楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

kens926さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

kens926さん [50代/男性] 2024年02月22日 16:22:56

忘れ物をしたが、探してもらうようお願いしたが対応にちょっと不満が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2024年02月24日 19:23:21

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき、またお忙しい中貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございます。お客様の忘れ物の件でご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の大切なお品物をお探しの際の対応が不十分であったことを深く反省し、今後このようなことがないよう、スタッフの教育を含めたサービスの向上に努めて参ります。また、ご不便を感じさせてしまった点につきまして、具体的な改善策を検討し、努力して参ります。

お客様の大切なお品が無事に見つかることを心から願っております。

再びお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。次回ご来館の際には、より満足いただけるサービスを提供できるよう、努力して参ります。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊まり!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 11:31:03

以前も利用しましたが、本館は本当に古いです。いつも希望を持って予約しますが、変わっていません。
部屋は写真のキレイさとは真逆で、ゴキブリはいる、バスルームもシミや赤カビは普通、一度は茶色い汚物のようなのも壁についていました。
今回は、部屋の椅子のカバーはシミだらけで、とても触りたいとは思いませんでした。その後部屋変更はしていただきましたが、エレベーターからとても遠い隅っこでした。本館は絶対にオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年10月16日 09:08:37

いつもホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
日々注意深くお部屋の清掃と清掃責任者によるダブルチェックを実施しておりますが、不十分であったと痛感しております。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。
ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 11:22:27

部屋の目立つところと、洗面所にも前の宿泊者のものと思われるゴミ(ガムのつつみ紙)など落ちていて、清掃が行き届いてないのかなと不安になった。
夜中は換気口?からのミシンを動かすようなガガガという音が結構して気になった。
部屋が暑すぎたので、温度をいくら下げてもほぼ変わらずだった。
20:30頃お風呂に行くためエレベーターでお風呂のある地下1階へ降りて、長い従業員しか通らない?ような通路を歩いてお風呂へ。
お風呂から上がり21:30頃来た道を戻ろうとしたら、照明が落とされていて真っ暗で困ったし怖かった。お風呂が開いている時間だけはつけておくべきでは。
アメニティは、DHCのメイク落としや化粧水などがあり良かった。お風呂が550円とるような内容ではないし、全体的に残念だったにで次回泊まるかと言われたら泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023年01月15日 12:02:30

この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備ならびにお部屋の設備で、ご不便とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃の確認は清掃責任者により点検を行ってはおりますが、この度ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今さらではございますが、お詫び申し上げる次第でございます。
いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度清掃の確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
ご指摘頂きましたユニットバスの換気は、カビの発生を防ぐため、嫌なにおいがこもるのをふせぐとの理由から24時間起動している状態ではあります。空調に関しては、全館一括管理しております。このシーズンは既に暖房に切り替わっており、お部屋毎に冷房に設定することはできかねますが、代行品として扇風機をご用意しておりましたがご案内ができておらず申し訳ございません。
地下の電気が暗かったとのことで大変申し訳ございません。

今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、サービス向上に努めて参ります。

また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
最後となりますが、ご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【楽天限定】素泊まり!お子様添寝無料!楽天スーパーポイント10%
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 22:34:26

成田への前泊で、シャトルバス運行便数の多さで、選びました。シャトルバスは30分に一回早朝もあり、とても便利でした。お部屋は古く、ソファ等にシミあり、禁煙部屋なのにタバコ臭く、部屋を替えていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年07月19日 11:18:08

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがつございました。
しかしながら、ご滞在中ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては早急に確認し、脱臭処理し改善いたします。
ソファーにつきましても合わせて確認いたします。
今回お客様にご迷惑おかけしてしまったことは取り返しのつかないことでございますが、また成田近辺にお越しの際はまたご利用頂けたら幸いでございます。
改めましてお忙しい中、貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

コカンカンさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

コカンカンさん [30代/男性] 2022年06月29日 14:33:41

今回の宿泊の経験が最悪でした!この楽天の評価を見て、予約したが、信憑性がなさすぎます!まず部屋は広かったですが、部屋の中が暑すぎて、びっくりしました。電話で聞いたら一括で管理してるので、温度調整できないとのことで、扇風機を部屋で使ってくださいと勧められた… 扇風機があっても暑すぎたので、他の部屋に替えました。その後最悪の始まり!浴槽の長い髪の毛があって、また便所の横に尿の跡の残りがあります。
まじ最悪の部屋でした。
フロントの電話がなかなか繋がらなくて、じゃフロントに係員にいる意味はなんでしょうか?
プールの施設も汚すぎて、掃除をきちんとやってるでしょうか?
本当に最悪の宿泊先です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年06月30日 03:23:53

