清掃業務に当たるよう指導しておりましたが、今回の件ではそれが徹底さておらず、全くもって弁解の余地もございません。
ご指摘をいただきました通り、ホテル客室清掃に関しては、私共としても深刻に受け止め、客室清掃者の他に各階にフロア責任者を配置する等して十分に注意を払っておりました。しかしながらこの度のご宿泊においてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことには変わりなく、当然出来ていると思っておりました私共、指導する立場としては猛省する次第でございます。

今回の件はお客様の信頼を覆し深刻な事態であることは十分に理解し、またご指摘を真摯に受け止め、以後同様な失態を繰り返さぬよう指導徹底して参る所存にございます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 14:44:57

リフトが喫煙ルームのフロアに着いた瞬間からもう大変なタバコ臭。
隣室の音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2021年08月03日 08:07:34

この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、エレベーター内のタバコ臭や、騒音によりご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
喫煙ルームからの煙につきましては、共有部への消臭・換気の強化を務めるとともに、エレベーターホールまで煙がいかないよう仕切りを設けるなど対策を社内で検討させていただきます。
また、隣室の騒音につきましては見回りを強化していく所存でございます。

改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
大変恐縮ではございますが、また成田へお越しの際は当ホテルをご指名頂けますと幸いに存じます。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり!【貯まる使える】楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト付!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 15:13:55

狭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年08月15日 19:34:39

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂きましたお部屋が16.6平米で少々手狭ではございますがリーズナブルなお部屋となってございます。
大きめのお部屋ご希望がございましたら、当館にはスーペリアクイーンルームというお部屋タイプがございまして、21.2平米ございますのでそちらをご予約頂ければと存じます。
また是非成田にお越しの際当館をお選び頂けたら嬉しく思います。
お忙しい中貴重なご投稿頂き誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田

ご利用の宿泊プラン
【12000円分のマイステイズ共通利用券セット】全国のグループホテルで利用OK/1名利用・素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