楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.60
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

772件中 741~760件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 14:23:51

6月17日に宿泊しました。
立地も空港に近く、送迎バスもあり安心して滞在出来ました。
ホテル内にコンビニがあるのは便利で良い設備です。
ただ値段の割には2人だと少し狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年05月25日 08:49:32

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、また、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

立地や送迎バスのサービス、そしてホテル内のコンビニエンスストアについてお褒めいただき、大変うれしく思います。お客様に安心してご滞在いただける環境を提供することが、私たちの目指すところです。

しかしながら、お部屋の広さにつきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、将来的な改善のために検討いたします。また、次回ご利用の際には、より広い部屋のご利用をご検討いただくことをお勧めいたします。スタッフにお申し付けいただければ、お部屋のタイプや配置についてのお伝えさせて頂ければと存じます。

お客様の声は、私たちがより良いサービスを提供するための大切な参考となります。これからもお客様に満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、改善に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米(お子様添い寝無料)】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 19:56:40

通して頂いた部屋の丸テーブルに飲み物か何かのシミが残っていた事、トイレの便座も汚れ(斑点状)が残っていた事は残念でした。後、朝食で団体さんがいて長蛇に並ばざるを得なかったのですが、事前に連絡してもらえるとその時間を外すことも出来たので今後の為にコメントさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年03月15日 23:42:21

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の丸テーブルやトイレの清掃状況について、ご不満をお持ちいただいたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、清掃スタッフへの指導を徹底し、今後はこのようなことがないよう努めてまいります。

また、朝食時の混雑についても、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後は団体客がいる場合には事前にお知らせするよう、改善策を検討してまいります。お客様のお声を今後のサービス改善に活かして参ります。

お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。何卒、ご理解とご容赦のほどお願い申し上げます。

改めましてお忙しい中、貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!朝食付き※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/29.1平米(お子様添い寝無料)】

部屋2

パパ3017さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

パパ3017さん [50代/男性] 2023年02月15日 11:35:53

飛行機到着時間が過ぎた為自費での移動となりました。
部屋がタバコ臭く、カーペットから上に上がってくる匂いに寝れなく窓から開けて就寝
空気清浄機がどこのホテルでも常備されてるので、部屋に入ったら稼働状態にしていて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年02月15日 13:32:32

この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中より当館をお選び頂いたにも関わらず、タバコの臭いにより不愉快な面をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様がお泊まりいただきました喫煙のお部屋におきましても臭いの換気や、消臭を徹底していく所存でございます。

空気清浄機に関しましては最初から水を入れて稼働状態にしてしまいますとお客様が空気清浄機の移動などしていただく際に、水がこぼれてしまう恐れがあるため、最初から水を入れずに空の状態で備えております。ご理解頂けますと幸いでございます。

お客様のご意見をより多く反映させ、お快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、入念な設備点検と、サービス向上に努めて参ります。

今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でご滞在が心安らぐ場所にふさわしいクオリティを追求し、
常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 11:22:27

部屋の目立つところと、洗面所にも前の宿泊者のものと思われるゴミ(ガムのつつみ紙)など落ちていて、清掃が行き届いてないのかなと不安になった。
夜中は換気口?からのミシンを動かすようなガガガという音が結構して気になった。
部屋が暑すぎたので、温度をいくら下げてもほぼ変わらずだった。
20:30頃お風呂に行くためエレベーターでお風呂のある地下1階へ降りて、長い従業員しか通らない?ような通路を歩いてお風呂へ。
お風呂から上がり21:30頃来た道を戻ろうとしたら、照明が落とされていて真っ暗で困ったし怖かった。お風呂が開いている時間だけはつけておくべきでは。
アメニティは、DHCのメイク落としや化粧水などがあり良かった。お風呂が550円とるような内容ではないし、全体的に残念だったにで次回泊まるかと言われたら泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年01月15日 12:02:30

