楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

ホテルマイステイズプレミア成田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(555件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:555件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.20
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂3.66
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月15日 15:13:55

    狭かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2020年08月15日 19:34:39

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご滞在中不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    今回ご予約頂きましたお部屋が16.6平米で少々手狭ではございますがリーズナブルなお部屋となってございます。
    大きめのお部屋ご希望がございましたら、当館にはスーペリアクイーンルームというお部屋タイプがございまして、21.2平米ございますのでそちらをご予約頂ければと存じます。
    また是非成田にお越しの際当館をお選び頂けたら嬉しく思います。
    お忙しい中貴重なご投稿頂き誠にありがとうございました。


    ホテルマイステイズプレミア成田

    ご利用の宿泊プラン
    【12000円分のマイステイズ共通利用券セット】全国のグループホテルで利用OK/1名利用・素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

    総合2

    たけ2243さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    たけ2243さん [40代/男性] 2020年03月28日 22:37:44

    コロナでプールが使えないならば、サイトにわかるように記載して欲しい。
    あと、スタッフの愛想が良くない。
    立地もバスの本数が少ないので不便

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月30日 05:07:03

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご宿泊に際し、お客様のご希望に沿えず、ご不便並びにご不快の念ををお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。現在、プール・ジム・大浴場等はお客様の健康と安全確保及び感染拡大防止のため営業を中止しております。
    ご予約サイトにも記載がございましたが、分かりにくくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

    また、スタッフの対応につきましても、日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、できておらず心苦しい限りでございます。今一度スタッフの再教育に努め、お客様にお喜びいただけるホテルを目指してまいります。恐れながら再度挽回の機会を頂戴できますと幸いに存じます。最後になりますが、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

    ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧

    ご利用の宿泊プラン
    エンジョイ首都圏【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

    総合2

    マ-坊4472さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

    マ-坊4472さん [60代/男性] 2020年03月23日 14:04:21

    5人で予約しました。アメニティは5人分ありましたが、なぜかマクラだけが3人分しかないのでフロントに連絡すると、スタッフのミスを謝罪し、すぐに清掃スタッフがマクラを持参しました。その時、不足についてスタッフに聞いてみると「私達はフロントからの指示で準備をしているのでフロントの間違いは分からない」と言って不満そうな顔をしたのが印象に残っています。もしちゃんとした受け答えをしていれば総合評価は4だったかも?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月23日 21:13:23

    この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、清掃不備及び清掃スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    今回お泊まり頂いたエグゼクティブツインや、ジャパニーズスイート・プレミアスイートをご予約頂いたお客様に関しましては、
    通常ご宿泊頂く人数分備品やアメニティをセットしております。
    また、清掃不備によるご迷惑だけでなく、清掃スタッフの不適切な対応により、
    お客様のご期待に沿いかねる結果となったことに対し、重ねてお詫び申し上げます。
    今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
    今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
    貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
    お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア成田 
    総支配人 牧 和宏

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】エグゼクティブツイン/34.8平米】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