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変なホテル東京 赤坂のクチコミ・お客さまの声
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いつもビジネスでの宿泊時には楽天さんを利用しており、今まで不満に思うことはありませんでした。今回は初めてのロボット応対ホテルの利用ということもあり、一層楽しみにしておりました。しかし、泊ってみると初めて不満を感じたどころか不満の連続でした。その原因は端的に表現するならば掃除の手抜きにあります。窓際にたくさんの埃がたまっていました。その下で私は呼吸していました。次に冷蔵庫の中、下部にも埃がたまっていました。飲み物を入れる場所ですよ。実査して下さい。2日間の宿泊条件、18,000円素泊まりはもちろん承知の上ですが、こんな状態の部屋によくもまあ、この宿泊代をチェックイン時に請求したものだとあきれております。チェックアウト時には当然、無人の為、文句も言えず、ストレスのたまった状態で出勤し、楽しみにしていたロボットの応対が裏目に出てしまい、なんともやりきれない気持ちでいっぱいです。会社として掃除の状態を上長が定期的にチェックするなどの仕組みも一切ないのでしょうか?宿泊者より代金をとる以上、仕事なのですからもう少し、まじめに取り組んで頂きたい。現時点ではこのホテルには次回泊るつもりは全くありません。私が不愉快に感じた箇所の写真を撮っておりますので、万一、埃などないと主張する従業員がいらっしゃるならばお見せ致しますが、そのような事が無い事を最低限信じております。P.S.2日目にティーバッグの補充が一切ありませんでした。たとえ些少でも、これも宿泊代にふくまれているのではないのですか?先に宿泊代を徴収しておけば御社では損することはないのかも知れませんが、サービス維持の為には宿泊者にとっても不利益が生じない為のリスク管理もすべきではと思ってしまいます。最後に参考までに改善事項を1点。他のホテルに比べて風呂場のカーテンが短いので、留意しないと浴槽幅全域をカバー出来ず、シャワー利用時に浴槽の外に水が飛び散る可能性があります。改善すれば他の宿泊者も喜ばれるのでは?以上です。
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この度は、変なホテル東京 赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を楽しみにされていたにも関わらず、数々の不手際により、そのご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様のお声をただちにスタッフで共有し、二度とこのようなことがないよう、清掃やサービスの徹底をおこなってまいります。変なホテルの「変」には、「変わり続ける」という意味も込められております。再びお客様にお選びいただけるホテルになれるよう、改善に全力を尽くしてまいります。大変心苦しく存じますが、また赤坂にお越しの際には、当ホテルをご利用いただく機会を与えていただけましたら幸いでございます。変なホテル東京 赤坂 支配人 荒木
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スマイルホテル徳島(徳島県)
2.0
投稿日:2022-08-25 21:05:05
ホテル WeBase高松(香川県)
5.0
投稿日:2022-08-25 20:48:08
変なホテル東京 赤坂(東京都)
1.0
投稿日:2019-09-29 06:39:58
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ヒロヒロガロール溶液さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ
いつもビジネスでの宿泊時には楽天さんを利用しており、今まで不満に思うことはありませんでした。今回は初めてのロボット応対ホテルの利用ということもあり、一層楽しみにしておりました。しかし、泊ってみると初めて不満を感じたどころか不満の連続でした。
その原因は端的に表現するならば掃除の手抜きにあります。窓際にたくさんの埃がたまっていました。その下で私は呼吸していました。次に冷蔵庫の中、下部にも埃がたまっていました。飲み物を入れる場
所ですよ。実査して下さい。
2日間の宿泊条件、18,000円素泊まりはもちろん承知の上ですが、こんな状態の部屋によくもまあ、この宿泊代をチェックイン時に請求したものだとあきれております。チェックアウト時には当然、無人の為、文句も言えず、ストレスのたまった状態で出勤し、楽しみにしていたロボットの応対が裏目に出てしまい、なんともやりきれない気持ちでいっぱいです。
会社として掃除の状態を上長が定期的にチェックするなどの仕組みも一切ないのでしょうか?宿泊者より代金をとる以上、仕事なのですからもう少し、まじめに取り組んで頂きたい。現時点ではこのホテルには次回泊るつもりは全くありません。
私が不愉快に感じた箇所の写真を撮っておりますので、万一、埃などないと主張する従業員がいらっしゃるならばお見せ致しますが、そのような事が無い事を最低限信じております。
P.S.
2日目にティーバッグの補充が一切ありませんでした。たとえ些少でも、これも宿泊代にふくまれているのではないのですか?先に宿泊代を徴収しておけば御社では損することはないのかも知れませんが、サービス維持の為には宿泊者にとっても不利益が生じない為のリスク管理もすべきではと思ってしまいます。
最後に参考までに改善事項を1点。他のホテルに比べて風呂場のカーテンが短いので、留意しないと浴槽幅全域をカバー出来ず、シャワー利用時に浴槽の外に水が飛び散る可能性があります。改善すれば他の宿泊者も喜ばれるのでは?
以上です。
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この度は、変なホテル東京 赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにされていたにも関わらず、数々の不手際により、そのご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様のお声をただちにスタッフで共有し、二度とこのようなことがないよう、清掃やサービスの徹底をおこなってまいります。
変なホテルの「変」には、「変わり続ける」という意味も込められております。再びお客様にお選びいただけるホテルになれるよう、改善に全力を尽くしてまいります。
大変心苦しく存じますが、また赤坂にお越しの際には、当ホテルをご利用いただく機会を与えていただけましたら幸いでございます。
変なホテル東京 赤坂 支配人 荒木