この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備ならびにお部屋の設備で、ご不便とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃の確認は清掃責任者により点検を行ってはおりますが、この度ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今さらではございますが、お詫び申し上げる次第でございます。
いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
ご指摘頂きましたユニットバスの換気は、カビの発生を防ぐため、嫌なにおいがこもるのをふせぐとの理由から24時間起動している状態ではあります。空調に関しては、全館一括管理しております。このシーズンは既に暖房に切り替わっており、お部屋毎に冷房に設定することはできかねますが、代行品として扇風機をご用意しておりましたがご案内ができておらず申し訳ございません。
地下の電気が暗かったとのことで大変申し訳ございません。

今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、サービス向上に努めて参ります。

また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
最後となりますが、ご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【楽天限定】素泊まり!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 22:00:29

お世話になりました。ホテルの入口が分かりにくく、また外に誘導の方がおりませんでしたので
中にいき、フロントで駐車場の場所を聞きにいきました。荷物くらいおろすようカートなどを貸してほしかったです。
部屋もお値段それなりか、成田の他のホテルの中では下に入るかもしれません。
また、大浴場の時間も短く、ジムも古くてソーシャルディスタンスとかの話ではありませんでした。
残念です。
ただ、朝ごはんのバイキングは和洋中揃いよかったです。
パン、特にクロワッサンは焼き立てで美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年12月11日 17:30:07

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、入り口が分かりにくく、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
入口付近に誘導員スタッフを配置することは人員不足の状況により難しい状況でございますが、
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、注意喚起の表記や掲示等を設置し、お客様に分かりやすくご利用いただけるように努めて参ります。
お荷物を下ろすカートにつきましては、入り口の外の中、2箇所にご用意があり、スタッフが不在の際にもお客様がご自由にご利用いただけます。

浴場の営業時間は、15時から22時までと設けており、早朝と夜分はご利用いただけない状況でございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

ご朝食に関してはご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
ご朝食は和洋中お揃いの他シェフがお客様の前でお料理を作るライフキッチンもお楽しみいただけます。

最後になりますが、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またお近くへお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!朝食付き※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル・低層階(お子様添寝無料)】

部屋2

yuko8320さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

yuko8320さん [30代/男性] 2022年11月27日 11:23:02

空調が部屋ではコントロール出来ず乾燥が凄かったです

加湿器があるのでかけてはいたのですが、見事に一晩で風邪気味になりました

幸い窓が開けられるので、寝る前に軽く開けて寝ることをおすすめします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年11月28日 19:34:36

この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中より当館をお選び頂いたにも関わらず、空調設備によりご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当館の空調設備は中央管理となっており、お部屋で調節できる範囲が限られております。
フロントまでご連絡いただけましたら、
追加の加湿器をお持ちいたしますので、
お気兼ねなくお問い合わせいただければと存じます。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、
入念な設備点検と、サービス向上に努めて参ります。
また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後となりますが、ご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 22:34:26

成田への前泊で、シャトルバス運行便数の多さで、選びました。シャトルバスは30分に一回早朝もあり、とても便利でした。お部屋は古く、ソファ等にシミあり、禁煙部屋なのにタバコ臭く、部屋を替えていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年07月19日 11:18:08

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがつございました。
しかしながら、ご滞在中ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては早急に確認し、脱臭処理し改善いたします。
ソファーにつきましても合わせて確認いたします。
今回お客様にご迷惑おかけしてしまったことは取り返しのつかないことでございますが、また成田近辺にお越しの際はまたご利用頂けたら幸いでございます。
改めましてお忙しい中、貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 20:56:50

朝起きると部屋が閉め切ってあったのに蚊が入ってきていました。
おそらく空調のダクトか換気口から入ってきたと思われるのでしっかりと虫対策をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年05月28日 11:22:22

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
窓を締め切っていたにも関わらず蚊が入ってきてしまったとの為、ご滞在中にはお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、今さらではございますが、お詫び申し上げます。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度換気口やダクトの確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 20:02:07

空港に近くコロナ対策がしっかりしてるんだねホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年09月24日 03:04:54

