楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.18
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.58
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 12:48:52

成田空港近くで安価で宿泊できるからか、マナーの悪い外国人が多かった。
大浴場があるのでこのホテルを選んだものの、飛び込んだり浴槽の中で体をゴシゴシしあっている人もいた。
そして、夜中2時。廊下をキャーキャーはしゃぐ人々の声で起こされました。

お部屋も水回りは古さを感じるのと床の清掃は丁寧ではないと思います。
ホテルのスタッフの方々はとても感じが良かった分、上記の事がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年09月23日 20:00:33

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在について快適な環境をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。

深夜帯の騒音は、他のお客様にとっても不快なものですので、館内巡回時に引き続き注意を払ってまいります。

また、客室や水回りの清潔さにつきましても、ご不快の念をおかけし申し訳ございません。清掃スタッフによる改善策を検討し、より清潔な環境を提供できるようにいたします。

スタッフの対応について、お褒めいただきありがとうございます。お客様の期待に応えられるよう、今後もサービス向上に向けて努力してまいります。

お客様のご要望に応じられるよう、今後も改善に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF~!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 22:24:06

うなぎ重を期待して2泊したがひどかった。固くてまるでスルメを噛んでる感じ。
苦情をフロントに伝えたらコチラではなく食堂に言って下さいと!
食堂に言ったら翌日は、少し良くなった。が、日本料亭とは思えない味でした。
もう、二度と行きたくない! その他部屋や設備は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年01月30日 10:08:31

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

うな重についてはご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
調理方法を見直し、お客様にご満足いただけるようなお料理を提供する事に努めてまいります。

今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、サービス向上に努めて参ります。

また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【数量限定】お部屋で贅沢なひと時を!日本料理あづま「特上うなぎ弁当」堪能プラン/2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン(お子様添い寝無料)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 21:51:17

家族で利用しました。
到着時フロントの受付の方の対応はよかったのですが、その時、駐車場の案内をしてくれた、男性スタッフの方の対応が最悪でした。
駐車場の案内が分かりにくいうえに、かなり偉そうな言い方で案内し、駐車券についての説明もなかったため、次の朝も駐車料金が違い困りました。
疲れて到着したのでゆっくりしたかったのに、あのスタッフの人一人の対応で、主人も私もイライラがとまらず、せっかくの旅行が台無し。大変不快でした。
あの方以外のスタッフの方は、みなさん対応がよく、翌朝の駐車料金トラブルの際も、すぐに対応してくださいました。

今までいろいろなホテルに泊まってきましたが、こんなに不快な思いをしたのは初めてです。
ホテルはすばらしいのに、接客対応があのような対応では。
改善して頂きたいです。

あと、プールや大浴場についての説明が一切なかったので、無料なのか有料なのかもわからず。
チェックイン時に説明するべきではないでしょうか?
気になりましたが、駐車場の件があったので、こちらから聞くことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年05月16日 07:28:20

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず始めに、お客様ご到着の際駐車場へのご案内のスタッフの対応が悪かった事、そしてお客様のご旅行を台無しにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
該当のスタッフ含めて改めてご案内の方法等確認を実施し二度とこのようなことが起こさないよう指導して参ります。
またチェっクインの際のお風呂屋プールのご案内が不足してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
プールでございますが、ご利用自体は無料でございます。しかしスイミングキャップの着用が必要でございます為、別途108円でございます。
もしお客様ご自身がお持ちでしたら特にご料金等は発生致しません。
また大浴場は有料でございまして、1回540円でございまして、営業時間は15:00~22:30最終入場となってございます。
今一度オペレーションを再確認し、改善して参ります。
最後になりましたが、今回起きてしまったことは取り返しのつかない事でございますが、恐れながらまら成田にお越しの際は今一度チャンスを頂けたらと存じます。
お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。



ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米(お子様添い寝無料)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 07:00:07

