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kumasan_bsaxさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- kumasan_bsaxさん [30代/男性] 2018年06月29日 21:49:24
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チェックインに30分以上待ち、いつもこうかと尋ねると今日は旅客便が遅れて…とのこと。尤もらしい理由に聞こえるが、空港周辺のホテルとしてフライト遅延客を受け入れるのであればそれなりのリソースを揃えるべき。同様の口コミを拝見したため、サービスレベルを低下させても目先の利益を追う姿勢が感じ取れる。
コンビニは1階にあり便利で、部屋は綺麗であるものの、浴室は雑巾のようなにおいが残っており、ハード面のレベルは高いが総じてソフト面のレベルは低い。
周辺には比較的古くてもリーズナブルで気持ちよく泊まれるホテルは多い。このホテルをリピートする必要性は感じない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月04日 05:16:36
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
どのような事情にせよ、本来お客様にご迷惑をお掛けすることはあってはならぬことであり、深く反省しております。
お客様によりご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
また、清掃面のご指摘に関しましても、原因を早急に確認すると共に、清掃後の確認を強化し、改善を図って参ります。
最後となりますが、お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
恐れながら、また成田にお越しの際には当館をご利用いただけたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア成田 支配人 鄕橋 浩康
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】
サービス1
イモ1956さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- イモ1956さん [60代/男性] 2018年06月08日 10:10:09
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フロントの対応は、悪い。
チェックイン時も、手続きにかなりモタモタしているし、チェックアウト時の対応は最悪。
午前7時30分頃、チェックアウトしたが、誰も客はいなかったにも係らず、直ぐに対応されず。朝の挨拶(おはようございます)も無い。領収書は、ただホテルの印を押し、投げるように渡すだけ。封筒に入れるかどうかは聞かれない。フロントの対応の悪さを気にしない方には、お勧めのホテルであると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年06月08日 19:36:17
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このたびは、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフ対応に関しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田 濱田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン/23.2平米】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 00:44:35
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トイレが掃除されていませんでした。洗面所の周りもハンドソープがこぼれたものがそのままこびりついており、そのボトルの下は濡れたままで、反対側にはコーヒーかお茶をこぼしたようなあとが乾いて残っていました。過去のレビューにも掃除についての指摘がいくつかあったようですが、改善されていないようで残念です。再度利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年05月31日 14:58:55
-
この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア成田をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の客室清掃不備につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
快適な空間をご用意してお客様をお迎えすることは私どもホテルの基本であるにも関わらず、清掃およびその確認に不行き届きがございましたことは、本来あってはならぬことと存じます。
今後益々の清掃強化と徹底に努めて参る所存でございます。
今回ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、関係部署の責任者が各々改善に向け、よりスピード感をもって尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋浩康
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル/21.2平米】
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ぴよぴよ6053さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- ぴよぴよ6053さん [40代/男性] 2018年03月25日 12:28:27
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オープンとのことですが、部屋はみずまわりは新しくなっていたが以前のホテルのベットやソファが古く感じた。
部屋の上が長時間どんどんとうるさくフロントに電話をしたら、うえにお子様がいるんですかねと言われ、こちらに聞くのはどうかと思った。
送迎のバスの人の荷物をいれるのが雑すぎて、かなりスーツケースに傷がついた。
チェックインの際、荷物を降ろすために玄関近くに車をつけようとしたら、こちらを確認せずに出発しようとした送迎バスにクラクションを鳴らされすれすれを通っていかれた。
こんな態度のホテルははじめてで驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月30日 03:17:07
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数あるホテルの中から、ホテルマイステイズプレミア成田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きました案件におきまして、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、従業員一同心よりお詫び申し上げます。
先ずはご指摘のありましたフロントスタッフの対応ですが、お客様をお迎えする立場であるにも関わらず、配慮が欠けておりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいました事は、誠に申し訳なく、あってはならぬことと存じます。お客様からの貴重なお声を従業員全員で共有し、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様を温かくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。
