楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

総合3

にょろ1999さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

にょろ1999さん [50代/男性] 2018年10月21日 16:45:56

前泊素泊まりでの利用なので多くは期待しないが「気分が悪く」なるとは思わなかった。

17日18:50発のイオンモールからの送迎バス担当のドライバーが最低。
一時帰国の楽しい時間が最終日で全てがダメになった感じ…同じ日本人として悲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年10月24日 17:51:09

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
さらにご指摘のように、 ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、また、お客様への配慮が欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。

今回ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、
バスドライバーの対応において、関係部署の責任者が各々改善に向け尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添い寝無料】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 10:25:26

リブラントオープン、客室はきれいでしたが浴室の掃除が行き届いていませんでした。カーテンは生乾きのにおい、洗面台には切った髪の毛が残っていました。

チェックインの時、団体旅行客で混んでいましたし。チェックインの列が分からず、フロント以外の従業員の方に聞いたら即対応してたいただきました。
混雑時は案内する係の方がいても良いかなとおもいました。個人的な意見ですが。

お部屋のフロワーには、客室清掃カートが置かれてたままでした。
前のお部屋に宿泊していたお客様達の部屋間移動のドアノックの音も話し声もうるさかったです。

リネームオープンと期待した割には、残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年08月23日 19:22:32

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃不備に関しましてお恥ずかしい限りでございます。
改めて清掃スタッフに共有し改善して参ります。
また混雑時の案内に関しまして、お客様の仰る通りでございます。
今後ベルデスクが一声かけられるよう共有して参ります。

ご滞在中たくさんのご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また成田近辺にお越しの際当館をお選び頂けたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。



ホテルマイステイズプレミア成田 濱田

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】2018年2月1日リブランドオープン!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 08:17:41

空港利用ではなく、ただただ非日常を味わいたく利用。不満なのはフロントの対応。チェックイン時は空いていて、既に宿泊カードを書き終えているにもかかわらず、かなり待たされた。ほかの従業員は手が空いているのに声がけ等無し。また、食事の時間やチェックアウト時間、大浴場についてなど何の説明も無し。空港利用の外国人が多いためか、ホテルでもおもてなし感は全く感じられなかった。部屋はリニューアルですごくキレイなのだが、シャワールームが完全に雑巾臭い。滞在中開け放していてもずっと匂っていた。アメニティは男性女性用ともに十分な数があって◎男性は資生堂、女性はDHCだった。タオルにゴミが挟まっていて替えてもらったのだが、ホテル利用で初めての経験だったので驚いた。また、説明が全くなかった大浴場は1回\540の有料。他の方の口コミに対するホテルの返答によると「狭いので無料にすると混雑するため」とのこと。場所を迷いつつ行ってみると納得。ただ、有料のため空いていて、ロッカールームもゆったり利用できて、これは満足◎料理については朝夕ともに品数豊富で、フェアメニューも多いため、きっと何度訪れても楽しいと思う。席数がそれほど多くないため、朝食の時間帯によっては大渋滞覚悟。フライトの時間を気にしなければならない方は時間に余裕をもって利用するべき。ファミマがあるので、便利は便利。当方の部屋は本館2階だったのだが、非常階段しかなかったため、わざわざエレベーターを使わなければならなく不便だった。また、朝は常に満員で何台か見送っても乗れなかったので、南館まで歩き、南館のエレベーターを利用した。子供用にWiiやオセロ、レゴ、卓球などを用意した会議室があり、ちょっとした時間に楽しめた。
いくつか他では感じたことのなかった不満はあるものの、総合的には悪くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年08月26日 03:06:06

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

まずは、チェックインの際にフロントの配慮が足りず長い時間お待たせしたことや、館内やエレベーターについての案内が不十分であったことに心よりお詫び申し上げます。
また、ユニットバスのにおいが残っておりお客様にご不快な思いをお掛けしたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
これらの件につきまして、フロントスタッフ間での共有や清掃責任者への報告を行うとともに、今後このようなことがないよう、今一度オペレーションの再確認を実施致します。

