楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.16
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.61
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

サービス2

パパ3017さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

パパ3017さん [50代/男性] 2023年02月15日 11:35:53

飛行機到着時間が過ぎた為自費での移動となりました。
部屋がタバコ臭く、カーペットから上に上がってくる匂いに寝れなく窓から開けて就寝
空気清浄機がどこのホテルでも常備されてるので、部屋に入ったら稼働状態にしていて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年02月15日 13:32:32

この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中より当館をお選び頂いたにも関わらず、タバコの臭いにより不愉快な面をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様がお泊まりいただきました喫煙のお部屋におきましても臭いの換気や、消臭を徹底していく所存でございます。

空気清浄機に関しましては最初から水を入れて稼働状態にしてしまいますとお客様が空気清浄機の移動などしていただく際に、水がこぼれてしまう恐れがあるため、最初から水を入れずに空の状態で備えております。ご理解頂けますと幸いでございます。

お客様のご意見をより多く反映させ、お快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、入念な設備点検と、サービス向上に努めて参ります。

今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でご滞在が心安らぐ場所にふさわしいクオリティを追求し、
常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月26日 08:43:11

コロナ禍で久々の一時帰国、離日前の定宿で今回も主人と利用させていただき、サウナも気持ちよく楽しめました。しかし館内のWi-Fiがなぜか私だけ使えず、アンドロイドは室内のカード?にただかざすだけで接続可能、ということでしたがダメで、Wi-Fiが無いので当然QRコード読み込みも出来ず、手動で接続コード番号入力を試みるもそれもダメ、お手上げ状態でした。また滞在二日目の24日朝、10時25分ホテル発のシャトルで成田駅へ行き新勝寺に参った後、11時30分に成田駅を通ってイオンモールへ行く(はず?)のシャトルに乗ろうとしたら、運転手に「このバスはイオンヘは行かない、ホテルへ行くんだ」と言われ、車内には成田駅で下車しなかった客も数人いたので、彼らは今ホテルから来てまたホテルへ戻るのかとヘンに思いましたが、この後に数分遅れて別のバスがきっと来るのだろう、と待ちましたが一向に来ず、仕方なく普通の路線バスでイオンモールへ向かいました。運転手の言葉には未だに合点がいきません、私の尋ね方が悪かったのか、はたまた私がホテル客ではないと思われたのか… このようなことは初めてで大変驚きました。この二点以外はいつもの如く申し分のない快適な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年01月30日 04:26:18

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございましした。
しかしながら、ご滞在に際しまして大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
まず1つ目にWIFIについてでございますが、該当のお部屋を確認しましたが、アンドロイドでも繋がる状態でございまして、もしかしたらその日に何らかの障害があったかと存じます。
また部屋のQRコードでも確認しましたが、こちら現在は通常通りご利用いただけることを確認しております。何卒ご理解いただけますと幸いです。

2点目にシャトルバスの件につきましては、こちらはお客様の仰る通り成田駅発11:30のバスはイオンモールに行くバスでお間違いございません。
しかしながら、運転手の対応について大変ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。早急にその時間帯を担当しておりました運転手に確認致しましたが、思い当たるお客様がおりませんとの回答でございました。しかしながら、私どもはサービス業として常に丁寧なサービスを提供していかなければならないという事を頭に入れて、よりお客様一人ひとりがご満足いただけるよう精進して参ります。
このような事例が今後起きないよう運行部に共有し改善に努めて参ります。

改めてお忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
恐れながら、また成田にお越しの際は当館をお選び頂けたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※59日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 23:13:05

アサインされた部屋に行ってみたら、ドアが開いていて、予想通り清掃途中のままで忘れ去られた部屋でした。すぐに部屋を変えていただけましたが。。
あと照明の間引きが気になりました。廊下が薄暗く、不気味です。ロビーから南館の廊下も11時台には消灯状態で、ホテルなのにコストカット感ひしひしと感じ、わびしくなる雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年06月24日 08:20:33

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、清掃が完璧に終わっていないお部屋にご案内してしまい、不快な思いにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
さらにご指摘のように、薄暗い照明によりお客様への配慮が欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。

今回ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、館内の明るさを今一度見直し、改善して行く所存でございます。

貴重なご投稿誠にありがとうございます。

次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 間瀬

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】16%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 14:31:31

ツインの部屋に泊まりました。
風呂から嫌な臭いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年06月24日 07:50:13

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。


今回ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、
水回りの清掃を徹底することを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 間瀬