また、バス従業員の対応におきましても、お客様の目線でのチェックを怠る事無く従業員全員がおもてなしの心でお迎えさせていただくよう精進いたします。今後より、お客様に快適にご利用いただけるよう
発着場所のご案内、ドライバーの対応、お荷物に関しての利便性、何れにつきましても、更なるサービスの向上に努めてまいります。
この度は大変不快な思いをさせてしまいました事、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。
リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田 西原
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】
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MICC9180さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- MICC9180さん [50代/女性] 2018年03月17日 17:29:39
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成田空港からホテル行きのシャトルバス停にはたくさんのバスが案内されますが私の見落としかもしれないけれど1時間待ち続け体は冷えるわ22時過ぎるわで散々でした。結局、タクシーを使用し料金立て替えでチェックイン。マネージャーさんは誠意を持って対応頂きましたがフロントの方からいただいたスパ券は私がチェックインした5分後に施設終了と記載され、何故渡されたか理解できません。シャトルバス案内は、形式で行わず利用者に解りやすい仕組みを希望します。私以外のお客様にそういう思いをされないよう、切に願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月19日 18:35:02
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この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにもかかわらず、まずは当館までのアクセスについてご迷惑をお掛けいたしましたことを、この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたシャトルバスの件に関しまして、この度お客様にご不快な念をお掛けしたことには変わりなく、今一度、発着場所のご案内やドライバーの対応等、バスの従業員に注意を促し管理体制を見直すとともに、早急に改善を図って参ります。
また、チェックイン時にお渡ししたスパチケットにつきましても、お客様に混乱を招く結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、基本に立ち返り、当館をご利用いただくすべてのお客様に心からお寛ぎいただけるよう、 従業員一人ひとりが誠意をもってお客様へ適切なご案内とご対応ができるよう指導を強化して参ります。
この度の件につきましては、関係部署の責任者が各々改善に向けて尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、次回改善されたサービスにてお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋浩康
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大48%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】
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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月20日 22:14:39
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意味が分かりません。
夜23時過ぎにバーを利用しようと行くと、すでに営業が終了していました。部屋のカードキーを入れるホルダーには23時30分ラストオーダーで24時までと記載がありました。フロントの方にも聞きに行きましたが24時までとの事。部屋にある案内も同じ時間でした。バーの受付にいた方に時間が違うんですか?と聞いても記載が間違ってます。すいません。終わり。訳が分からずフロントに電話すると、2月にホテルが変わりまして、営業時間が変わっていました。すいません。どこかアルコールを売っている所は?と聞いたら、3階に自動販売機がございます。と言うので、3階で買って泊まっている6階に戻ると、そこにも自動販売機がありました。最初は呆れていましたが、笑えてくるほどの滞在でした。安さで選んだこちらが間違っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年02月21日 10:00:12
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この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたが、スタッフの情報把握の不足と、ご案内の不手際により、お客様には二度三度とお手間をお掛けする結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
リブランドを理由とせず、早急に情報を整理するとともに、全スタッフがその内容を把握し、お客様にスムーズなご案内ができるようスタッフ教育に努めて参ります。
恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
この度は大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋浩康
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】
サービス1
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tomomo2242さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
チェックインの際、団体客がチェックイン。スタッフが足りずに、待たされた挙句、自分より後に並んだゲストを先にチェックインさせようとした。こういう時はスタッフを増員させるべきだと思う。以前宿泊した時は、冷凍品を快く預かってくれたが、今回は預かれないかもしれないと言われた。朝、空港行きのバスが混雑していて、結局20分後に臨時バスに乗れたが、飛行機に乗れないかもしれないと不安だった。宿泊客が多い時は、前日に考慮して、間髪入れずにバスを出せるように手配しておくべきだと思う。全体的に要領が悪い?同じサービス業をしている自分としては、満足には程遠いと思う。
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この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお客様に多々ご不便お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様をお迎えするホテルとして、このようなご指摘を頂く結果となりましたことはお恥ずかし限りでございます。
状況に応じたスタッフの配置など、今後改めて見直して参りたいと存じます。
また、冷凍品に関しましては、大きさによってはお預かりすることが可能でございます。
しかしながら、スタッフの認識不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
恐れながら、また成田近辺にお越しの際には当館をお選び頂けたましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア成田 支配人 鄕橋 浩康