今回お客様に頂いた貴重なご指摘やご意見を無駄にせぬよう、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 樹下

ご利用の宿泊プラン
【土日祝限定/レストラン「ガーデニア」2食付】2018年2月1日オープン!無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル/28.8平米・低層階】

総合3

イモ1956さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

イモ1956さん [60代/男性] 2018年06月08日 10:10:09

フロントの対応は、悪い。
チェックイン時も、手続きにかなりモタモタしているし、チェックアウト時の対応は最悪。
午前7時30分頃、チェックアウトしたが、誰も客はいなかったにも係らず、直ぐに対応されず。朝の挨拶(おはようございます)も無い。領収書は、ただホテルの印を押し、投げるように渡すだけ。封筒に入れるかどうかは聞かれない。フロントの対応の悪さを気にしない方には、お勧めのホテルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年06月08日 19:36:17

このたびは、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフ対応に関しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 濱田

ご利用の宿泊プラン
【オープニングキャンペーン】ポイント10倍!2018年2月1日リブランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23.2平米】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 06:20:31

前のエクセル東急の時から度々利用してます。
今回マイステイズに変わって2度目の利用でしたが、部屋の無料で置いてある水2本の内1本が誰か知らない方の飲みかけが置いてありました。
あと2泊したのですが、アメニティーの補充も忘れてる物がありました。
フロントの対応も以前のエクセル東急の方が良かったです。
全体的にマイステイズになって色々とクオリティーが下がってる様に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年05月19日 22:55:13

平素よりホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、リブランド以前のようなご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。

ご指摘いただきました通り、ウエルカムドリンクは全客室に2本ずつ常備がございます。お客様をお迎えするにあたり、飲みかけの水があり、またアメニティの補充が不十分であり誠に申し訳ございませんでした。
私どもの管理不行き届きがございましたことでご迷惑おかけする結果となりましたことは弁解の余地もございません。今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設の提供に尽力して参ります。

この度は大変不快な思いをさせてしまいました事は、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。
リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン/23.2平米】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 08:29:55

親子2人で宿泊しました。有料の風呂についてフロントでチェックイン時に聞きました。部屋のタオルを持参するようにとのこと。バスタオル等は料金に含まれているので持参不要でした。手前の第二駐車場へ止めてから第一駐車場へ移動した。HP等で手前に第二駐車場があること、ホテル奥に第一駐車場があること等、分かりやすい表記へ変更したほうが良いと思いました。また第二駐車場からホテル入口へ行くまで案内板の表記も分かりにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年05月02日 02:14:30

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご利用いただきまして、誠にありがとございます。

せっかくご利用いただきましたが、スタッフの情報把握の欠落と、ご案内の不足により、お客様には二度三度とお手間をお掛けする結果となり、ご満足のいくご滞在となりませんでした事は大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
駐車場のご案内および表記につきましては、お客様からのご意見を元にサービスの改善、向上に努めて参りたいと思いますので、関連部署と共有し、サービス向上の参考とさせていただきたく存じます。

改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、次回改善されたサービスにてお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月28日 17:20:27

ドアの電池が切れていてカードキーが使えず、部屋を変えないといけなかった。
少しホコリっぽく掃除が行き届いていなかったが、部屋は新しく良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年04月29日 12:01:58

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら設備点検が行き届いておらずお部屋のご移動が生じてしまい、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度の件、今一度清掃の徹底および確認に努めるよう清掃責任者にも報告をさせていただきます。
本来であればゆったりとお寛ぎいただくべきところをご不便をお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。
今後もお客様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、従業員一同誠心誠意努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、皆さまのまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多用の中、お客さまの声へのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田
中崎

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン/23.2平米】

総合3

ぴよぴよ6053さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

ぴよぴよ6053さん [40代/男性] 2018年03月25日 12:28:27

オープンとのことですが、部屋はみずまわりは新しくなっていたが以前のホテルのベットやソファが古く感じた。
部屋の上が長時間どんどんとうるさくフロントに電話をしたら、うえにお子様がいるんですかねと言われ、こちらに聞くのはどうかと思った。
送迎のバスの人の荷物をいれるのが雑すぎて、かなりスーツケースに傷がついた。
チェックインの際、荷物を降ろすために玄関近くに車をつけようとしたら、こちらを確認せずに出発しようとした送迎バスにクラクションを鳴らされすれすれを通っていかれた。
こんな態度のホテルははじめてで驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月30日 03:17:07

