楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル東京 赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.43
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.51
  • 食事4.09

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロヒロガロール溶液さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

ヒロヒロガロール溶液さん [50代/男性] 2019-09-29 06:39:58

いつもビジネスでの宿泊時には楽天さんを利用しており、今まで不満に思うことはありませんでした。今回は初めてのロボット応対ホテルの利用ということもあり、一層楽しみにしておりました。しかし、泊ってみると初めて不満を感じたどころか不満の連続でした。
その原因は端的に表現するならば掃除の手抜きにあります。窓際にたくさんの埃がたまっていました。その下で私は呼吸していました。次に冷蔵庫の中、下部にも埃がたまっていました。飲み物を入れる場
所ですよ。実査して下さい。
2日間の宿泊条件、18,000円素泊まりはもちろん承知の上ですが、こんな状態の部屋によくもまあ、この宿泊代をチェックイン時に請求したものだとあきれております。チェックアウト時には当然、無人の為、文句も言えず、ストレスのたまった状態で出勤し、楽しみにしていたロボットの応対が裏目に出てしまい、なんともやりきれない気持ちでいっぱいです。
会社として掃除の状態を上長が定期的にチェックするなどの仕組みも一切ないのでしょうか?宿泊者より代金をとる以上、仕事なのですからもう少し、まじめに取り組んで頂きたい。現時点ではこのホテルには次回泊るつもりは全くありません。
私が不愉快に感じた箇所の写真を撮っておりますので、万一、埃などないと主張する従業員がいらっしゃるならばお見せ致しますが、そのような事が無い事を最低限信じております。
P.S.
2日目にティーバッグの補充が一切ありませんでした。たとえ些少でも、これも宿泊代にふくまれているのではないのですか?先に宿泊代を徴収しておけば御社では損することはないのかも知れませんが、サービス維持の為には宿泊者にとっても不利益が生じない為のリスク管理もすべきではと思ってしまいます。
最後に参考までに改善事項を1点。他のホテルに比べて風呂場のカーテンが短いので、留意しないと浴槽幅全域をカバー出来ず、シャワー利用時に浴槽の外に水が飛び散る可能性があります。改善すれば他の宿泊者も喜ばれるのでは?
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
変なホテル東京 赤坂 2019-09-29 09:33:52

この度は、変なホテル東京 赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在を楽しみにされていたにも関わらず、数々の不手際により、そのご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

お客様のお声をただちにスタッフで共有し、二度とこのようなことがないよう、清掃やサービスの徹底をおこなってまいります。

変なホテルの「変」には、「変わり続ける」という意味も込められております。再びお客様にお選びいただけるホテルになれるよう、改善に全力を尽くしてまいります。

大変心苦しく存じますが、また赤坂にお越しの際には、当ホテルをご利用いただく機会を与えていただけましたら幸いでございます。

変なホテル東京 赤坂 支配人 荒木

ご利用の宿泊プラン
■早期割引30&連泊■早めの予約×連泊でさらにお得♪早期割引連泊プラン<食事なし>さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】
ヒロヒロガロール溶液さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