楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

総合2

マ-坊4472さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

マ-坊4472さん [60代/男性] 2020年03月23日 14:04:21

5人で予約しました。アメニティは5人分ありましたが、なぜかマクラだけが3人分しかないのでフロントに連絡すると、スタッフのミスを謝罪し、すぐに清掃スタッフがマクラを持参しました。その時、不足についてスタッフに聞いてみると「私達はフロントからの指示で準備をしているのでフロントの間違いは分からない」と言って不満そうな顔をしたのが印象に残っています。もしちゃんとした受け答えをしていれば総合評価は4だったかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月23日 21:13:23

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備及び清掃スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回お泊まり頂いたエグゼクティブツインや、ジャパニーズスイート・プレミアスイートをご予約頂いたお客様に関しましては、
通常ご宿泊頂く人数分備品やアメニティをセットしております。
また、清掃不備によるご迷惑だけでなく、清掃スタッフの不適切な対応により、
お客様のご期待に沿いかねる結果となったことに対し、重ねてお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン/34.8平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月15日 16:48:06

フロントスタッフの対応が、ホテルらしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年01月16日 06:16:41

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回の滞在におきまして、お客様に御満足頂けるサービスをご提供できず大変心苦しく存じます。
ホテルの基本であるスタッフの接客対応を今一度しっかりと見つめ直し、お客様に安心してお過ごし頂けるおもてなしが出来るよう更に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会を賜れますことをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は大変貴重な御意見誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人
牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3939piggyさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

3939piggyさん [50代/女性] 2019年11月30日 19:23:40

清掃が実にお粗末で驚ました。洗面所に水回り、シンクの水垢、蛇口、掃除が苦手な自分でももっと綺麗にできるぞ、と気になるところばかり。加湿器を使おうと空のタンクに水を入れようと取り出したら、中が真っ黒。えぇぇぇー!人手不足なんでしょうか?清掃がアバウトなんでしょうか?忙しいこととは思いますが、シャトルバスの運転手の方も笑顔もなく不親切。こりゃ「おもてなし」とはかけ離れていますね。恐らくハードな面は取り繕っているんでしょうが、ソフト面の強化が必要だと思います。11階の和食レストランの対応はとてもよく、気に入りましたが、ホテルにはもう泊まりたくないです。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年12月02日 11:36:41

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
またバスのドライバーに関しましても、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!朝食付き※59日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン/21.2平米(お子様添い寝無料)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 23:34:06

スタッフの方の接客もよく、部屋は広く使いやすいですが、お風呂など細々した箇所の汚れが気になります。冷蔵庫の音がひどく、眠れないほどでしたが、旅で疲れていたので、カウンターにいうことも面倒で、冷蔵庫にいれたものを出して、冷蔵庫をオフにし音を消してから寝ました。朝食用のドリンクが冷やせず、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年11月03日 10:59:28

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊中ごゆっくりお休み頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。
当館冷蔵庫は水冷式になっており、稼働している間音がなってしまいます。また劣化によりその音がさらに大きくなっていたかあと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
早急に確認し二度とこのようなことが起こらぬよう改善して参ります。
お客様の大切なお休みの時間を奪う結果となってしまい、本当に申し訳ございません。
また成田近辺にお越しの際は、恐れながら今一度チャンスを頂けたらと存じます。
お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田 濱田

ご利用の宿泊プラン
【リブランド1周年記念】サウナ・浴場ご利用券&オリジナル巾着付プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 21:51:17

家族で利用しました。
到着時フロントの受付の方の対応はよかったのですが、その時、駐車場の案内をしてくれた、男性スタッフの方の対応が最悪でした。
駐車場の案内が分かりにくいうえに、かなり偉そうな言い方で案内し、駐車券についての説明もなかったため、次の朝も駐車料金が違い困りました。
疲れて到着したのでゆっくりしたかったのに、あのスタッフの人一人の対応で、主人も私もイライラがとまらず、せっかくの旅行が台無し。大変不快でした。
あの方以外のスタッフの方は、みなさん対応がよく、翌朝の駐車料金トラブルの際も、すぐに対応してくださいました。

今までいろいろなホテルに泊まってきましたが、こんなに不快な思いをしたのは初めてです。
ホテルはすばらしいのに、接客対応があのような対応では。
改善して頂きたいです。

あと、プールや大浴場についての説明が一切なかったので、無料なのか有料なのかもわからず。
チェックイン時に説明するべきではないでしょうか?
気になりましたが、駐車場の件があったので、こちらから聞くことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年05月16日 07:28:20