飛行機便が早いので、前乗りで利用しました。部屋とホテル内スタッフさんのサービスには文句ないです。直前にスーツケースの車輪にひびが入っていたので、館内スタッフさんはガムテープで補強してくれました、とても感謝です。
しかし、次の朝6時シャトルバスを利用際、シャトルバスのスタッフさんはスーツケースを運ぶ時、扱いが乱暴的で、車輪は完全に壊れて取れました!
人が混む時、早めに入れたいならわかるけど、その日シャトルバスを利用する人も少ないし、もっと丁寧にできませんでしょうか?
人によって、スーツケースに貴重品が入ってる可能性もあるし、次スーツケースを運ぶ前にちょっと一言聞いて方がいいと思います。大事な荷物だから、丁寧に扱って欲しいです。
今回はとても残念です、次再利用するかとか考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年07月17日 16:04:39


まず初めに、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

当ホテルのスタッフサービスにご満足いただき、またスーツケースの修理についてもご感謝のお言葉をいただけたこと、誠にありがたく思います。しかしながら、シャトルバスでの荷物の取り扱いに関するご指摘については、大変申し訳なく、真摯に受け止めております。

お客様の大切なお荷物が壊れてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、その後の旅行や生活に影響が出てしまったかもしれないこと、大変申し訳ありませんでした。

お客様からのご指摘は必ず共有するとともに二度とこのようなことが起こらないよう私どもスタッフも十分に注意しお客様が快適で、安全で、そして心地よい滞在をお過ごしいただけるよう努めております。

再度、今回のご指摘に対し、心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊まり!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 20:39:06

家族とプチ旅行で一泊しました。真冬に宿泊しましたが、とにかく部屋が暑かった!家族全員何度も何度も目が覚めてしまい、よく眠れなかったです。全館空調だからある程度は仕方ないと思いつつ、そんなレベルじゃなかったです。一応部屋にもコントローラーがついていたので、そこで電源を切ってみたり、温度を最低の15度にしたりしてみましたが、変わらず。仕方なく部屋の中では下着だけでいましたが、それでも暑くて、真冬なのに寝苦しさで目が覚めるほど。他の方のレビューにもありましたが、本当にしんどかった。そこだけがもったいないなと思いました。ホテルなのに肝心の部屋で寛げないので、残念ですが、次はないです。お風呂や朝食、接客は悪くないと思いますが。土地柄、外国人の方をメインターゲットにされているのか?それが客室の温度にまで反映されているのか?とにかく謎の暑さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年02月15日 11:43:04

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、数ある宿泊施設の中より当館をお選び頂いたにも関わらず、空調設備によりご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調に関しては、お客様の仰る通り、全館一括管理となっており、お部屋毎に調整をすることは出来かねます。
フロントまでご連絡いただけましたら、原因が設備不良によるものか、設定によるものかを確認させていただきますので、
お気兼ねなくお問い合わせいただければと存じます。
日頃より外気温などに細心の注意を払い温度設定を行なってはおりましたが、このようなご指摘を受ける結果になってしまい、恥ずかしい限りでございます。
今後は室内の気温に気を配り、お客様により快適にお過ごしいただけるよう改善に取り組んで参ります。

今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、
入念な設備点検と、サービス向上に努めて参ります。
また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 14:30:52

とにかく部屋が暑かったです。
空調は一律管理とのことで部屋で個別設定は出来ないタイプで、暖房が強い?のか真冬なのに部屋が27度。暑くて汗かいて寝付けなかったです。
子どもたちも汗だく。冬ですし、子どもには薄手の長袖パジャマを持参しましたが、まさか真夏のエアコンを効かせた部屋より暑くて調節出来ないなんて驚きです。半袖は無いので、仕方なく肌着で過ごさせました。
フロントに問い合わせをしても、空調スイッチを消す位しか案内できないとのことで、暑くて不快で全然寛げませんでした。
何を基準に設定しているのかわかりませんが、もう少し上手く設定して欲しいです。

朝食は土地柄世界中の方々が来るのもあってか、ベーシックなバイキングのみで特徴的なものは無かったです。
キッズコーナーの印が掲げられていたのに、そこには何も置かれていなくて、なんだったのだろう?と思いました。

