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ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19
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総合1

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kumasan_bsaxさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

kumasan_bsaxさん [30代/男性] 2018年06月29日 21:49:24

チェックインに30分以上待ち、いつもこうかと尋ねると今日は旅客便が遅れて…とのこと。尤もらしい理由に聞こえるが、空港周辺のホテルとしてフライト遅延客を受け入れるのであればそれなりのリソースを揃えるべき。同様の口コミを拝見したため、サービスレベルを低下させても目先の利益を追う姿勢が感じ取れる。
コンビニは1階にあり便利で、部屋は綺麗であるものの、浴室は雑巾のようなにおいが残っており、ハード面のレベルは高いが総じてソフト面のレベルは低い。
周辺には比較的古くてもリーズナブルで気持ちよく泊まれるホテルは多い。このホテルをリピートする必要性は感じない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月04日 05:16:36

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
どのような事情にせよ、本来お客様にご迷惑をお掛けすることはあってはならぬことであり、深く反省しております。
お客様によりご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
また、清掃面のご指摘に関しましても、原因を早急に確認すると共に、清掃後の確認を強化し、改善を図って参ります。
最後となりますが、お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
恐れながら、また成田にお越しの際には当館をご利用いただけたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズプレミア成田 支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】

総合1

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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月30日 00:44:35

トイレが掃除されていませんでした。洗面所の周りもハンドソープがこぼれたものがそのままこびりついており、そのボトルの下は濡れたままで、反対側にはコーヒーかお茶をこぼしたようなあとが乾いて残っていました。過去のレビューにも掃除についての指摘がいくつかあったようですが、改善されていないようで残念です。再度利用することはないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年05月31日 14:58:55

この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア成田をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

ご指摘の客室清掃不備につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
快適な空間をご用意してお客様をお迎えすることは私どもホテルの基本であるにも関わらず、清掃およびその確認に不行き届きがございましたことは、本来あってはならぬことと存じます。
今後益々の清掃強化と徹底に努めて参る所存でございます。

今回ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、関係部署の責任者が各々改善に向け、よりスピード感をもって尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋浩康

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル/21.2平米】

総合1

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MICC9180さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

MICC9180さん [50代/女性] 2018年03月17日 17:29:39

成田空港からホテル行きのシャトルバス停にはたくさんのバスが案内されますが私の見落としかもしれないけれど1時間待ち続け体は冷えるわ22時過ぎるわで散々でした。結局、タクシーを使用し料金立て替えでチェックイン。マネージャーさんは誠意を持って対応頂きましたがフロントの方からいただいたスパ券は私がチェックインした5分後に施設終了と記載され、何故渡されたか理解できません。シャトルバス案内は、形式で行わず利用者に解りやすい仕組みを希望します。私以外のお客様にそういう思いをされないよう、切に願います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月19日 18:35:02

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにもかかわらず、まずは当館までのアクセスについてご迷惑をお掛けいたしましたことを、この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたシャトルバスの件に関しまして、この度お客様にご不快な念をお掛けしたことには変わりなく、今一度、発着場所のご案内やドライバーの対応等、バスの従業員に注意を促し管理体制を見直すとともに、早急に改善を図って参ります。
また、チェックイン時にお渡ししたスパチケットにつきましても、お客様に混乱を招く結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、基本に立ち返り、当館をご利用いただくすべてのお客様に心からお寛ぎいただけるよう、 従業員一人ひとりが誠意をもってお客様へ適切なご案内とご対応ができるよう指導を強化して参ります。

この度の件につきましては、関係部署の責任者が各々改善に向けて尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、次回改善されたサービスにてお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋浩康

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大48%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】

総合1

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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 22:14:39

意味が分かりません。
夜23時過ぎにバーを利用しようと行くと、すでに営業が終了していました。部屋のカードキーを入れるホルダーには23時30分ラストオーダーで24時までと記載がありました。フロントの方にも聞きに行きましたが24時までとの事。部屋にある案内も同じ時間でした。バーの受付にいた方に時間が違うんですか?と聞いても記載が間違ってます。すいません。終わり。訳が分からずフロントに電話すると、2月にホテルが変わりまして、営業時間が変わっていました。すいません。どこかアルコールを売っている所は?と聞いたら、3階に自動販売機がございます。と言うので、3階で買って泊まっている6階に戻ると、そこにも自動販売機がありました。最初は呆れていましたが、笑えてくるほどの滞在でした。安さで選んだこちらが間違っていました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年02月21日 10:00:12

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたが、スタッフの情報把握の不足と、ご案内の不手際により、お客様には二度三度とお手間をお掛けする結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
リブランドを理由とせず、早急に情報を整理するとともに、全スタッフがその内容を把握し、お客様にスムーズなご案内ができるようスタッフ教育に努めて参ります。
恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
この度は大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋浩康

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 16:43:51

2/1に宿泊をしました。21時30分頃到着し、客室システムの故障によりチェックインまでに30分以上かかり、チェックインの際に料金を支払い、その後、ロビーでずっと待たされ、入室出来たのは深夜2時30分過ぎでした。しかも私よりも後にチェックインした人が何人も先に呼ばれ、入室してしまい。寒い中5時間も待たされ、部屋の滞在時間は僅か3時間半でした。これで正規料金を取られるのは納得できません。是非楽天からも抗議をいただれば幸いです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年02月19日 19:36:15

この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊いただきありがとうございました。
当日はチェックインのお手続きからお部屋のご案内までに相当のお時間を要し、本来なら心身ともに寛ぎと安らぎをご提供すべきホテルにおいて、大変辛いご滞在となってしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回、システム障害によりお部屋へのご案内や清掃状況の把握に混乱を来し、確認が取れてご案内が可能となったお客様から順次ご案内を差し上げましたが、お時間がかかってしまい、その旨のご説明とお客様のお立場になっての気遣いやご対応も十分でなかったことで、お客様には更なるご心配とご迷惑をお掛けすることとなりました。
重ねて深くお詫び申し上げます。
幾度お詫び申し上げても貴重なお客様のお時間を取り戻すことは叶いませんが、今回の原因を徹底的に究明し、改善を図り、二度と同様の事態を起こさぬよう、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
最後となりますが、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【オープニングキャンペーン】ポイント10倍!2018年2月1日リブランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】

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