変なホテルに初めての宿泊! 受付だけドキッとしますが、それ以外は特に普通のホテルです。 LGスタイラーは、居酒屋の臭いが消えていて次の日の予定にも影響しなくて安心でした!
駅からも近くコンビニも近くにあることと、変なホテルに必ずある荷物を自分で預けることができるロッカーにキャリーケースも時間を問わす預けられるから便利。 スタッフさん手作り?の近辺の案内が良かったです。フロントにスタッフはいませんが、チェックインの際に端末からルームキーやレシートを受取る機器への移行がうまくいかないトラブルがあっても内線で呼べば来てくれました。(トラブルが無いのが理想) アメニティは少なめなので、バスソルトやドリップコーヒーなどがあると嬉しいです。LGスタイラーは連泊でも衣服をリフレッシュできるので変なホテルを選ぶ理由のひとつです。
事前に荷物送りたいむね連絡した際も、丁寧に受け応えしていただきました。 元々バストイレ別のツインのお部屋で予約していましたが、当日チェックインするとなんど!!!!!アップグレードしてもらえていました!!! ReFaルームで、疲れていたのも忘れるくらいテンションあがりました⤴︎⤴︎ ありがとうございました!!!
メトロの赤坂、赤坂見附、溜池山王から近く、周辺には飲食店はもちろんコンビニやスーパーもありとても便利でした。ロボット対応のチェックインもとても簡単でした。LGスタイラーは初めて利用しましたが、衣類がサッパリとした仕上がりで満足、ビジネス利用にもとても良いと思います。室内清掃のスタッフが早くから仕事をしていましたが、気持ちよい挨拶をしてくれました。海外からの宿泊客も多いようです。1階のパブは、金曜日の夜は外まで客が溢れかえっていましたが、危惧していた騒ぎ声は響かなかったです(6階まで)廊下をはさんで他室の話し声や赤ちゃんの泣き声も聞こえましたが、気にするほどではなく、ゆっくり眠ることができました。
部屋も広いため、浴室、通路、ベット周りのスペースも広く快適に利用できました。 朝食のホットサンドは、 その場で焼けるので アツアツで良かったです。 ホットミルクなので、 コーヒーにいれても冷めないので 美味しかったです。 また利用したいですね。
予約時に変なホテルというネーミングだったので少し戸惑いましたが此方に決めて正解でした。 初めて訪れたのでチェックインやエレベーターの利用方法等スムーズに行かずスタッフの方を呼ぶ事が何度かありましたが、常に対応が良く本当に助かりました。思っていた以上に快適に過ごす事が出来ました。 夕食なし朝食ありプランだったのですが、近場に複数のコンビニや飲食店があった事も良かったです。 お部屋もアップグレード対応で嬉しかったです。 朝食会場もその名の通りパブの雰囲気満載でユックリと寛ぐ事が出来ました。お料理の味自体は普通な感じでしが雰囲気がプラスされて美味しさがアップしました! また機会があれば利用したいと思います。
チェックイン前やチェックアウト後に、キャリーケースをワイヤーでロックしてフロント前に預けておけるのでありがたい。フロントにいるロボットの必要性はあまりよく分からないが、チェックインの操作方法は簡単なので迷うことはなかった。1人で泊まったが2人用の部屋だったようで、スーツケースを開いたまま置く余裕もあり、十分広かったと思う。衣服に蒸気を掛ける機械(?)が部屋にあったので使ってみた。効果はよく分からないが、何か得した気分がした。お風呂は結構熱いお湯が十分に出るので、体が温まって良かった。すぐ向かいの角に警察官がいつも立っているので、治安的にも安心だと思う。徒歩1分の距離にセブンイレブンとスーパー(ハナマサ)があり、飲食店は数限りなくあるので、不便はしないはず。
部屋とかそのものはとても広々と綺麗でしたし、利用しやすい感じなのはとても良かったですが、初日のユニットバスが若干、汚れらしき物が浮いてきたのが少し残念でした(溢れかえらない様にするところの排水口の辺りだと思われる) 2日目は綺麗になっていたので、偶然の物かも知れないですが、広くてゆったり入れるユニットバスはなかなか無いので、次もまた利用する機会あればしたいとおもいます