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず始めに、お客様ご到着の際駐車場へのご案内のスタッフの対応が悪かった事、そしてお客様のご旅行を台無しにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
該当のスタッフ含めて改めてご案内の方法等確認を実施し二度とこのようなことが起こさないよう指導して参ります。
またチェっクインの際のお風呂屋プールのご案内が不足してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
プールでございますが、ご利用自体は無料でございます。しかしスイミングキャップの着用が必要でございます為、別途108円でございます。
もしお客様ご自身がお持ちでしたら特にご料金等は発生致しません。
また大浴場は有料でございまして、1回540円でございまして、営業時間は15:00~22:30最終入場となってございます。
今一度オペレーションを再確認し、改善して参ります。
最後になりましたが、今回起きてしまったことは取り返しのつかない事でございますが、恐れながらまら成田にお越しの際は今一度チャンスを頂けたらと存じます。
お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。



ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米(お子様添い寝無料)】

総合2

koara24さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

koara24さん [40代/女性] 2018年09月09日 01:10:45

2Fの空港側のトリプルルームでしたが飛行機は見えず、湿気が多く暗い部屋でカビが生えてて、カーテンも汚かったです。空気清浄機はありませんでした。同じプランで3Fの客室を出され、そちらだと飛行機が見えてた様なので同行者はガッカリしてました。
テレビを見ようとリモコンを触ったら油性の何かが付いていて、ぬるっとして気持ち悪かったので触らずに歯磨き粉のチューブで押してました。掃除はどの様にされてるのでしょうか?バスルーム内もカビがあったのでシャワーだけで済ませました。
ベッドの硬さとアメニティは東急の時と変わらず良かったです。
最上階の中華レストランも変わらずあったので再訪しましたが、残念ながら味,接客共に以前より落ちてました。また良くなる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年09月11日 08:33:00

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、中華料理の蓬莱に関しましても、ご満足頂けませんでしたご様子、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同改めて初心に返り、より良いサービスを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】2018年2月1日リブランドオープン!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル/28.8平米・低層階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月18日 00:20:33

空港まで送迎がついているのは大変ありがたかったのですが、他の方もおっしゃってるように部屋の掃除が雑でした。バスルームのかべは汚れが落ちていないし(指でなぞったら落ちる程度の汚れ)髪の毛は落ちているし、蛇口に水あかがついていてとても残念な気持ちになりました。そしてチェックインして部屋に入ったところ冷房が15度設定で非常に寒く、スイッチを切った後チェックアウトするまでエアコンのスイッチを入れられないくらいずっと寒く、ずっと布団にくるまったまま過ごしました。
部屋にあったホテルの案内もページが差し替わったのか「詳細は〇〇ページ」のページがずれていたりしていました。
夕食はチェックインの時に予約していたのでスムーズに入れましたがドリンクと先付が出るまで意外と待たされた上に先付とほぼ同時に料理が運ばれてきて、なんの為の先付だったのだろうと思いました。
過去にコメントした方に丁寧に返事をされているようですが、何度も指摘された件についてホテル全体で何か取り組んでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月20日 10:12:04

この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設面やお食事面等、複数の点におきましてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃不備につきましては、お客様からご指摘を頂戴した内容を清掃業者の責任者へ報告すると共に、根本的な見直しを行い、改善に向けた取り組みを一つ一つ進めているところでございます。
改めて今後のペースアップを図って参ります。
また、室温のコントロールにつきましても、今以上に細心の注意を払いながら、快適にご滞在いただけるよう努力して参ります。

今後もお客様からお寄せいただくご意見に耳を傾け、より良いホテルづくりを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【夕食は「あづま」で日本料理♪2食付】2018年2月1日オープン!成田空港から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル/21.2平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月11日 16:36:06

ビジネスで利用しました。
翌朝飛行機の時間が早かったため前泊しました。成田エクスプレスで第2ターミナルまで行き、無料シャトルバスに乗って向かおうと思っていましたが到着してからバスの出発時間までが非常に短く間に合わない。外で次のバスまで30分ほど待たないといけない。

レストランでの食事は高いがコンビニが24時間営業をしているのでビジネス利用では助かります。
部屋のクォリティはとても高いです。
ただ浴槽の浅さには少し驚きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月17日 09:19:31

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。

まずは、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにも関わらず、
シャトルバスの運行時間やレストランの価格におきまして ご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。

レストランに関して、現在ご宿泊者様を対象に各レストランでご利用いただけるご優待券をチェックイン時にお配りしておりますので、
是非次回ご宿泊の機会がございましたらご利用頂き、当館での食事をお楽しみいただければ幸いでございます。

今回ご要望に沿えなかった事は取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜りましたので、次回はご期待に沿えるよう精進して参ります。
今後もご利用いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルである様、
お客様から頂戴いたしましたご意見を参考に各種サービスの向上に努めて参る所存でございますので、
これからも宜しくお引き立て下さいます様、慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!朝食付き!さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月01日 20:12:58

