楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
メディア等で話題になっているので、話の種にと泊まってみました。アンドロイドが受け付けにいるのが売りのようですが、要するに、フロントに立つ人員を減らして人件費抑制をはかっているのでしょう。しかし、帰り際に自動チェックイン・アウトの機械が故障したらしく、外国人のスタッフがおろおろしながら対応して客の行列ができていました。こっちはすぐ出たいのに、イライラする状況。こうなるとアンドロイドの微妙なまばたきも客たちの神経を逆なでします。およそ、サービスという概念とは無縁のホテル型民泊というイメージで泊まるべきでしょう。ただし、値段が安いかと言われれば、そうでもない。経営元が商売上手のHISだけあって、利益率は高いんでしょうね。狭い部屋に無理矢理セミダブルベッド、大きなテレビ、ソファがあるので息苦しい。とくにソファは不要。邪魔なだけでした。照明も味気ないLEDで部屋にいるだけで心が荒みます。動線が悪すぎて、同行者とぶつかってばかりいました。極めつけは、部屋とバストイレをつなぐ部分の段差。これは超危ない! 段差部分に注意書きが書いてあるのですが、そもそも段差の存在に気づかないから転ぶわけで、転ぶ人が注意書きを読むはずありません。自分は見事につまづいてトイレットペーパーホルダーの金属でざっくり膝を切ってしまいました。普通のホテルならフロントに電話して薬箱をお願いしたでしょうが、アンドロイドに来られても要領をえないでしょうし、仕方なく、ズボンを血まみれにしながらコンビニに走りました。社会科見学気分で泊まってみましたが、こんなホテルにリピートする人、いるのかな? インバウンドで初来日する人には受けるかもしれませんが、早晩行き詰るビジネスモデルだと思いました。悪い意味で、ヘンなホテルだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル東京 赤坂へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お怪我をされたとのこと 大変申し訳ございません。フロントに24時間係員も待機しておりますので、お気軽にお声がけ頂ければ応急処置などの対応もさせていただければと思いますまた、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます日々、改善を重ね、お客様から頂いた貴重なご意見を参考に今後変化して参ります。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。「変なホテル東京 赤坂」支配人 ウマルフ・マルフ
変なホテル東京 赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ
メディア等で話題になっているので、話の種にと泊まってみました。
アンドロイドが受け付けにいるのが売りのようですが、要するに、フロントに立つ人員を減らして人件費抑制をはかっているのでしょう。
しかし、帰り際に自動チェックイン・アウトの機械が故障したらしく、外国人のスタッフがおろおろしながら対応して客の行列ができていました。こっちはすぐ出たいのに、イライラする状況。こうなるとアンドロイドの微妙なまばたきも客たちの神経を逆なでします。
およそ、サービスという概念とは無縁のホテル型民泊というイメージで泊まるべきでしょう。ただし、値段が安いかと言われれば、そうでもない。経営元が商売上手のHISだけあって、利益率は高いんでしょうね。
狭い部屋に無理矢理セミダブルベッド、大きなテレビ、ソファがあるので息苦しい。とくにソファは不要。邪魔なだけでした。照明も味気ないLEDで部屋にいるだけで心が荒みます。動線が悪すぎて、同行者とぶつかってばかりいました。
極めつけは、部屋とバストイレをつなぐ部分の段差。これは超危ない! 段差部分に注意書きが書いてあるのですが、そもそも段差の存在に気づかないから転ぶわけで、転ぶ人が注意書きを読むはずありません。自分は見事につまづいてトイレットペーパーホルダーの金属でざっくり膝を切ってしまいました。普通のホテルならフロントに電話して薬箱をお願いしたでしょうが、アンドロイドに来られても要領をえないでしょうし、仕方なく、ズボンを血まみれにしながらコンビニに走りました。
社会科見学気分で泊まってみましたが、こんなホテルにリピートする人、いるのかな? インバウンドで初来日する人には受けるかもしれませんが、早晩行き詰るビジネスモデルだと思いました。悪い意味で、ヘンなホテルだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル東京 赤坂へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お怪我をされたとのこと 大変申し訳ございません。フロントに24時間係員も待機しておりますので、お気軽にお声がけ頂ければ応急処置などの対応もさせていただければと思います
また、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます
日々、改善を重ね、
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に今後変化して参ります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
「変なホテル東京 赤坂」
支配人 ウマルフ・マルフ