楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

ホテルマイステイズプレミア成田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(567件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:567件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.28
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.79
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月26日 19:00:40

    毎年いろいろな宿に宿泊しますが、ここ数年で最悪の宿でした。
    ■残念な点 
    ①害虫が部屋の中をはじめ館内至るところに。虫刺されされすぎて大変でした。

    ②コロナ対策?で海外から入国した外国からの方がコロナ防疫の為か多数投宿中。受付、廊下、ロビー、エレベーター、レストランと、あらゆる場所で大人数で密集して夜中でも大声で騒いでいます。
    レストランも過密状態で大騒ぎ&ソーシャルディスタンスなんか無視して近づいてきます。

    ③フロントスタッフ、あらゆる観点で最悪。客より無駄話が優先。ニコリともしない。非常に失礼。

    ④部屋の風呂場はカビが生えており汚い。また壁が薄く、夜中騒ぎまくる外国人の方と相まって安眠は困難。

    ⑤ランドリー、なんで洗剤別売り?みんな家庭用の大きな洗剤を買わされていて意味不明。

    ■よかった点
    反面、レストランのメニューや味、支配人はじめ店員さんの気配り等は一流ホテルのそれです。大満足。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2020年07月30日 18:50:47

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご宿泊、ご満足頂く事ができず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました客室の清掃状況に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃時のオペーレーションを見直し、点検業務を強化するなど、改善に努めて参る所存でございます。

    新型コロナウイルス感染拡大に伴う予防策として、スタッフ全員がマスク着用、エントランスに自動体温測定機を設置、消毒液を館内各所に設置、館内共有部の消毒に強化、食事会場をソーシャルディスタンスの観点から利用人数によって宴会場に変更とお食事はブッフェ形式を中止しカフェテリア式に変更など様々な対策を取り込んでおりましたが、ご指摘頂きました館内共有部やレストランでのお客様の密集に関して不快な念をお掛けしました事お詫び申し上げます。
    またフロントスタッフに関しましても、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、できておらず心苦しい限りでございます。
    コインランドリーにつきましてもご不便おかけし申し訳ございません。洗剤と柔軟剤については館内にあるファミリーマートからご購入頂くようにお願いしておりますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。また洗剤のサイズについては以前にも小さいもののリクエストを頂いており、ファミリーマート様の協力を頂き、取り扱い商品の中で一番パック数の少ないものを販売しております。

    お客様から頂戴したご意見、ご指摘を無駄にせず、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧

    ご利用の宿泊プラン
    【がんばろう!千葉】【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

    総合1

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月20日 21:01:20

    今回初めて利用しました。
    フロントの対応は感じが良かったのですが、部屋に入って驚くことばかりでした。
    部屋にハチの死骸が落ちていた。ゴミ箱のゴミは前の宿泊者のものが残っている。宿泊者の忘れものがそのまま。
    コロナのこの時期、ここまで清掃が行き届いていないことに、驚きと怖ささえ感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2020年06月30日 00:10:12

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃不備におかれましては、お客様に多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    日頃からお客様に快適にご利用いただけますよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払って取り組んでいるつもりではございましたが、今回の件は全く申し開きのしようもないことであり、今後二度とこのようなことがないようオペレーションの再確認、並びにスタッフへの指導を行なって参る所存でございます。

    今回頂いた貴重なご意見を決して無駄にすることなく、皆様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、恐れながら、今一度挽回の機会を賜れれば幸いに存じます。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 牧

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

    総合1

    くんまめさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    くんまめさん [30代/男性] 2020年04月05日 06:10:35

    コロナ関係の海外からの帰国者の一次受け入れを行なっているようで、朝から成田空港に着いた帰国者がフロントにたくさん並んでいます。
    ※成田のホテルでは、受入れをしているホテルとそうでないホテルがあるそうです。

    風呂からお湯が出ない。
    ※その上、なんの説明もなく通常料金を請求されます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年04月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2020年04月05日 06:39:03

