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アラハリゾート アラパナのクチコミ・お客さまの声
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予約時点で和室がダブルブッキングと言われて、グレードアップでスイートを提案されました。1歳の子連れで触りそうな装飾や落ちたら危ないソファなど気になりましたが、用事を済ますための立地選びでこちらにしたので承諾。アップグレードとは思えない実態でした。まずは入り口がホテルエントランスを出て隣接する居酒屋の従業員通路?みたいな暗いジメジメした汚い階段を3階まで上がります。ドアを開けた瞬間古いことは分かりましたが、風呂場は白垢がびっしり..洗面所はもカビ、備え付けの洗濯機もカビ臭く、和室に用意された布団にはシーツもつけられてなく敷いたら虫が..。ソファには穴も開いていました。何年も宿泊者はいなかったとしか思えない、清掃されたと思えないレベルでした。とてもじゃないですが1歳の子供と過ごしたくなく部屋変更をお願いしたら和室の部屋を開けることが出来たと変更して貰えましたが、そちらも埃がすごく衛生的には思えず3泊の予定でしたが1泊してチェックアウトして他のホテルへ急遽移りました。返金されない覚悟でチェックアウトしましたが、不泊分は返金すると申し出頂いたので星は2つです。子供がいなく海さえ入れれば部屋は何でも良い方なら立地は良いと思います。
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この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に沿えない経験をさせてしまい、深くお詫び申し上げます。特に、ダブルブッキングの問題によりスイートルームへのアップグレードを提案したにもかかわらず、その状態がご満足いただけるレベルに達していなかったこと、大変申し訳ございませんでした。安全かつ快適な環境を提供することは、私どもの最優先事項であります。いただいたフィードバックは、今後のサービス向上に向けて真摯に受け止め、早急に対応策を講じます。具体的には、すべての部屋の綿密な再点検と清掃を実施し、特に家族連れのお客様に安心してご利用いただけるよう改善を進めます。また、返金の件についてもご納得いただける形での対応ができたことは幸いですが、それによって全てが許されるわけではないことは重々承知しております。この一件を教訓とし、サービスの質の向上に努めて参ります。お客様には多大なご迷惑をおかけしましたが、再度当ホテルをご利用いただける機会を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。その際は、以前のご経験を払拭するよう、最善を尽くしてお迎えしたいと考えております。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
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アラハリゾート アラパナ(沖縄県)
2.0
投稿日:2024-04-20 20:20:12
エンズ マリーナ イン マーシー(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-04-10 20:35:38
Phumula(沖縄県)
投稿日:2021-12-31 14:20:57
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yukoko0214さんの アラハリゾート アラパナ のクチコミ
予約時点で和室がダブルブッキングと言われて、グレードアップでスイートを提案されました。1歳の子連れで触りそうな装飾や落ちたら危ないソファなど気になりましたが、用事を済ますための立地選びでこちらにしたので承諾。アップグレードとは思えない実態でした。まずは入り口がホテルエントランスを出て隣接する居酒屋の従業員通路?みたいな暗いジメジメした汚い階段を3階まで上がります。ドアを開けた瞬間古いことは分かりましたが、風呂場は白垢がびっしり..洗面所はもカビ、備え付けの洗濯機もカビ臭く、和室に用意された布団にはシーツもつけられてなく敷いたら虫が..。ソファには穴も開いていました。何年も宿泊者はいなかったとしか思えない、清掃されたと思えないレベルでした。とてもじゃないですが1歳の子供と過ごしたくなく部屋変更をお願いしたら和室の部屋を開けることが出来たと変更して貰えましたが、そちらも埃がすごく衛生的には思えず3泊の予定でしたが1泊してチェックアウトして他のホテルへ急遽移りました。返金されない覚悟でチェックアウトしましたが、不泊分は返金すると申し出頂いたので星は2つです。子供がいなく海さえ入れれば部屋は何でも良い方なら立地は良いと思います。
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この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に沿えない経験をさせてしまい、深くお詫び申し上げます。特に、ダブルブッキングの問題によりスイートルームへのアップグレードを提案したにもかかわらず、その状態がご満足いただけるレベルに達していなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
安全かつ快適な環境を提供することは、私どもの最優先事項であります。いただいたフィードバックは、今後のサービス向上に向けて真摯に受け止め、早急に対応策を講じます。具体的には、すべての部屋の綿密な再点検と清掃を実施し、特に家族連れのお客様に安心してご利用いただけるよう改善を進めます。
また、返金の件についてもご納得いただける形での対応ができたことは幸いですが、それによって全てが許されるわけではないことは重々承知しております。この一件を教訓とし、サービスの質の向上に努めて参ります。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたが、再度当ホテルをご利用いただける機会を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。その際は、以前のご経験を払拭するよう、最善を尽くしてお迎えしたいと考えております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。