楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(505件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.03
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.64
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

たけ2243さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

たけ2243さん [40代/男性] 2020年03月28日 22:37:44

コロナでプールが使えないならば、サイトにわかるように記載して欲しい。
あと、スタッフの愛想が良くない。
立地もバスの本数が少ないので不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月30日 05:07:03

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際しましてプールのご利用を楽しみにして頂いていたにも関わらず、お客様のご希望に添えず、ご不便をお掛け致しましたこと、この場でお詫び申し上げます。当館としましてもお客様の健康と安全確保及び感染拡大防止の為、苦渋の決断でございますので、ご理解頂けると幸いでございます。
またスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度スタッフ再教育に努めて参ります。

この度の事は取り返しのつかない事ではございますが、頂いたお言葉を無駄にすることなく、安心してお過ごし頂けるホテルとなるよう努めて参りますので、恐れながら再度挽回の機会を賜れますことをお願い申し上げます。

改めまして、心からお詫び申し上げるとともに、お時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
エンジョイ首都圏【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

総合2

マ-坊4472さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

マ-坊4472さん [60代/男性] 2020年03月23日 14:04:21

5人で予約しました。アメニティは5人分ありましたが、なぜかマクラだけが3人分しかないのでフロントに連絡すると、スタッフのミスを謝罪し、すぐに清掃スタッフがマクラを持参しました。その時、不足についてスタッフに聞いてみると「私達はフロントからの指示で準備をしているのでフロントの間違いは分からない」と言って不満そうな顔をしたのが印象に残っています。もしちゃんとした受け答えをしていれば総合評価は4だったかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月23日 21:13:23

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備及び清掃スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回お泊まり頂いたエグゼクティブツインや、ジャパニーズスイート・プレミアスイートをご予約頂いたお客様に関しましては、
通常ご宿泊頂く人数分備品やアメニティをセットしております。
また、清掃不備によるご迷惑だけでなく、清掃スタッフの不適切な対応により、
お客様のご期待に沿いかねる結果となったことに対し、重ねてお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン/34.8平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月15日 16:48:06

フロントスタッフの対応が、ホテルらしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年01月16日 06:16:41

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回の滞在におきまして、お客様に御満足頂けるサービスをご提供できず大変心苦しく存じます。
ホテルの基本であるスタッフの接客対応を今一度しっかりと見つめ直し、お客様に安心してお過ごし頂けるおもてなしが出来るよう更に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会を賜れますことをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は大変貴重な御意見誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人
牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3939piggyさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

3939piggyさん [50代/女性] 2019年11月30日 19:23:40

清掃が実にお粗末で驚ました。洗面所に水回り、シンクの水垢、蛇口、掃除が苦手な自分でももっと綺麗にできるぞ、と気になるところばかり。加湿器を使おうと空のタンクに水を入れようと取り出したら、中が真っ黒。えぇぇぇー!人手不足なんでしょうか?清掃がアバウトなんでしょうか?忙しいこととは思いますが、シャトルバスの運転手の方も笑顔もなく不親切。こりゃ「おもてなし」とはかけ離れていますね。恐らくハードな面は取り繕っているんでしょうが、ソフト面の強化が必要だと思います。11階の和食レストランの対応はとてもよく、気に入りましたが、ホテルにはもう泊まりたくないです。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年12月02日 11:36:41

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
またバスのドライバーに関しましても、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!朝食付き※59日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン/21.2平米(お子様添い寝無料)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 23:34:06

スタッフの方の接客もよく、部屋は広く使いやすいですが、お風呂など細々した箇所の汚れが気になります。冷蔵庫の音がひどく、眠れないほどでしたが、旅で疲れていたので、カウンターにいうことも面倒で、冷蔵庫にいれたものを出して、冷蔵庫をオフにし音を消してから寝ました。朝食用のドリンクが冷やせず、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年11月03日 10:59:28

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊中ごゆっくりお休み頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。
当館冷蔵庫は水冷式になっており、稼働している間音がなってしまいます。また劣化によりその音がさらに大きくなっていたかあと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
早急に確認し二度とこのようなことが起こらぬよう改善して参ります。
お客様の大切なお休みの時間を奪う結果となってしまい、本当に申し訳ございません。
また成田近辺にお越しの際は、恐れながら今一度チャンスを頂けたらと存じます。
お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田 濱田

ご利用の宿泊プラン
【リブランド1周年記念】サウナ・浴場ご利用券&オリジナル巾着付プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 21:51:17

家族で利用しました。
到着時フロントの受付の方の対応はよかったのですが、その時、駐車場の案内をしてくれた、男性スタッフの方の対応が最悪でした。
駐車場の案内が分かりにくいうえに、かなり偉そうな言い方で案内し、駐車券についての説明もなかったため、次の朝も駐車料金が違い困りました。
疲れて到着したのでゆっくりしたかったのに、あのスタッフの人一人の対応で、主人も私もイライラがとまらず、せっかくの旅行が台無し。大変不快でした。
あの方以外のスタッフの方は、みなさん対応がよく、翌朝の駐車料金トラブルの際も、すぐに対応してくださいました。

今までいろいろなホテルに泊まってきましたが、こんなに不快な思いをしたのは初めてです。
ホテルはすばらしいのに、接客対応があのような対応では。
改善して頂きたいです。

あと、プールや大浴場についての説明が一切なかったので、無料なのか有料なのかもわからず。
チェックイン時に説明するべきではないでしょうか?
気になりましたが、駐車場の件があったので、こちらから聞くことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年05月16日 07:28:20

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず始めに、お客様ご到着の際駐車場へのご案内のスタッフの対応が悪かった事、そしてお客様のご旅行を台無しにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
該当のスタッフ含めて改めてご案内の方法等確認を実施し二度とこのようなことが起こさないよう指導して参ります。
またチェっクインの際のお風呂屋プールのご案内が不足してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
プールでございますが、ご利用自体は無料でございます。しかしスイミングキャップの着用が必要でございます為、別途108円でございます。
もしお客様ご自身がお持ちでしたら特にご料金等は発生致しません。
また大浴場は有料でございまして、1回540円でございまして、営業時間は15:00~22:30最終入場となってございます。
今一度オペレーションを再確認し、改善して参ります。
最後になりましたが、今回起きてしまったことは取り返しのつかない事でございますが、恐れながらまら成田にお越しの際は今一度チャンスを頂けたらと存じます。
お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。



ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米(お子様添い寝無料)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