    この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたのにも拘らず、設備不良によりご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後は、このような事の無いよう、日頃の設備点検の徹底、スタッフの再教育を行ってまいります。


    今回ご迷惑をお掛けいたしましたことは取り返しのつかない事でございますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。

    最後になりますが、ご多用の中ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧

    ご利用の宿泊プラン
    エンジョイ首都圏【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ジャパニーズスイートなごみ(お子様添寝無料)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月09日 13:30:49

    1月5日に宿泊しました。
    フロントの方に伝えましたが、空港からのバスについて、トラブルがありました。詳しくは、ホテルのウエブページからメールさせていただきます。
    トラブルがあった時に、どのように対応するか、サービス業の本領を発揮する時かと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    fdkennjiさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    fdkennjiさん [40代/男性] 2019年11月16日 06:52:48

    チェックインの時の受付の男の人の対応が非常に悪かったです
    わざとゆっくりやってるような感じでした
    とても不愉快でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2019年11月17日 06:53:48

    この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中にお客様のご期待に添えるおもてなしがご提供できず、大変申し訳ございません。
    頂いたご指摘を無駄にすることのないよう今後、スタッフ内で共有をしサービスの向上に努めて参ります。
    大変恐縮ではございますが、また成田へおこしの際は当ホテルをご指名頂けますと幸いに存じます。
    ホテルマイステイズプレミア成田 清見

    ご利用の宿泊プラン
    冬旅応援【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月07日 19:47:07

    フロント、シャトルバスサービスで大変嫌な経験した。これが初めてでない...

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2019年08月13日 00:56:35

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中にお客様のご期待に添えるおもてなしがご提供できず、大変申し訳ございません。今回は頂いたご満足至らぬご評価点を真摯に受け止めております。

    全てのお客様にお快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
    お忙しい中ご投稿ありがとうございます。


    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 牧 和宏

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※27日前から返金不可
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月25日 11:54:39

    最大の決めては館内にコンビニがある事で、旅行の前泊・後泊で2泊しました。
    そのコンビニは時間により混雑していて、入口入った途端に会計の列に自然と並びながら商品を選ぶ感じです。
    送迎バスは本数も少ない上、空港行きは下に収納庫がありますが、成田駅行きはありません。
    旅行を終えて重たいスーツケースを抱えて狭い階段を通るのは本当に大変でした。
    せめてノンステップバスにすべきではないでしょうか。
    送迎バスを利用しないのであれば、客室などは不自由なく過ごせますが、私はもう二度と利用する事はないと思います。
    色々なホテルに泊まってますが、チェックインの際に国籍まで書かされたのは初めてです。どうみても日本人なのに、どこの国から来て、このあとどこに行くのか、そして職業まで書かされました。
    なぜこんなに口コミが良いのか不思議です。
    旅行に行く前にも帰った後にも嫌な思いをさせられガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2019年05月31日 06:53:06

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    送迎バスではお客様のおっしゃる通り、空港行きのバスには収納庫はございますが駅行きのマイクロバスには確かにございません。
    お客様に大変ご不便お掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
    しかしながら早急な改善が難しく、お客様には大変ご不便お掛けいたしますがご容赦頂ければと存じます。
    またお客様に記入していただきました用紙でございますが、現在来年オリンピックを控えていることもあり、各国より多くの人が往来する成田空港で感染症の発生があった際、その人の経路を追うために必要との事でご記入いただいております。
    しかしながら、日本人のお客様へのご配慮等が欠けていたことを心よりお詫び申し上げます。
    恐れながら、また成田近辺にお越しの際は懲りずに当館をご利用頂けたら嬉しく思います。
    最後となりましたが、お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。



    ホテルマイステイズプレミア成田 
    総支配人 牧 和宏

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽60/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※59日前から返金不可
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