この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは新型コロナウイルス感染拡大に伴う予防策として、スタッフ全員がマスク着用、エントランスに自動体温測定機を設置、消毒液を館内各所に設置、館内共有部の消毒に強化、お食事はブッフェ形式を中止しカフェテリア式に変更しております。
また感染拡大防止のため、地下1階にございます大浴場、ジム、プール等のリフレッシュ施設や一部のレストラン営業も中止しており、お客様にはお楽しみいただけなかったこともあったかと存じます。

今後とも、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めながら、すべてのお客様にご快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
また成田へお越しの際はぜひ当館をご利用頂けますと幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 21:37:42

こちらのホテルは初めての宿泊でした、チェックイン時のフロントの対応が素晴らしいと感じました。適切に解りやすく館内の説明などしていただきました。
朝食、夕食とも、とても美味しかった。

部屋のエアコンの効きが悪いようです。最低温度の17℃強に設定しても部屋が涼しくならなかった。

ホテル側で客は選べないので仕方ないと思いますが隣の部屋の子供が朝7時すぎから飛び跳ねたり駆け回ったり壁を叩いたりしていたようでガタガタと振動が1時間以上続き騒がしかった。

朝食会場は入口でトレー、箸、紙ナプキンフォークなど渡されて好きな席にどうぞと言われましたが
外国人客が多数いて彼らは勝手が解らないと思いますので「席は自由にどうぞ」ではなく座る席を案内(指定)した方がトラブルにならず良いと思います。
そう感じた背景として空いている席に入口で受け取った箸、紙ナプキンなどを並べて席を確保してからトレーを持って食事をとり、席に戻ったら後から入場したと思われるインド人らしき子供2人がその席に座っていて、母親らしき人が遠くで食事をとっていたので、子供たちにここは我々が取ってある席だよと英語で説明し男の子は直ぐに気付いて退きましたが、女の子が必死で動こうとせず大変難儀したからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年09月27日 10:39:02

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきまして、身に余るお褒めの言葉を賜り心より嬉しく存じます。しかしながら館内一括冷暖房設定の為、空調につきましては大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
通常扇風機の貸し出しもおこなっておりますが、こちらからご提案が出来ておらず申し訳ございませんでした。すぐの改善は難しいのですが、頂いたご指摘を無駄にすることのないよう今一度見直す所存でございます。
また、朝食会場のご案内につきましてもご意見をお寄せいただきありがとうございます。
混雑時には入場口からお席にご案内、余裕のある時はご自由にお座りいただくようご案内をしております。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただける空間づくりにスタッフ一同努めて参りますので、またお近くにお越しの際は当館をご指名いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田フロント

ご利用の宿泊プラン
【平日限定/レストラン「ガーデニア」2食付】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン(お子様添い寝無料)】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 19:00:40

毎年いろいろな宿に宿泊しますが、ここ数年で最悪の宿でした。
■残念な点 
①害虫が部屋の中をはじめ館内至るところに。虫刺されされすぎて大変でした。

②コロナ対策?で海外から入国した外国からの方がコロナ防疫の為か多数投宿中。受付、廊下、ロビー、エレベーター、レストランと、あらゆる場所で大人数で密集して夜中でも大声で騒いでいます。
レストランも過密状態で大騒ぎ&ソーシャルディスタンスなんか無視して近づいてきます。

③フロントスタッフ、あらゆる観点で最悪。客より無駄話が優先。ニコリともしない。非常に失礼。

④部屋の風呂場はカビが生えており汚い。また壁が薄く、夜中騒ぎまくる外国人の方と相まって安眠は困難。

⑤ランドリー、なんで洗剤別売り?みんな家庭用の大きな洗剤を買わされていて意味不明。

■よかった点
反面、レストランのメニューや味、支配人はじめ店員さんの気配り等は一流ホテルのそれです。大満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年07月30日 18:50:47

