投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 11:57:22
-
快適に過ごさせていただきました。1つ予約の際に部屋の広さの記載はあって同じ広さなのに値段が違ういくつかのプランがありました。部屋のランクがあり過ぎてどれとどれが違うのかもう少しわかりやすく説明が入っているといいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月25日 03:29:07
-
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
プランの説明におきまして、適切なご案内ができておらずご迷惑をお掛け致しました。ご案内不足とは言え、ご迷惑をお掛けしことに変わり無く、今更ではございますが心よりお詫び申し上げる次第にございます。この度ご指摘頂きました案件につきましては、関係部署の責任者が各々改善に向けて尽力させていただきますことを慎んでお約束させていただきます。
この度賜りましたご意見を参考に、サービス内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ホテルマイステイズプレミア成田 西原
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 11:56:01
-
とても快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月25日 02:57:39
-
この度は、ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度ご案内させていただいたお部屋にご満足いただけ、お寛ぎいただけるひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
各種季節毎にお得なご宿泊プランを多数ご用意いたしておりますので、次回お越しの際もご滞在をお楽しみいただければと存じます。お客様のお気に入りのホテルとなれるよう、今後もスタッフ一同、おもてなしの心を大切に日々努力してまいります。
ホテルマイステイズプレミア成田 西原
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 11:41:41
-
部屋の埃が気になりましたが、快適に過ごさせていただきました。
また部屋に以前は水のペットボトルが2本ありましたが、今回常備されておらず
フロントへ電話したところ、何本必要ですか?と言われました。
必ずしも常備してるわけではないのかな?って感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月25日 03:11:12
-
平素よりホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、ペットボトルは全客室に2本ずつ常備がございます。お客様をお迎えするにあたり、私どもの管理不行き届きがございましたこと、またご案内がきちんと一括されておらず、ご迷惑おかけする結果となりましたことは弁解の余地もございません。
今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設の提供に尽力して参ります。
これからもご利用頂く皆様のご期待に沿えるよう、頂戴したお言葉を励みにこれまで以上のおもてなしでお迎えして参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田 西原
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル/21.2平米】
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 11:39:35
-
ホテルが広いからしょうがないと思いますが、エレベーターを降りてからがとにかく歩きます。エレベーターの乗り口が2ヶ所ある案内がなかったのでとても歩きました。フロントのスタッフさんが慣れてない感じで少し時間がかかってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月25日 03:18:09
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在ではございましたが、フロントスタッフのご案内に配慮が足らず、ご足労をお掛け致しました。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、お客様からのご指摘を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
今後はスムーズなチェックインを心掛け、素敵な笑顔でご出発されるよう、お客様から頂戴いたしましたご指摘を糧に努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。
改めまして、ご貴重な意見を賜り誠に有難うございました。
ホテルマイステイズプレミア成田 西原
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
フロント、シャトルバスサービスで大変嫌な経験した。これが初めてでない...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にお客様のご期待に添えるおもてなしがご提供できず、大変申し訳ございません。今回は頂いたご満足至らぬご評価点を真摯に受け止めております。
全てのお客様にお快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 牧 和宏