    総合1

    山田えのきさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    山田えのきさん [30代/男性] 2018年09月18日 12:41:03

    未就学児と大人1人で泊まりました。禁煙ルームにしましたがタバコの匂いがキツかったです。匂いだけだからと甘く見て貸し出したのでしょうか。子供も1年持病の喘息の症状が出ていませんでしたが泊まった夜から再発しました。私もタバコの匂いが嫌いなので眠れず体が休まりませんでした。

    思えばフロントの男性の方が素っ気なくチェックイン後に車で出かけたいというと嫌な顔をしたり、客室の廊下には清掃用具のワゴンが置きっ放しだったり、コンビニで韓国人らしき客同士が言い争いをしていても隣にあるフロントからスタッフが見に来ることはなかったり、普通のホテルでは考えられないことばかりでした。コンビニでは子供に怖い思いをさせてしまい帰りたいとずっと言っていたのでかわいそうなことをしました。私自身も怖かったです。

    浴槽にもカビが生えていたり、ベットの下やテレビ周辺には埃があったりと他の方の口コミにも同じような指摘がいくつかありましたが改善されていないようです。こんな不快なホテルは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2018年09月20日 15:07:42

    この度は、ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたのに、複数の面でご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
    皆様に快適にご滞在頂けますよう、日々努めておりますが、今回お客様にご不快の念をお掛けする結果となりましたことをお詫び申し上げます。
    特に、お子様にもご不安な思いをお掛けしてしまいましたことは、誠に心苦しい限りでございます。
    今回の件をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様に安心して快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、一層の努力を重ねて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア成田 支配人 高橋 浩康

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大48%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードアーバンツイン/23.2平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月15日 16:28:01

    エクセル東急時代に数回利用したがあります。結論は「ソフト面が最低なホテル」です。格安ビジネスホテルなら○です。

    まず宿泊前より電話が混雑を理由に繋がらない。電話交換もフロントも学生のアルバイトレベルで、一つ一つが遅い。だからチェックイン客で列ができ、フロントスタッフは2人のみ。3基あるエレベータのうち1基は、ドアを木で打ち付けた様に閉鎖、夕方まで廊下に掃除道具をいくつも放置、空港側の部屋を依頼したが、真逆の部屋。要望が通らないのなら伝えるべきと思う。部屋はカビ臭く清潔感がなく、家具は傷だらけで、タンスは閉まりが悪い。照明は薄暗い白い蛍光灯。備品に「東急」と書いてあるのを、薄く消して、その上から「マイステイズ」と書き直している。

    人件費をはじめ各経費削減が前面に強調されているホテルです。エクセル東急の時は、スタッフは親切丁寧で、古いホテルでも、全体が明るく豪華な印象でしたが、今は負のオーラが漂っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2018年08月20日 09:01:28

    この度は、数多くの宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    せっかくのご宿泊にも関わらず、この度のご滞在がご期待に沿うものとなりませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。
    多くのお客様をお迎えするホテルとして、このようなご指摘を頂く結果となりましたことは誠にお恥ずかしく、お客様からご指摘内容を確認し、改善に努めて参ります。
    また、スタッフの対応に関しまして、チェックインの際にお客様をお待たせしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底し、オペレーションを見直して参ります。
    今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
    ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 高橋 浩康

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大48%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードトリプル/28.8平米・低層階】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月07日 16:05:58

    ハード面が良さそうで安かった為予約しました。が、まずチェックインの若い女性スタッフにベッドの配置について確認すると即答できず調べに行ったり人に聞いたりでようやく返答…フロントなら室タイプの把握を。客室内のポットを見つけられず11階レストランを利用した際ミルク用のお湯をお願いすると1人は快諾してくれるも無愛想な女性が後から来て確認しますと……ポットがあったにしてもお湯くらいくれてもいいしあの態度はない。アウト時ベルデスクに宅急便の手続きに行くも私はわからないからコンビニへと返答…あ然としながらフロントのマネージャークラスの男性と目が合うも知らん顔…別の男性スタッフに依頼しても処理方法がわからない。スタッフ全員笑顔もなくスキルもなくソフト面は最悪。安さを優先してしまったにしても最悪な気分でした。ホテルで働くならもっと頑張った方がいいかと。お世話になりました。