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なご迷惑をおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の温度に関しましてはお客様のおっしゃる通り、当館は全館一括管理となっており個々で温度調整は出来ず暑いとのお申し出があれば扇風機などお貸し出ししております。
またエアコンの不調なども考えれる場合は、お客様にはご迷惑かと存じますがルームチェンジをお願いさせて頂く場合もございます。
また今回、移動先のお部屋でも清掃不備があり大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
こちらは、早急に清掃責任者に確認し再発防止に努めて参ります。
電話につきましても、すぐにご対応出来ず申し訳ございませんでした。チェックイン対応などですぐにご対応できずご不便お掛け致しました。
こちらはフロントスタッフで事例を共有し改善に努めて参ります。
屋内プールですが、こちらは毎日の清掃に加え毎月特別清掃を実施するよう手配致しました。
今後同様の指摘が起こらぬよう管理してまいります。
最後となりましたが、宿泊に際しましてお客様には多大なご迷惑とご不快な思いを与えてしまったことは取り返しのつかないことだと存じますが、
お客様から頂いた貴重なご投稿を無駄にせぬよう、スタッフ一同お客様をお迎えしていく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 20:56:50

朝起きると部屋が閉め切ってあったのに蚊が入ってきていました。
おそらく空調のダクトか換気口から入ってきたと思われるのでしっかりと虫対策をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022年05月28日 11:22:22

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
窓を締め切っていたにも関わらず蚊が入ってきてしまったとの為、ご滞在中にはお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、今さらではございますが、お詫び申し上げます。
頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度換気口やダクトの確認体制を見直し、改善して行く所存でございます。
今後どのような事態においても、お客様に変わらずサービスをご提供できるよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
恐れながら、再度挽回の機会を賜れますことを心よりお願い申し上げます。ぜひ、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できれば幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月27日 12:48:42

禁煙のお部屋を予約しましたが、強烈なタバコ臭がしました。
持ってるスプレー等をひたすら吹きかけましたが、何も効果がないくらい、臭いが部屋に染み付いている、またはクーラーから臭いが出てきてる感じでした。
空気清浄機をつけましたが、逆効果で、そこから出てくる空気もタバコ臭でした。

またシーツが人の体臭というか、汗臭さがあり不快でした。

足が虫刺されで腫れてしまい、ベッドに害虫がいないかも確認した方がいいかもしれないです。蚊ではなく、痛痒く広範囲で腫れる感じです。夜はなくて朝起きてたら出来ていましたので、泊まった時かと思います。

金額に対してとのことなので、少しの欠点は仕方ないかなと思ったのですが、上の点は衛生面であり基本に大切な部分なのでとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2021年08月31日 00:52:40

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室のタバコ臭や、客室清掃においてご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

衛生面において、十分に配慮し清掃業務に当たるよう指導しておりましたが、今回の件ではそれが徹底さておらず、全くもって弁解の余地もございません。
ご指摘をいただきました通り、ホテル客室清掃に関しては、私共としても深刻に受け止め、客室清掃者の他に各階にフロア責任者を配置する等して十分に注意を払っておりました。しかしながらこの度のご宿泊においてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことには変わりなく、当然出来ていると思っておりました私共、指導する立場としては猛省する次第でございます。

今回の件はお客様の信頼を覆し深刻な事態であることは十分に理解し、またご指摘を真摯に受け止め、以後同様な失態を繰り返さぬよう指導徹底して参る所存にございます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米(お子様添い寝無料)】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 14:44:57

リフトが喫煙ルームのフロアに着いた瞬間からもう大変なタバコ臭。
隣室の音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルマイステイズプレミア成田 2021年08月03日 08:07:34

この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、エレベーター内のタバコ臭や、騒音によりご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
喫煙ルームからの煙につきましては、共有部への消臭・換気の強化を務めるとともに、エレベーターホールまで煙がいかないよう仕切りを設けるなど対策を社内で検討させていただきます。
また、隣室の騒音につきましては見回りを強化していく所存でございます。

改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
大変恐縮ではございますが、また成田へお越しの際は当ホテルをご指名頂けますと幸いに存じます。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり!【貯まる使える】楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト付!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

