楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

変なホテル東京 赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


変なホテル東京 赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.58
  • 食事4.03

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-24 19:28:23

普段、全くレビューを書かないのですが、今回の滞在があまりにひどかったので、思い余って書くことにしました。

悪い点

1. チェックイン前後に荷物を預けたい場合は1階入り口のコインロッカーを利用してくれとのこと(有料・100円)。予約時にその情報が記載されていなかったので小銭も持ち合わせてなく、暑い中、来た道を戻りスーツケースを引きずりながらコンビニでお金を崩さなければならなかったのは苦痛でした。無人にてサービスを提供するのがコンセプトなら、せめてロッカー横に両替機を設置するなどして対応してもらいたいものです。

2.チェックイン時に長蛇の列が出来て時間がかかりました。フロントのロボット(人形)は、チェックイン手続きをするわけではなく、見世物的に置いてあるだけでした。混雑していたので、ロボット人形を置くよりも、セルフチェックイン機を増やした方が効率が良いのでは?と思いました。

3.チェックインして部屋に入り、いきなりトイレ便座に髪の毛が着いているのを発見。トイレ脇にあるドライヤーの袋にも髪が着いていてげんなり。オープンして2日、新しく清潔な部屋を期待していただけにがっかりしました。

4.部屋に蚊がいて、泊まった2晩とも夜中、蚊のプ~ンという耳元での不快な羽音で目が覚めました。気密性の高いホテルの部屋でケミカルな殺虫剤など撒布されるのが嫌だったので、自分でアロマを買い対処しましたが、結局2ヶ所刺されていました。これまで多く都内のホテルに泊まってきましたが、部屋で蚊に刺されたのは初めてでした。しかもオープンしたてのホテルで…..

5. 部屋ですっかりくつろいでいた22時頃、火災報知機が2~3度数分おきに鳴り、恐ろしい警報音に心臓が止まるかと思いました。
スタッフの確認後の館内放送では何事もなかったとのこと。「そのままお部屋でおくつろぎください」
ホッとしたのもつかの間、数分後再度警報がなり、「火事です!!今すぐ避難してください!!」緊急自動アナウンスに混乱しました。

オープンして間も無く、スタッフの方もバタバタしているのは分かりますが、客の立場からすると、これでは心休まる滞在は無理です。


唯一良かった点
LGスタイラーを目当てに宿泊を決めたので、その点だけは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
変なホテル東京 赤坂 2018-07-26 22:02:50

この度は「変なホテル東京 赤坂」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご指摘ごとにご返信申し上げますので、ご一読いただければ幸いです。


1.この度ご案内が不十分で誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。コインロッカー用の両替に関しましては、24時間フロントにて対応可能でございます。コインロッカー前にありますインタ-ホンにてスタッフをお呼び出し頂けましたらご対応させていただきます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

2.チェックインにお時間がかかり誠に申し訳ございません。チェックインシステムを混雑しないように改善を進め、スムースにチェックイン頂けますように、混雑時はホテルスタッフもチェックインサポートを行う体制でお客様をお迎えいたして参ります。

3.ご期待に添えず、誠に申し訳ございません。速やかに改善できるように、清潔で快適なお部屋を準備できるように努めてまいります。

4.ご不便・ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。再度状況確認を、日々徹底し、再発を防止してまいります。

5.ご心配・ご不便をおかけいたしましたこと 深くお詫び申し上げます。快適にご滞在頂くためにスムースなご案内ができるように、対応力を高めてまいる所存でございます。また、設備面の強化も進めて参ります。

LGスタイラーへ評価をいただき、ありがとうございます。
お客様よりいただきましたご意見をもとに、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

          「変なホテル東京 赤坂」
           支配人 ウマルフ・マルフ

ご利用の宿泊プラン
■連泊■変なホテルをゆっくり満喫したい方へ★2泊以上でお得な連泊プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【LGスタイラールーム】セミダブル】

このページのトップへ