    依頼した宅急便が今届きましたが、リュックに直接伝票を貼り付けられており粘着剤がリュックに残っています。普通は伝票添付用の札を付けませんか?どこまで雑な扱いですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月09日 16:02:10

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。

    まずは、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにも関わらず、
    フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ずお客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことをお詫び申し上げます。
    また、お客様への配慮とマナーが欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。

    幾度お詫び申し上げても貴重なお客様のお時間を取り戻すことは叶いませんが、
    お客様のご期待に沿えませんでした事実を真摯に受け止め、二度と同様のことがないよう早急に改善を図り、従業員の再教育と改善に努めて参ります。
    また、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
    最後となりますが、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 高橋 浩康

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大48%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードアーバンツイン/23.2平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kumasan_bsaxさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    kumasan_bsaxさん [30代/男性] 2018年06月29日 21:49:24

    チェックインに30分以上待ち、いつもこうかと尋ねると今日は旅客便が遅れて…とのこと。尤もらしい理由に聞こえるが、空港周辺のホテルとしてフライト遅延客を受け入れるのであればそれなりのリソースを揃えるべき。同様の口コミを拝見したため、サービスレベルを低下させても目先の利益を追う姿勢が感じ取れる。
    コンビニは1階にあり便利で、部屋は綺麗であるものの、浴室は雑巾のようなにおいが残っており、ハード面のレベルは高いが総じてソフト面のレベルは低い。
    周辺には比較的古くてもリーズナブルで気持ちよく泊まれるホテルは多い。このホテルをリピートする必要性は感じない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月04日 05:16:36

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、チェックインの際、大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    どのような事情にせよ、本来お客様にご迷惑をお掛けすることはあってはならぬことであり、深く反省しております。
    お客様によりご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
    また、清掃面のご指摘に関しましても、原因を早急に確認すると共に、清掃後の確認を強化し、改善を図って参ります。
    最後となりますが、お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
    恐れながら、また成田にお越しの際には当館をご利用いただけたら幸いでございます。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ホテルマイステイズプレミア成田 支配人 鄕橋 浩康

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月30日 00:44:35

    トイレが掃除されていませんでした。洗面所の周りもハンドソープがこぼれたものがそのままこびりついており、そのボトルの下は濡れたままで、反対側にはコーヒーかお茶をこぼしたようなあとが乾いて残っていました。過去のレビューにも掃除についての指摘がいくつかあったようですが、改善されていないようで残念です。再度利用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2018年05月31日 14:58:55

    この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア成田をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

    ご指摘の客室清掃不備につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    快適な空間をご用意してお客様をお迎えすることは私どもホテルの基本であるにも関わらず、清掃およびその確認に不行き届きがございましたことは、本来あってはならぬことと存じます。
    今後益々の清掃強化と徹底に努めて参る所存でございます。

    今回ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、関係部署の責任者が各々改善に向け、よりスピード感をもって尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
    次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
    改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 高橋浩康

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアダブル/21.2平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    MICC9180さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    MICC9180さん [50代/女性] 2018年03月17日 17:29:39

    成田空港からホテル行きのシャトルバス停にはたくさんのバスが案内されますが私の見落としかもしれないけれど1時間待ち続け体は冷えるわ22時過ぎるわで散々でした。結局、タクシーを使用し料金立て替えでチェックイン。マネージャーさんは誠意を持って対応頂きましたがフロントの方からいただいたスパ券は私がチェックインした5分後に施設終了と記載され、何故渡されたか理解できません。シャトルバス案内は、形式で行わず利用者に解りやすい仕組みを希望します。私以外のお客様にそういう思いをされないよう、切に願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月19日 18:35:02