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 10:25:26

リブラントオープン、客室はきれいでしたが浴室の掃除が行き届いていませんでした。カーテンは生乾きのにおい、洗面台には切った髪の毛が残っていました。

チェックインの時、団体旅行客で混んでいましたし。チェックインの列が分からず、フロント以外の従業員の方に聞いたら即対応してたいただきました。
混雑時は案内する係の方がいても良いかなとおもいました。個人的な意見ですが。

お部屋のフロワーには、客室清掃カートが置かれてたままでした。
前のお部屋に宿泊していたお客様達の部屋間移動のドアノックの音も話し声もうるさかったです。

リネームオープンと期待した割には、残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年08月23日 19:22:32

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃不備に関しましてお恥ずかしい限りでございます。
改めて清掃スタッフに共有し改善して参ります。
また混雑時の案内に関しまして、お客様の仰る通りでございます。
今後ベルデスクが一声かけられるよう共有して参ります。

ご滞在中たくさんのご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また成田近辺にお越しの際当館をお選び頂けたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。



ホテルマイステイズプレミア成田 濱田

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】2018年2月1日リブランドオープン!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 06:20:31

前のエクセル東急の時から度々利用してます。
今回マイステイズに変わって2度目の利用でしたが、部屋の無料で置いてある水2本の内1本が誰か知らない方の飲みかけが置いてありました。
あと2泊したのですが、アメニティーの補充も忘れてる物がありました。
フロントの対応も以前のエクセル東急の方が良かったです。
全体的にマイステイズになって色々とクオリティーが下がってる様に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年05月19日 22:55:13

平素よりホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、リブランド以前のようなご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。

ご指摘いただきました通り、ウエルカムドリンクは全客室に2本ずつ常備がございます。お客様をお迎えするにあたり、飲みかけの水があり、またアメニティの補充が不十分であり誠に申し訳ございませんでした。
私どもの管理不行き届きがございましたことでご迷惑おかけする結果となりましたことは弁解の余地もございません。今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設の提供に尽力して参ります。

この度は大変不快な思いをさせてしまいました事は、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。
リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン/23.2平米】

サービス1

トニーサさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

トニーサさん [60代/男性] 2022年12月09日 21:21:36

部屋の広さ等はそれなりですが、とにかく部屋の清掃は全くなっておりません。誰が見ても分かる所に髪の毛が数ヶ所落ちていたり、ゴミがあったりと、安いなりのホテルです。潔癖症の方でしたら絶対に無理ですよ。宿泊当日は、日本人は少なかったとも思われますが、フロントロビーで、早い時間帯から、ナイトウェアにスリッパでうろついていた婦人(韓国人)にはビックリ!お客さんの質の悪さが、ホテルを物語っております。コンビニ(ファミマ)は便利ではありますが、狭い上に外人客でごった返し状態ですので、あまり利用しない方がこの時期安心かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年12月13日 21:43:01

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきましたことにつきましても重ねて御礼申し上げます。

数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、清掃不備によりお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

客室清掃の確認は清掃責任者により点検を行ってはおりますが、この度ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今さらではございますが、お詫び申し上げる次第でございます。
いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。

国内外を問わず、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、さらに意識を高め努めて参る所存でございます。

誠に恐縮ではございますが、また近隣にお越しの機会がございましたら、ホテルマイステイズプレミア成田へのご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン(お子様添い寝無料)】

サービス1

にょろ1999さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

にょろ1999さん [50代/男性] 2018年10月21日 16:45:56

前泊素泊まりでの利用なので多くは期待しないが「気分が悪く」なるとは思わなかった。

17日18:50発のイオンモールからの送迎バス担当のドライバーが最低。
一時帰国の楽しい時間が最終日で全てがダメになった感じ…同じ日本人として悲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年10月24日 17:51:09

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
さらにご指摘のように、 ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、また、お客様への配慮が欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。

今回ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、
バスドライバーの対応において、関係部署の責任者が各々改善に向け尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 08:17:41