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊、ご満足頂く事ができず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました客室の清掃状況に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃時のオペーレーションを見直し、点検業務を強化するなど、改善に努めて参る所存でございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う予防策として、スタッフ全員がマスク着用、エントランスに自動体温測定機を設置、消毒液を館内各所に設置、館内共有部の消毒に強化、食事会場をソーシャルディスタンスの観点から利用人数によって宴会場に変更とお食事はブッフェ形式を中止しカフェテリア式に変更など様々な対策を取り込んでおりましたが、ご指摘頂きました館内共有部やレストランでのお客様の密集に関して不快な念をお掛けしました事お詫び申し上げます。
またフロントスタッフに関しましても、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、できておらず心苦しい限りでございます。
コインランドリーにつきましてもご不便おかけし申し訳ございません。洗剤と柔軟剤については館内にあるファミリーマートからご購入頂くようにお願いしておりますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。また洗剤のサイズについては以前にも小さいもののリクエストを頂いており、ファミリーマート様の協力を頂き、取り扱い商品の中で一番パック数の少ないものを販売しております。

お客様から頂戴したご意見、ご指摘を無駄にせず、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧

ご利用の宿泊プラン
【がんばろう!千葉】【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 23:13:05

アサインされた部屋に行ってみたら、ドアが開いていて、予想通り清掃途中のままで忘れ去られた部屋でした。すぐに部屋を変えていただけましたが。。
あと照明の間引きが気になりました。廊下が薄暗く、不気味です。ロビーから南館の廊下も11時台には消灯状態で、ホテルなのにコストカット感ひしひしと感じ、わびしくなる雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年06月24日 08:20:33

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、清掃が完璧に終わっていないお部屋にご案内してしまい、不快な思いにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
さらにご指摘のように、薄暗い照明によりお客様への配慮が欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。

今回ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、館内の明るさを今一度見直し、改善して行く所存でございます。

貴重なご投稿誠にありがとうございます。

次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 間瀬

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】16%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

部屋2

中んgさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

中んgさん [50代/女性] 2019年05月21日 22:39:19

部屋は古いですが広めだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年05月22日 06:24:14

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことにも合わせてお礼申し上げます。
今後ともすべてのお客様にご快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田 樹下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

部屋2

koara24さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

koara24さん [40代/女性] 2018年09月09日 01:10:45

2Fの空港側のトリプルルームでしたが飛行機は見えず、湿気が多く暗い部屋でカビが生えてて、カーテンも汚かったです。空気清浄機はありませんでした。同じプランで3Fの客室を出され、そちらだと飛行機が見えてた様なので同行者はガッカリしてました。
テレビを見ようとリモコンを触ったら油性の何かが付いていて、ぬるっとして気持ち悪かったので触らずに歯磨き粉のチューブで押してました。掃除はどの様にされてるのでしょうか?バスルーム内もカビがあったのでシャワーだけで済ませました。
ベッドの硬さとアメニティは東急の時と変わらず良かったです。
最上階の中華レストランも変わらずあったので再訪しましたが、残念ながら味,接客共に以前より落ちてました。また良くなる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年09月11日 08:33:00

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、中華料理の蓬莱に関しましても、ご満足頂けませんでしたご様子、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同改めて初心に返り、より良いサービスを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】2018年2月1日リブランドオープン!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル/28.8平米・低層階】

部屋2

パパ6555さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

パパ6555さん [40代/男性] 2018年02月21日 20:50:22

東京帰郷の為、利用させて頂きました。客室に関しては玄関が非常に狭く、その他は良くも悪くも普通でした。また、大浴場を利用させて頂きましたが、有料の値ではないと思もいました。夕飯で利用した最上階の中華レストラン…単品での価格とコスパは見合わず残念。朝食付きプランでしたが、品数も多くとても満足できるかと思います。夕飯を済ませてからのチェックインをお勧めします。ロビーにファミマがあるのが唯一の救いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年02月24日 18:25:58

 この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コメントを拝読する限りでは至らね点も多々あり、ご満足の行くご滞在をご提供できておりませんが、総合的には高評価を頂戴できたことに安堵しております。
 今回ご指摘いただきました一つ一つが弊ホテルへのご期待であると受け止め、真摯に改善を図って参りたいと存じます。
 お忙しい中、この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