駅近でコンビニ、飲食店も多く便利でした。受付がロボットと知らなかったのでびっくりしました。お部屋はグレードアップしてもらったので嬉しかったです。部屋にクリーニングできる設備があり使ってみたかったのですが水が入りっぱなしだったのでやめました。朝食を食べる時間がなかったのですがそこは夜とても賑わっており行ってみたかったです。漫画の貸し出し、チョコザップ、コインロッカー、ラーメンの自販機などとても便利だと思います。ロケーションはカーテンを開けると隣のビルなので日差しなど感じられませんがビジネスホテルならそれも仕方ない感じです。次回も利用したいと思います。
当日にお部屋がわかるプラン。 日の入らないお部屋でしたが、日中は外出で問題無し。 ダブルでしたので快適に過ごしました。 3泊利用でしたが、タオルを受け取るタイミングが分からず三日間使いました(ダブルでしたので2セットあって助かりました) 少し歩いて溜池山王駅あり、アクセスも良く行動しやすかったです。 コンビニも近い、飲食店は申し分ない数。 また利用したいです。 ありがとうございました♪
大人2人と子供(2歳)の3人で宿泊しました。 お風呂が独立していたので子連れには助かりました。 ただベッド同士はくっつけられないので添い寝する場合は注意です。 朝食付きにしましたが背の高い椅子が多めなので2歳だと背中支えていないと危ないです。(低い椅子の席が満席だったので空いたら移動しました) ホテルのスタッフさんも朝食会場のお店のスタッフさんも皆さんいい方でした。
立地も良く、コンビニもすぐで困る事無く過ごせました。YouTubeはありませんでしたVRのゴーグルがレンタルでき子供はそれに夢中でした。 お風呂などのお湯の温度調整が難しくかなり水側にしないとちょうど良い温度にならず苦戦しました。
ツインルームで予約を取りました。 お部屋にはLGスタイラーもあり、雨の日だったので助かりました◎ お部屋もお手洗いもお風呂もキレイで、気持ちよく過ごせたのですが、残念だったのはドライヤーです。 パナソニックのもう少しランクの上のものがあったら良かった。髪の毛がなかなか乾きませんでした。 本当に残念。 それから、壁側のベットのライトがつきませんでした。 チェックイン前に、荷物を預けに行ったのですが、空いてるロッカーが無く困っていたら、清掃の方でしょうか?男性のスタッフさんが、丁寧に教えてくださり無事に預けることができました。 このスタッフさんは、【お気をつけていってらっしゃいませ。】ってとても気持ちのいい挨拶をして送り出してくれました◎ありがとうございます(^^) それから、忘れ物をしてしまったのですが、すぐに着払いで送ってくださり助かりました◎ また泊まりたいと思ったホテルです。
基本的な設備の整ったビジネスホテルでした。 ただ、清掃がやや行き届いていない部分があり、浴室の排水溝に、前の方の髪の毛が残っていたのが少し気になりました。 全体としては必要なものが揃っており、滞在自体は問題なく過ごせました。
溜池山王の駅からも近く、楽に移動ができました。 チェックインも簡単だし、漫画の貸し出しがあるのも暇潰しにとても良かったです。 バストイレが別だったら申し分ないのですが仕方がないですね。
清潔で、とてもよかったです。
可もなく不可もない。ただイヤホンをベッドの下に落としたのでどかして拾ったら色んな物が落ちていた。ベッドの下は全く掃除しないのだなと思って気持ち悪くなった。
ホテル自体はいいんだけど、駐車場がわからなかったです。 車で来たらこそ悪いです。駐車場代金がやばい。
漫画も読める。ツインに案内されて快適でした。 LGスタイラーは無しでしたのでズボンプレッサーがあれば嬉しいところでした。
部屋がとても綺麗で清潔なホテルだと思いました。交通の便もよく、コスパはとてもいいと思いました。