空港利用ではなく、ただただ非日常を味わいたく利用。不満なのはフロントの対応。チェックイン時は空いていて、既に宿泊カードを書き終えているにもかかわらず、かなり待たされた。ほかの従業員は手が空いているのに声がけ等無し。また、食事の時間やチェックアウト時間、大浴場についてなど何の説明も無し。空港利用の外国人が多いためか、ホテルでもおもてなし感は全く感じられなかった。部屋はリニューアルですごくキレイなのだが、シャワールームが完全に雑巾臭い。滞在中開け放していてもずっと匂っていた。アメニティは男性女性用ともに十分な数があって◎男性は資生堂、女性はDHCだった。タオルにゴミが挟まっていて替えてもらったのだが、ホテル利用で初めての経験だったので驚いた。また、説明が全くなかった大浴場は1回\540の有料。他の方の口コミに対するホテルの返答によると「狭いので無料にすると混雑するため」とのこと。場所を迷いつつ行ってみると納得。ただ、有料のため空いていて、ロッカールームもゆったり利用できて、これは満足◎料理については朝夕ともに品数豊富で、フェアメニューも多いため、きっと何度訪れても楽しいと思う。席数がそれほど多くないため、朝食の時間帯によっては大渋滞覚悟。フライトの時間を気にしなければならない方は時間に余裕をもって利用するべき。ファミマがあるので、便利は便利。当方の部屋は本館2階だったのだが、非常階段しかなかったため、わざわざエレベーターを使わなければならなく不便だった。また、朝は常に満員で何台か見送っても乗れなかったので、南館まで歩き、南館のエレベーターを利用した。子供用にWiiやオセロ、レゴ、卓球などを用意した会議室があり、ちょっとした時間に楽しめた。
いくつか他では感じたことのなかった不満はあるものの、総合的には悪くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年08月26日 03:06:06

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

まずは、チェックインの際にフロントの配慮が足りず長い時間お待たせしたことや、館内やエレベーターについての案内が不十分であったことに心よりお詫び申し上げます。
また、ユニットバスのにおいが残っておりお客様にご不快な思いをお掛けしたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
これらの件につきまして、フロントスタッフ間での共有や清掃責任者への報告を行うとともに、今後このようなことがないよう、今一度オペレーションの再確認を実施致します。

今回お客様に頂いた貴重なご指摘やご意見を無駄にせぬよう、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 樹下

ご利用の宿泊プラン
【土日祝限定/レストラン「ガーデニア」2食付】2018年2月1日オープン!無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル/28.8平米・低層階】

サービス1

イモ1956さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

イモ1956さん [60代/男性] 2018年06月08日 10:10:09

フロントの対応は、悪い。
チェックイン時も、手続きにかなりモタモタしているし、チェックアウト時の対応は最悪。
午前7時30分頃、チェックアウトしたが、誰も客はいなかったにも係らず、直ぐに対応されず。朝の挨拶(おはようございます)も無い。領収書は、ただホテルの印を押し、投げるように渡すだけ。封筒に入れるかどうかは聞かれない。フロントの対応の悪さを気にしない方には、お勧めのホテルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年06月08日 19:36:17

このたびは、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフ対応に関しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 濱田

ご利用の宿泊プラン
【オープニングキャンペーン】ポイント10倍!2018年2月1日リブランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23.2平米】

サービス1

ぴよぴよ6053さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

ぴよぴよ6053さん [40代/男性] 2018年03月25日 12:28:27

オープンとのことですが、部屋はみずまわりは新しくなっていたが以前のホテルのベットやソファが古く感じた。
部屋の上が長時間どんどんとうるさくフロントに電話をしたら、うえにお子様がいるんですかねと言われ、こちらに聞くのはどうかと思った。
送迎のバスの人の荷物をいれるのが雑すぎて、かなりスーツケースに傷がついた。
チェックインの際、荷物を降ろすために玄関近くに車をつけようとしたら、こちらを確認せずに出発しようとした送迎バスにクラクションを鳴らされすれすれを通っていかれた。
こんな態度のホテルははじめてで驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月30日 03:17:07

数あるホテルの中から、ホテルマイステイズプレミア成田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お客様よりご指摘頂きました案件におきまして、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、従業員一同心よりお詫び申し上げます。

先ずはご指摘のありましたフロントスタッフの対応ですが、お客様をお迎えする立場であるにも関わらず、配慮が欠けておりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいました事は、誠に申し訳なく、あってはならぬことと存じます。お客様からの貴重なお声を従業員全員で共有し、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様を温かくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。
また、バス従業員の対応におきましても、お客様の目線でのチェックを怠る事無く従業員全員がおもてなしの心でお迎えさせていただくよう精進いたします。今後より、お客様に快適にご利用いただけるよう
発着場所のご案内、ドライバーの対応、お荷物に関しての利便性、何れにつきましても、更なるサービスの向上に努めてまいります。

この度は大変不快な思いをさせてしまいました事、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。
リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