    この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにもかかわらず、まずは当館までのアクセスについてご迷惑をお掛けいたしましたことを、この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきましたシャトルバスの件に関しまして、この度お客様にご不快な念をお掛けしたことには変わりなく、今一度、発着場所のご案内やドライバーの対応等、バスの従業員に注意を促し管理体制を見直すとともに、早急に改善を図って参ります。
    また、チェックイン時にお渡ししたスパチケットにつきましても、お客様に混乱を招く結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
    ご指摘を真摯に受け止め、基本に立ち返り、当館をご利用いただくすべてのお客様に心からお寛ぎいただけるよう、 従業員一人ひとりが誠意をもってお客様へ適切なご案内とご対応ができるよう指導を強化して参ります。

    この度の件につきましては、関係部署の責任者が各々改善に向けて尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
    改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、次回改善されたサービスにてお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 高橋浩康

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大48%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月20日 22:14:39

    意味が分かりません。
    夜23時過ぎにバーを利用しようと行くと、すでに営業が終了していました。部屋のカードキーを入れるホルダーには23時30分ラストオーダーで24時までと記載がありました。フロントの方にも聞きに行きましたが24時までとの事。部屋にある案内も同じ時間でした。バーの受付にいた方に時間が違うんですか?と聞いても記載が間違ってます。すいません。終わり。訳が分からずフロントに電話すると、2月にホテルが変わりまして、営業時間が変わっていました。すいません。どこかアルコールを売っている所は?と聞いたら、3階に自動販売機がございます。と言うので、3階で買って泊まっている6階に戻ると、そこにも自動販売機がありました。最初は呆れていましたが、笑えてくるほどの滞在でした。安さで選んだこちらが間違っていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2018年02月21日 10:00:12

    この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただきましたが、スタッフの情報把握の不足と、ご案内の不手際により、お客様には二度三度とお手間をお掛けする結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
    申し訳ございませんでした。
    リブランドを理由とせず、早急に情報を整理するとともに、全スタッフがその内容を把握し、お客様にスムーズなご案内ができるようスタッフ教育に努めて参ります。
    恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
    この度は大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 高橋浩康

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月14日 16:43:51

    2/1に宿泊をしました。21時30分頃到着し、客室システムの故障によりチェックインまでに30分以上かかり、チェックインの際に料金を支払い、その後、ロビーでずっと待たされ、入室出来たのは深夜2時30分過ぎでした。しかも私よりも後にチェックインした人が何人も先に呼ばれ、入室してしまい。寒い中5時間も待たされ、部屋の滞在時間は僅か3時間半でした。これで正規料金を取られるのは納得できません。是非楽天からも抗議をいただれば幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2018年02月19日 19:36:15

    この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊いただきありがとうございました。
    当日はチェックインのお手続きからお部屋のご案内までに相当のお時間を要し、本来なら心身ともに寛ぎと安らぎをご提供すべきホテルにおいて、大変辛いご滞在となってしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    今回、システム障害によりお部屋へのご案内や清掃状況の把握に混乱を来し、確認が取れてご案内が可能となったお客様から順次ご案内を差し上げましたが、お時間がかかってしまい、その旨のご説明とお客様のお立場になっての気遣いやご対応も十分でなかったことで、お客様には更なるご心配とご迷惑をお掛けすることとなりました。
    重ねて深くお詫び申し上げます。
    幾度お詫び申し上げても貴重なお客様のお時間を取り戻すことは叶いませんが、今回の原因を徹底的に究明し、改善を図り、二度と同様の事態を起こさぬよう、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
    最後となりますが、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 高橋 浩康

    ご利用の宿泊プラン
    【オープニングキャンペーン】ポイント10倍!2018年2月1日リブランドオープン記念プラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