冷蔵庫が五月蠅く夜中に目覚めてしまい、電源を切った。
駐車場代の支払いがあるのは納得できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月05日 17:45:31

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。

まずは、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
快適な空間をご用意してお客様をお迎えすることが私どもホテルの基本であるにも関わらず、ご指摘いただいた客室設備について確認に行き届かぬ点があり、ゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたことは、本来あってはならぬことと存じます。
今後益々の設備管理の強化・徹底に努めて参る所存でございます。

また、駐車場のご料金に関しましては、ご宿泊者様を対象に特別価格でご案内させていただいておりますが、駐車場無料のお得なプランもご用意してございますので、是非次回お車で成田にお越しの機会がございましたら、お電話にて直接お問合せいただければと存じます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、次回改善されたサービスにてお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人  鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!朝食付き!さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tomomo2242さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

tomomo2242さん [60代/男性] 2018年06月30日 20:50:31

チェックインの際、団体客がチェックイン。スタッフが足りずに、待たされた挙句、自分より後に並んだゲストを先にチェックインさせようとした。こういう時はスタッフを増員させるべきだと思う。以前宿泊した時は、冷凍品を快く預かってくれたが、今回は預かれないかもしれないと言われた。朝、空港行きのバスが混雑していて、結局20分後に臨時バスに乗れたが、飛行機に乗れないかもしれないと不安だった。宿泊客が多い時は、前日に考慮して、間髪入れずにバスを出せるように手配しておくべきだと思う。全体的に要領が悪い?同じサービス業をしている自分としては、満足には程遠いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月04日 05:45:52

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお客様に多々ご不便お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様をお迎えするホテルとして、このようなご指摘を頂く結果となりましたことはお恥ずかし限りでございます。
状況に応じたスタッフの配置など、今後改めて見直して参りたいと存じます。
また、冷凍品に関しましては、大きさによってはお預かりすることが可能でございます。
しかしながら、スタッフの認識不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
恐れながら、また成田近辺にお越しの際には当館をお選び頂けたましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズプレミア成田 支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約でお得な価格!素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン/34.8平米】

総合2

choice111さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

choice111さん [40代/男性] 2018年06月03日 08:05:37

大きなホテルで部屋も綺麗

ただ朝食会場が狭いので朝は大行列です
時間に余裕がないと食べられません

事前に言って欲しいです

朝食付ける場合は気をつけて

私は次回は使いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年06月04日 06:21:18

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用にもかかわらずご感想をお寄せ下さいましたことにも重ねて御礼申し上げます。
客室に関しましてご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食に関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
今後このような案内不足がないよう努めてまいります。
お客様の貴重なご意見をしっかりと受けとめ、今後さらなるサービス向上に努めて参ります。
お客様に再度お目にかかれる日を心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 19:20:54

リブランドという事で期待して初めて利用しましたが、残念ながら設備、備品等が古く、結構傷んでおり値段に見合った快適さは得られませんでした。入室直後なのにゴミが落ちている、室内の備品が2箇所も破損している(厳密に言えば3箇所)、絨毯にシミがある、埃がたまっている等々の不備が有り結局ホテル側からの申し出で部屋を替えて貰える事になりましたが、そこまで1時間半以上かかりドッと疲れてしまいました。因みに変更して貰った部屋でもテレビが写らない不具合もありました。また別の部屋に誘導して頂いた際のスタッフの対応にも疑問を感じました。(客を置いてドンドン先に行く、他の従業員とこちらを気にせず話している等)とにかく楽しみにしていた気分も削がれ、良く行く成田の新しい定宿として期待していましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月23日 15:23:32

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
リブランドという響きから、ご期待を持って弊ホテルをご利用いただいたにも関わらず、今回快適にご滞在いただくことができませんでしたことを、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のホテル名称・ブランドの変更を機に客室を中心とした大幅な改装を行いましたが、一部の客室は部分改装または未改装となっており、リブランドに関してのご案内が不十分でございました。
また、お客様にご滞在いただくお部屋の清掃、備品管理、そしてその確認ができておらず、ご移動いただいた先のお部屋でも同様に不具合があるなど、重ね重ねお部屋の清掃とその確認ができておりませんでしたことを猛省しております。
さらにご指摘のように、お手間ながらお部屋をご移動いただく際にお時間を要したこと、ご案内したスタッフのお客様への配慮とマナーが欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。
すべての要因は人的な部分にあり、お客様のご期待を裏切り楽しみなご気分を削ぐ結果となった事実を真摯に受け止め、二度と同様のことがないよう、従業員の再教育と改善に努めて参ります。
この度は大変辛いお気持ちの中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 鄕橋浩康

ご利用の宿泊プラン
【オープニングキャンペーン/朝食付】ポイント10倍!2018年2月1日リブランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジャパニーズスイート「なごみ」/69.6平米】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