数あるホテルの中から、ホテルマイステイズプレミア成田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お客様よりご指摘頂きました案件におきまして、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、従業員一同心よりお詫び申し上げます。

先ずはご指摘のありましたフロントスタッフの対応ですが、お客様をお迎えする立場であるにも関わらず、配慮が欠けておりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいました事は、誠に申し訳なく、あってはならぬことと存じます。お客様からの貴重なお声を従業員全員で共有し、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様を温かくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。
また、バス従業員の対応におきましても、お客様の目線でのチェックを怠る事無く従業員全員がおもてなしの心でお迎えさせていただくよう精進いたします。今後より、お客様に快適にご利用いただけるよう
発着場所のご案内、ドライバーの対応、お荷物に関しての利便性、何れにつきましても、更なるサービスの向上に努めてまいります。

この度は大変不快な思いをさせてしまいました事、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。
リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月11日 22:38:07

ホテル内に新しくコンビニができていて、とても利用しやすくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月12日 02:47:53

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お客様仰せの通り、先日ロビー1階に24時間営業のコンビニエンスストアがオープン致しました。成田空港ご利用のお客様が多いことからも、こちらは多くのお客様にご好評を頂いております。

リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、これまで以上のおもてなしでお迎えして参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を承ります様お願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】2018年2月1日リブランドオープン!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル/16.6平米】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月02日 19:08:05

内装はきれいになっていました。以前のホテルのように古い感じはせず新しいホテルという感じです。禁煙の部屋でしたが、下か上階から臭ってくるたばこの臭いで鼻がつまりました。以前もこのホテルではそういう問題があったように覚えています。ダクトの問題なのかもしれませんが、禁煙部屋にする意味があまりありませんので、改善いただきたいです。

ツイン部屋でしたが、スーツケースを置くスペースが小さくすこし不便でした。改装の際に考えてもらえればよかったです。

空港からホテル行きのバスは表示に英語と中国語が書かれていましたが、どこのホテルへ行くのか書かれてないので外国人がとまどっていました。運転手さんがホテル名が書かれた看板を持っていましたが、荷物の整理で忙しく、外国人に気づかれないままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月04日 00:05:24

この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に遺憾ながら、先日のご滞在に於かれましては、快適なご滞在を提供することが出来ず、従業員一同心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制ににつきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今後益々清掃の徹底に努める所存でございます。お客様から頂戴しました貴重なご意見は、清掃に関わる全ての従業員に共有させて頂きました。

また、ご指摘頂きましたシャトルバスの件に関しましても、バスの従業員に注意を促し早急に改善を図る事項でございます。この度はお客様への配慮が足らず、ご案内に至らぬ点がございました事今更にはございますがご指摘頂きましたことに御礼申しあげます。

今回ご不快の念をお掛けしました事は取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜りましたので、次回はご期待に沿えるよう精進して参ります。ご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴いたしましたご指摘を糧に努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】2018年2月1日リブランドオープン!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン/23.2平米】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 22:44:11

大人二人、子供二人で宿泊しました。部屋は広くて満足です。しかしチェックイン時に「子供の分のスリッパやバスタオルは準備してあるのか?」聞いた所、待たされた上に、フロントでは判らないので部屋に行って見てから電話するように言われました。年末に利用した付近の同レベルのホテルでは、チェックイン時に自動的に教えてくれたので、サービス面の向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018年02月26日 02:09:20

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

誠に遺憾ながら、先日のご滞在に於かれましては、快適なご滞在を提供することが出来ず、従業員一同心よりお詫び申し上げます。
フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
ご迷惑おかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後、このようなことがないよう、今一度スタッフの教育・指導を徹底して参ります。

今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル/28.8平米】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