朝食バイキング内で、おそらく外国人の従業員さん(お客さんだったらすみません)が漂わせる香水の香りが強くマスクでもかなり感じ、食事の場では控えて欲しいかなと思いました。

サービスそのものは可もなく不可もなく、普通でした。
同一価格帯では他ブランドホテルの方が食事もサービスも良かったので、こちらのブランドのリピートはしないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年02月07日 20:58:11

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊は、客室の空調設備をはじめ、様々な面でご不便をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。お部屋の空調に関しては、お客様の仰る通り、全館一括管理となっており、お部屋毎に調整をすることは出来かねます。通常扇風機の貸し出しもおこなっておりますが、フロントにお問い合わせ頂いた際に、ご提案が出来ておらず申し訳ございませんでした。日頃より外気温などに細心の注意を払い温度設定を行なってはおりましたが、このようなご指摘を受ける結果になってしまい、恥ずかしい限りでございます。今後は室内の気温に気を配り、お客様により快適にお過ごし頂けるよう改善に取り組んで参ります。

ご朝食につきましては、ご期待に添えず、申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、当ホテルは成田国際空港の周囲に位置しているエアポートホテルとして、海外からの多くのお客様にご利用いただいており、ご朝食は和食の他、洋食と中華料理のメニューもたくさんご用意ございます。朝食会場のキッズコーナーにつきまして、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、早急に改善いたします。また、ご朝食ご利用の際に香水の匂いにより不愉快な念をおかけし大変申し訳ございません。当ホテルではスメルハラスメント防止対策として香水をつけない社内マナーも設けておりましたが、早急に確認し、改善致します。また、周りのお客様の匂いについて気になることがありましたら、スタッフにお伝えいただければ離れた席をご用意いたします。

お客様からいただいたご意見をより多く反映させ、サービス向上を目指し、お客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますのでまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 
フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【楽天限定】朝食付き!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン(お子様添い寝無料)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 22:34:26

成田への前泊で、シャトルバス運行便数の多さで、選びました。シャトルバスは30分に一回早朝もあり、とても便利でした。お部屋は古く、ソファ等にシミあり、禁煙部屋なのにタバコ臭く、部屋を替えていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年07月19日 11:18:08

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがつございました。
しかしながら、ご滞在中ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては早急に確認し、脱臭処理し改善いたします。
ソファーにつきましても合わせて確認いたします。
今回お客様にご迷惑おかけしてしまったことは取り返しのつかないことでございますが、また成田近辺にお越しの際はまたご利用頂けたら幸いでございます。
改めましてお忙しい中、貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月27日 12:48:42

禁煙のお部屋を予約しましたが、強烈なタバコ臭がしました。
持ってるスプレー等をひたすら吹きかけましたが、何も効果がないくらい、臭いが部屋に染み付いている、またはクーラーから臭いが出てきてる感じでした。
空気清浄機をつけましたが、逆効果で、そこから出てくる空気もタバコ臭でした。

またシーツが人の体臭というか、汗臭さがあり不快でした。

足が虫刺されで腫れてしまい、ベッドに害虫がいないかも確認した方がいいかもしれないです。蚊ではなく、痛痒く広範囲で腫れる感じです。夜はなくて朝起きてたら出来ていましたので、泊まった時かと思います。

金額に対してとのことなので、少しの欠点は仕方ないかなと思ったのですが、上の点は衛生面であり基本に大切な部分なのでとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2021年08月31日 00:52:40

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室のタバコ臭や、客室清掃においてご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

衛生面において、十分に配慮し清掃業務に当たるよう指導しておりましたが、今回の件ではそれが徹底さておらず、全くもって弁解の余地もございません。
ご指摘をいただきました通り、ホテル客室清掃に関しては、私共としても深刻に受け止め、客室清掃者の他に各階にフロア責任者を配置する等して十分に注意を払っておりました。しかしながらこの度のご宿泊においてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことには変わりなく、当然出来ていると思っておりました私共、指導する立場としては猛省する次第でございます。

