楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オペレーションが独特で利用者が慣れれば無駄がなくよいシステムだと思います。2点不満がありました。改善を期待します。部屋にある携帯端末でフロントに問い合わせる際に、ノイズがすごくてほとんど会話にならなかったです。連泊利用で不明な点をスタッフに確認したところ、不自然な日本語で曖昧で間違った案内を受けました。日本の名字のネームプレートを付けておりられましたが、日本語をあまりご理解されていない様子です。翌日別のスタッフに問い合わせて解決しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル東京 赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際によりご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。お客様からいただきましたご意見をスタッフ間で共有させていただき、誤ったご案内によりお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、改善に努めてまいります。大変心苦しく存じますが、また当ホテルをご利用いただく機会を与えていただけましたら幸いでございます。変なホテル東京 赤坂 支配人 荒木
変なホテル東京 赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ
オペレーションが独特で利用者が慣れれば無駄がなくよいシステムだと思います。
2点不満がありました。
改善を期待します。
部屋にある携帯端末でフロントに問い合わせる際に、ノイズがすごくてほとんど会話にならなかったです。
連泊利用で不明な点をスタッフに確認したところ、不自然な日本語で曖昧で間違った案内を受けました。
日本の名字のネームプレートを付けておりられましたが、日本語をあまりご理解されていない様子です。
翌日別のスタッフに問い合わせて解決しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル東京 赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際によりご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。
お客様からいただきましたご意見をスタッフ間で共有させていただき、誤ったご案内によりお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、改善に努めてまいります。
大変心苦しく存じますが、また当ホテルをご利用いただく機会を与えていただけましたら幸いでございます。
変なホテル東京 赤坂 支配人 荒木