部屋1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 11:31:03

以前も利用しましたが、本館は本当に古いです。いつも希望を持って予約しますが、変わっていません。
部屋は写真のキレイさとは真逆で、ゴキブリはいる、バスルームもシミや赤カビは普通、一度は茶色い汚物のようなのも壁についていました。
今回は、部屋の椅子のカバーはシミだらけで、とても触りたいとは思いませんでした。その後部屋変更はしていただきましたが、エレベーターからとても遠い隅っこでした。本館は絶対にオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年10月16日 09:08:37

いつもホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
日々注意深くお部屋の清掃と清掃責任者によるダブルチェックを実施しておりますが、不十分であったと痛感しております。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。
ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

部屋1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 14:30:52

とにかく部屋が暑かったです。
空調は一律管理とのことで部屋で個別設定は出来ないタイプで、暖房が強い?のか真冬なのに部屋が27度。暑くて汗かいて寝付けなかったです。
子どもたちも汗だく。冬ですし、子どもには薄手の長袖パジャマを持参しましたが、まさか真夏のエアコンを効かせた部屋より暑くて調節出来ないなんて驚きです。半袖は無いので、仕方なく肌着で過ごさせました。
フロントに問い合わせをしても、空調スイッチを消す位しか案内できないとのことで、暑くて不快で全然寛げませんでした。
何を基準に設定しているのかわかりませんが、もう少し上手く設定して欲しいです。

朝食は土地柄世界中の方々が来るのもあってか、ベーシックなバイキングのみで特徴的なものは無かったです。
キッズコーナーの印が掲げられていたのに、そこには何も置かれていなくて、なんだったのだろう?と思いました。

朝食バイキング内で、おそらく外国人の従業員さん(お客さんだったらすみません)が漂わせる香水の香りが強くマスクでもかなり感じ、食事の場では控えて欲しいかなと思いました。

サービスそのものは可もなく不可もなく、普通でした。
同一価格帯では他ブランドホテルの方が食事もサービスも良かったので、こちらのブランドのリピートはしないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年02月07日 20:58:11

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊は、客室の空調設備をはじめ、様々な面でご不便をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。お部屋の空調に関しては、お客様の仰る通り、全館一括管理となっており、お部屋毎に調整をすることは出来かねます。通常扇風機の貸し出しもおこなっておりますが、フロントにお問い合わせ頂いた際に、ご提案が出来ておらず申し訳ございませんでした。日頃より外気温などに細心の注意を払い温度設定を行なってはおりましたが、このようなご指摘を受ける結果になってしまい、恥ずかしい限りでございます。今後は室内の気温に気を配り、お客様により快適にお過ごし頂けるよう改善に取り組んで参ります。

ご朝食につきましては、ご期待に添えず、申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、当ホテルは成田国際空港の周囲に位置しているエアポートホテルとして、海外からの多くのお客様にご利用いただいており、ご朝食は和食の他、洋食と中華料理のメニューもたくさんご用意ございます。朝食会場のキッズコーナーにつきまして、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、早急に改善いたします。また、ご朝食ご利用の際に香水の匂いにより不愉快な念をおかけし大変申し訳ございません。当ホテルではスメルハラスメント防止対策として香水をつけない社内マナーも設けておりましたが、早急に確認し、改善致します。また、周りのお客様の匂いについて気になることがありましたら、スタッフにお伝えいただければ離れた席をご用意いたします。

お客様からいただいたご意見をより多く反映させ、サービス向上を目指し、お客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますのでまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 
フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【楽天限定】朝食付き!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン(お子様添い寝無料)】

部屋1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 15:33:25

夫婦でクリスマスバイキングを楽しもうと予約しました。フロント、レストランの対応や料理の内容についてはほぼ満足しています。しかし部屋は大変でした。南館353号室に宿泊しましたがエアコンが作動せず、フロントに連絡後、係の方に来てもらううとどうやらフィルターが詰まっていたようでそこで修理が始まりました。21:30頃、入浴しようと浴槽に湯をため始めると蛇口から真っ赤な水が。浴槽の半分まで湯をため様子を見たのですが赤水は止まらずフロントに連絡。胸に「研修中」とのバッジを付けた若い方が部屋を訪れ赤水を確認。その後、部屋を変わることになり22:00近くに荷物をまとめて客室を移動することに。翌日、移った部屋の冷蔵庫の中身を確認したところ、前の客が残したと思われる食べかけの雪見大福が出てきました。このコロナ禍で前の客の食べ残しがあることはちょっと信じられませんでした。チェックアウト時、ルームチェンジ前のキーも一緒に返却したのですがお詫びの言葉はありませんでした。コロナの影響で人手不足などの問題もあるかもしれませんが、宿泊業として最低限のレベルは保っていただきたかったです。お金を払って宿泊していますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年01月02日 07:42:56

ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

しかしながらその際、客室の機能の不備、並びにスタッフの対応の
不行き届きによりお客様へ大変ご不便、ご不快な念を
お掛け致しましたこと、誠にお恥ずかしい次第でございます。
これはホテルとしてあってはならないことで大変申し訳なく、衷心より
お詫び申し上げます。

今回のことは、ホテル全スタッフに周知徹底し、再発防止に努めるよう
指示を致した次第でございます。
何卒ご寛容のほど心よりお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人  松本 利一

ご利用の宿泊プラン
【期間限定開催】クリスマスディナーバイキング/2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/29.1平米(お子様添い寝無料)】

部屋1

コカンカンさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

コカンカンさん [30代/男性] 2022年06月29日 14:33:41

今回の宿泊の経験が最悪でした!この楽天の評価を見て、予約したが、信憑性がなさすぎます!まず部屋は広かったですが、部屋の中が暑すぎて、びっくりしました。電話で聞いたら一括で管理してるので、温度調整できないとのことで、扇風機を部屋で使ってくださいと勧められた… 扇風機があっても暑すぎたので、他の部屋に替えました。その後最悪の始まり!浴槽の長い髪の毛があって、また便所の横に尿の跡の残りがあります。
まじ最悪の部屋でした。
フロントの電話がなかなか繋がらなくて、じゃフロントに係員にいる意味はなんでしょうか?
プールの施設も汚すぎて、掃除をきちんとやってるでしょうか?
本当に最悪の宿泊先です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年06月30日 03:23:53

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なご迷惑をおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の温度に関しましてはお客様のおっしゃる通り、当館は全館一括管理となっており個々で温度調整は出来ず暑いとのお申し出があれば扇風機などお貸し出ししております。
またエアコンの不調なども考えれる場合は、お客様にはご迷惑かと存じますがルームチェンジをお願いさせて頂く場合もございます。
また今回、移動先のお部屋でも清掃不備があり大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
こちらは、早急に清掃責任者に確認し再発防止に努めて参ります。
電話につきましても、すぐにご対応出来ず申し訳ございませんでした。チェックイン対応などですぐにご対応できずご不便お掛け致しました。
こちらはフロントスタッフで事例を共有し改善に努めて参ります。
屋内プールですが、こちらは毎日の清掃に加え毎月特別清掃を実施するよう手配致しました。
今後同様の指摘が起こらぬよう管理してまいります。
最後となりましたが、宿泊に際しましてお客様には多大なご迷惑とご不快な思いを与えてしまったことは取り返しのつかないことだと存じますが、
お客様から頂いた貴重なご投稿を無駄にせぬよう、スタッフ一同お客様をお迎えしていく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

部屋1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 20:24:06

手を洗おうと蛇口を上に上げたら蛇口レバーが取れた。裏側にガムテープが貼ってあったが、そんなもので取れなくなる訳がない。この時点で客を馬鹿にしている。しかも部屋の隅にホコリだらけの靴下が落ちていた。掃除もまともにやっていない気がして気持ち悪かった。これで普通の料金だからコスパは最悪だ。他県で泊まったマイステイズはよかっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年04月29日 08:30:13

この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、設備不良や清掃不備によりお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。


今後このようなことが無きよう、再発防止に努めて参ります。


国内外を問わず、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、さらに意識を高め努めて参る所存でございます。

今回起きてしまったことは取り返しのつかない事でございますが、誠に恐れながらまた成田へお越しの際は今一度チャンスを頂けたらと存じます。
最後とはなりますが、ご多用の中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付き!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

772件中 741~760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