今回の件はお客様の信頼を覆し深刻な事態であることは十分に理解し、またご指摘を真摯に受け止め、以後同様な失態を繰り返さぬよう指導徹底して参る所存にございます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

立地4

マ-坊4472さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

マ-坊4472さん [60代/男性] 2020年03月23日 14:04:21

5人で予約しました。アメニティは5人分ありましたが、なぜかマクラだけが3人分しかないのでフロントに連絡すると、スタッフのミスを謝罪し、すぐに清掃スタッフがマクラを持参しました。その時、不足についてスタッフに聞いてみると「私達はフロントからの指示で準備をしているのでフロントの間違いは分からない」と言って不満そうな顔をしたのが印象に残っています。もしちゃんとした受け答えをしていれば総合評価は4だったかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月23日 21:13:23

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備及び清掃スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回お泊まり頂いたエグゼクティブツインや、ジャパニーズスイート・プレミアスイートをご予約頂いたお客様に関しましては、
通常ご宿泊頂く人数分備品やアメニティをセットしております。
また、清掃不備によるご迷惑だけでなく、清掃スタッフの不適切な対応により、
お客様のご期待に沿いかねる結果となったことに対し、重ねてお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン/34.8平米】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月15日 16:48:06

フロントスタッフの対応が、ホテルらしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年01月16日 06:16:41

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回の滞在におきまして、お客様に御満足頂けるサービスをご提供できず大変心苦しく存じます。
ホテルの基本であるスタッフの接客対応を今一度しっかりと見つめ直し、お客様に安心してお過ごし頂けるおもてなしが出来るよう更に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会を賜れますことをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は大変貴重な御意見誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人
牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 23:34:06

スタッフの方の接客もよく、部屋は広く使いやすいですが、お風呂など細々した箇所の汚れが気になります。冷蔵庫の音がひどく、眠れないほどでしたが、旅で疲れていたので、カウンターにいうことも面倒で、冷蔵庫にいれたものを出して、冷蔵庫をオフにし音を消してから寝ました。朝食用のドリンクが冷やせず、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年11月03日 10:59:28

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊中ごゆっくりお休み頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。
当館冷蔵庫は水冷式になっており、稼働している間音がなってしまいます。また劣化によりその音がさらに大きくなっていたかあと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
早急に確認し二度とこのようなことが起こらぬよう改善して参ります。
お客様の大切なお休みの時間を奪う結果となってしまい、本当に申し訳ございません。
また成田近辺にお越しの際は、恐れながら今一度チャンスを頂けたらと存じます。
お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田 濱田

ご利用の宿泊プラン
【リブランド1周年記念】サウナ・浴場ご利用券&オリジナル巾着付プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米】

立地4

koara24さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

koara24さん [40代/女性] 2018年09月09日 01:10:45

2Fの空港側のトリプルルームでしたが飛行機は見えず、湿気が多く暗い部屋でカビが生えてて、カーテンも汚かったです。空気清浄機はありませんでした。同じプランで3Fの客室を出され、そちらだと飛行機が見えてた様なので同行者はガッカリしてました。
テレビを見ようとリモコンを触ったら油性の何かが付いていて、ぬるっとして気持ち悪かったので触らずに歯磨き粉のチューブで押してました。掃除はどの様にされてるのでしょうか?バスルーム内もカビがあったのでシャワーだけで済ませました。
ベッドの硬さとアメニティは東急の時と変わらず良かったです。
最上階の中華レストランも変わらずあったので再訪しましたが、残念ながら味,接客共に以前より落ちてました。また良くなる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年09月11日 08:33:00

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、中華料理の蓬莱に関しましても、ご満足頂けませんでしたご様子、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同改めて初心に返り、より良いサービスを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】2018年2月1日リブランドオープン!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル/28.8平米・低層階】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月01日 20:12:58