たけ2243さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

たけ2243さん [40代/男性] 2020年03月28日 22:37:44

コロナでプールが使えないならば、サイトにわかるように記載して欲しい。
あと、スタッフの愛想が良くない。
立地もバスの本数が少ないので不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月30日 05:07:03

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際し、お客様のご希望に沿えず、ご不便並びにご不快の念ををお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。現在、プール・ジム・大浴場等はお客様の健康と安全確保及び感染拡大防止のため営業を中止しております。
ご予約サイトにも記載がございましたが、分かりにくくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

また、スタッフの対応につきましても、日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、できておらず心苦しい限りでございます。今一度スタッフの再教育に努め、お客様にお喜びいただけるホテルを目指してまいります。恐れながら再度挽回の機会を頂戴できますと幸いに存じます。最後になりますが、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧

ご利用の宿泊プラン
エンジョイ首都圏【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】

マ-坊4472さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

マ-坊4472さん [60代/男性] 2020年03月23日 14:04:21

5人で予約しました。アメニティは5人分ありましたが、なぜかマクラだけが3人分しかないのでフロントに連絡すると、スタッフのミスを謝罪し、すぐに清掃スタッフがマクラを持参しました。その時、不足についてスタッフに聞いてみると「私達はフロントからの指示で準備をしているのでフロントの間違いは分からない」と言って不満そうな顔をしたのが印象に残っています。もしちゃんとした受け答えをしていれば総合評価は4だったかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年03月23日 21:13:23

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備及び清掃スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回お泊まり頂いたエグゼクティブツインや、ジャパニーズスイート・プレミアスイートをご予約頂いたお客様に関しましては、
通常ご宿泊頂く人数分備品やアメニティをセットしております。
また、清掃不備によるご迷惑だけでなく、清掃スタッフの不適切な対応により、
お客様のご期待に沿いかねる結果となったことに対し、重ねてお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン/34.8平米】

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月15日 16:48:06

フロントスタッフの対応が、ホテルらしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルマイステイズプレミア成田 2020年01月16日 06:16:41

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回の滞在におきまして、お客様に御満足頂けるサービスをご提供できず大変心苦しく存じます。
ホテルの基本であるスタッフの接客対応を今一度しっかりと見つめ直し、お客様に安心してお過ごし頂けるおもてなしが出来るよう更に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会を賜れますことをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は大変貴重な御意見誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人
牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 21:51:17

家族で利用しました。
到着時フロントの受付の方の対応はよかったのですが、その時、駐車場の案内をしてくれた、男性スタッフの方の対応が最悪でした。
駐車場の案内が分かりにくいうえに、かなり偉そうな言い方で案内し、駐車券についての説明もなかったため、次の朝も駐車料金が違い困りました。
疲れて到着したのでゆっくりしたかったのに、あのスタッフの人一人の対応で、主人も私もイライラがとまらず、せっかくの旅行が台無し。大変不快でした。
あの方以外のスタッフの方は、みなさん対応がよく、翌朝の駐車料金トラブルの際も、すぐに対応してくださいました。

今までいろいろなホテルに泊まってきましたが、こんなに不快な思いをしたのは初めてです。
ホテルはすばらしいのに、接客対応があのような対応では。
改善して頂きたいです。

あと、プールや大浴場についての説明が一切なかったので、無料なのか有料なのかもわからず。
チェックイン時に説明するべきではないでしょうか?
気になりましたが、駐車場の件があったので、こちらから聞くことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019年05月16日 07:28:20

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず始めに、お客様ご到着の際駐車場へのご案内のスタッフの対応が悪かった事、そしてお客様のご旅行を台無しにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
該当のスタッフ含めて改めてご案内の方法等確認を実施し二度とこのようなことが起こさないよう指導して参ります。
またチェっクインの際のお風呂屋プールのご案内が不足してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
プールでございますが、ご利用自体は無料でございます。しかしスイミングキャップの着用が必要でございます為、別途108円でございます。
もしお客様ご自身がお持ちでしたら特にご料金等は発生致しません。
また大浴場は有料でございまして、1回540円でございまして、営業時間は15:00~22:30最終入場となってございます。
今一度オペレーションを再確認し、改善して参ります。
最後になりましたが、今回起きてしまったことは取り返しのつかない事でございますが、恐れながらまら成田にお越しの際は今一度チャンスを頂けたらと存じます。
お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。



ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!素泊まり※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン/21.2平米(お子様添い寝無料)】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