楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホワイトホステル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホワイトホステル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホワイトホステル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-30 18:11:21

施設的には立地が良く中も綺麗ですし、セキュリティーもしっかりしていて良かったです。
ただし、個室の近くにロッカーがあったり、荷物を整理するのも個室のある部屋だったりして音がすごくうるさいので朝も起こされ消灯時間になっても夜遅くまでガチャガチャしてるなど利用しているお客さんのマナーが問われます。
私はランドリースペースで荷物を整理しましたが、そういった荷物を整理スペースなどがほとんどなく、日本人より中国や韓国などの海外の人が多いので言葉も通じず、平気で朝から夜中まで大声で喋っており、何度も滞在中に起こされました。音など気になるタイプでは無かったのですが、流石にめちゃくちゃうるさかったです。
そういったことが気にならないようでしたらおススメです。

シャワーも問題はないですが、海外の人が使った後は洗面台がびちゃびちゃです。個室のシャワーもたまに足拭きマットがそのままだったりでした。
こまめに清掃されてる感じはしましたが、洗面台近くにフキンなど置かれてはいかがですか?

こんなに立地と綺麗なホステルなのにお客さんのマナーが悪すぎて勿体無い気がします。
部屋を見回りに行って注意するなど、荷物の整理場所をしていするなど色々模索してったほうが日本人のお客さんが増えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホワイトホステル心斎橋 2019-08-06 21:54:11

この度は当ホステルをご利用頂きありがとうございました。滞在中に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。定期的に見回りも業務として行っているのですが、さらに強化していくよう心掛けて参ります。洗面台への雑巾の設置などもスタッフ内でも話し合い取り入れていくよう致します。貴重なご意見誠にありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしております。ホワイトホステル心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】女性専用ドミトリー
ご利用のお部屋
【女性専用ドミトリー】