冷蔵庫が五月蠅く夜中に目覚めてしまい、電源を切った。
駐車場代の支払いがあるのは納得できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月05日 17:45:31

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。

まずは、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
快適な空間をご用意してお客様をお迎えすることが私どもホテルの基本であるにも関わらず、ご指摘いただいた客室設備について確認に行き届かぬ点があり、ゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたことは、本来あってはならぬことと存じます。
今後益々の設備管理の強化・徹底に努めて参る所存でございます。

また、駐車場のご料金に関しましては、ご宿泊者様を対象に特別価格でご案内させていただいておりますが、駐車場無料のお得なプランもご用意してございますので、是非次回お車で成田にお越しの機会がございましたら、お電話にて直接お問合せいただければと存じます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、次回改善されたサービスにてお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人  鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!朝食付き!さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米】

立地4

choice111さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

choice111さん [40代/男性] 2018年06月03日 08:05:37

大きなホテルで部屋も綺麗

ただ朝食会場が狭いので朝は大行列です
時間に余裕がないと食べられません

事前に言って欲しいです

朝食付ける場合は気をつけて

私は次回は使いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年06月04日 06:21:18

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用にもかかわらずご感想をお寄せ下さいましたことにも重ねて御礼申し上げます。
客室に関しましてご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食に関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
今後このような案内不足がないよう努めてまいります。
お客様の貴重なご意見をしっかりと受けとめ、今後さらなるサービス向上に努めて参ります。
お客様に再度お目にかかれる日を心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 19:20:54

リブランドという事で期待して初めて利用しましたが、残念ながら設備、備品等が古く、結構傷んでおり値段に見合った快適さは得られませんでした。入室直後なのにゴミが落ちている、室内の備品が2箇所も破損している(厳密に言えば3箇所)、絨毯にシミがある、埃がたまっている等々の不備が有り結局ホテル側からの申し出で部屋を替えて貰える事になりましたが、そこまで1時間半以上かかりドッと疲れてしまいました。因みに変更して貰った部屋でもテレビが写らない不具合もありました。また別の部屋に誘導して頂いた際のスタッフの対応にも疑問を感じました。(客を置いてドンドン先に行く、他の従業員とこちらを気にせず話している等)とにかく楽しみにしていた気分も削がれ、良く行く成田の新しい定宿として期待していましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月23日 15:23:32

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
リブランドという響きから、ご期待を持って弊ホテルをご利用いただいたにも関わらず、今回快適にご滞在いただくことができませんでしたことを、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のホテル名称・ブランドの変更を機に客室を中心とした大幅な改装を行いましたが、一部の客室は部分改装または未改装となっており、リブランドに関してのご案内が不十分でございました。
また、お客様にご滞在いただくお部屋の清掃、備品管理、そしてその確認ができておらず、ご移動いただいた先のお部屋でも同様に不具合があるなど、重ね重ねお部屋の清掃とその確認ができておりませんでしたことを猛省しております。
さらにご指摘のように、お手間ながらお部屋をご移動いただく際にお時間を要したこと、ご案内したスタッフのお客様への配慮とマナーが欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。
すべての要因は人的な部分にあり、お客様のご期待を裏切り楽しみなご気分を削ぐ結果となった事実を真摯に受け止め、二度と同様のことがないよう、従業員の再教育と改善に努めて参ります。
この度は大変辛いお気持ちの中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 鄕橋浩康

ご利用の宿泊プラン
【オープニングキャンペーン/朝食付】ポイント10倍!2018年2月1日リブランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジャパニーズスイート「なごみ」/69.6平米】

立地3

kens926さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

kens926さん [50代/男性] 2024年02月22日 16:22:56

忘れ物をしたが、探してもらうようお願いしたが対応にちょっと不満が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2024年02月24日 19:23:21

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき、またお忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございます。お客様の忘れ物の件でご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の大切なお品物をお探しの際の対応が不十分であったことを深く反省し、今後このようなことがないよう、スタッフの教育を含めたサービスの向上に努めて参ります。また、ご不便を感じさせてしまった点につきまして、具体的な改善策を検討し、努力して参ります。

お客様の大切なお品が無事に見つかることを心から願っております。

再びお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。次回ご来館の際には、より満足いただけるサービスを提供できるよう、努力して参ります。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊まり!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 11:31:03

以前も利用しましたが、本館は本当に古いです。いつも希望を持って予約しますが、変わっていません。
部屋は写真のキレイさとは真逆で、ゴキブリはいる、バスルームもシミや赤カビは普通、一度は茶色い汚物のようなのも壁についていました。
今回は、部屋の椅子のカバーはシミだらけで、とても触りたいとは思いませんでした。その後部屋変更はしていただきましたが、エレベーターからとても遠い隅っこでした。本館は絶対にオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年10月16日 09:08:37

いつもホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
日々注意深くお部屋の清掃と清掃責任者によるダブルチェックを実施しておりますが、不十分であったと痛感しております。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。
ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 19:56:40

通して頂いた部屋の丸テーブルに飲み物か何かのシミが残っていた事、トイレの便座も汚れ(斑点状)が残っていた事は残念でした。後、朝食で団体さんがいて長蛇に並ばざるを得なかったのですが、事前に連絡してもらえるとその時間を外すことも出来たので今後の為にコメントさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年03月15日 23:42:21

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の丸テーブルやトイレの清掃状況について、ご不満をお持ちいただいたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、清掃スタッフへの指導を徹底し、今後はこのようなことがないよう努めてまいります。

また、朝食時の混雑についても、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後は団体客がいる場合には事前にお知らせするよう、改善策を検討してまいります。お客様のお声を今後のサービス改善に活かして参ります。

お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。何卒、ご理解とご容赦のほどお願い申し上げます。

改めましてお忙しい中、貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!朝食付き※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/29.1平米(お子様添い寝無料)】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 11:22:27

部屋の目立つところと、洗面所にも前の宿泊者のものと思われるゴミ(ガムのつつみ紙)など落ちていて、清掃が行き届いてないのかなと不安になった。
夜中は換気口?からのミシンを動かすようなガガガという音が結構して気になった。
部屋が暑すぎたので、温度をいくら下げてもほぼ変わらずだった。
20:30頃お風呂に行くためエレベーターでお風呂のある地下1階へ降りて、長い従業員しか通らない?ような通路を歩いてお風呂へ。
お風呂から上がり21:30頃来た道を戻ろうとしたら、照明が落とされていて真っ暗で困ったし怖かった。お風呂が開いている時間だけはつけておくべきでは。
アメニティは、DHCのメイク落としや化粧水などがあり良かった。お風呂が550円とるような内容ではないし、全体的に残念だったにで次回泊まるかと言われたら泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年01月15日 12:02:30

この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備ならびにお部屋の設備で、ご不便とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃の確認は清掃責任者により点検を行ってはおりますが、この度ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今さらではございますが、お詫び申し上げる次第でございます。
いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
ご指摘頂きましたユニットバスの換気は、カビの発生を防ぐため、嫌なにおいがこもるのをふせぐとの理由から24時間起動している状態ではあります。空調に関しては、全館一括管理しております。このシーズンは既に暖房に切り替わっており、お部屋毎に冷房に設定することはできかねますが、代行品として扇風機をご用意しておりましたがご案内ができておらず申し訳ございません。
地下の電気が暗かったとのことで大変申し訳ございません。

今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、サービス向上に努めて参ります。

また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
最後となりますが、ご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【楽天限定】素泊まり!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 20:56:50

朝起きると部屋が閉め切ってあったのに蚊が入ってきていました。
おそらく空調のダクトか換気口から入ってきたと思われるのでしっかりと虫対策をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年05月28日 11:22:22

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
窓を締め切っていたにも関わらず蚊が入ってきてしまったとの為、ご滞在中にはお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、今さらではございますが、お詫び申し上げます。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度換気口やダクトの確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