楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 赤坂のクチコミ・お客さまの声
部屋3
羽田の変なホテルは過ごしやすかったので今回は用事がある赤坂の変なホテルへ泊まってみました。※LGスタイラーのために泊まったようなものです。まず到着後に驚いたことは到着後にチェックイン時間まで1時間も時間がありキャリー2点をホテルへ預けて遅めのランチに行こうと考えてましたが、まさかのキャリーを預けるところはホテル入口のコインロッカーということに衝撃を受けました。防犯対策の面から見てもどうなんでしょう。。。下段は空きがなく仕方なく上段に2箇所キャリーを入れましたが他の方の口コミにもありますが100円返金型のコインロッカーが良いと思います。また、鍵が閉めにくく(錆びていた)、コインもうまく入らないところがあるので修理されたほうが今後使われる方にとっては良いかと。。。翌日11時から予定があり翌朝もキャリーを預けようかと思ったが、また上段にキャリーを上げて取り出す時に下ろす労力と延長代1,500円を天秤にかけ12時までの延長を選択しました。ランチは周辺に美味しそうなお店が多く、困りませんでした^ ^客室はコロナ対策なのかわかりませんがティッシュBOXは設置されてませんでした。金庫は奥行きがあったので物を入れる時に助かりました。清掃についてはまぁこんなもんでしょというかんじです。潔癖でないのでそこまでポイントにあげなくてもいいのですが、ハンガーパイプの裏側にファブリックミストや靴べらをセットする収納ポッケが設置おり、吊り下げている紐部分やハンガーパイプの上にほこりがありました。それ以外は追記することもありません。次LGスタイラー目当てで変なホテルを利用する際は口コミを必ず見ようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル東京 赤坂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、コインロッカーや客室清掃の不備によりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様からの御指摘をスタッフ間で共有し、ただちに改善に向けて取り組んでまいります。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に全力で努めてまいりますので、また当館をご利用いただく機会を与えていただけましたら幸いでございます。変なホテル東京 赤坂
変なホテル東京 赤坂 クチコミ一覧へ
変なホテル東京 赤坂(東京都)
2.0
投稿日:2021-12-09 16:52:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ねずみっさんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ
羽田の変なホテルは過ごしやすかったので今回は用事がある赤坂の変なホテルへ泊まってみました。
※LGスタイラーのために泊まったようなものです。
まず到着後に驚いたことは到着後にチェックイン時間まで1時間も時間がありキャリー2点をホテルへ預けて遅めのランチに行こうと考えてましたが、まさかのキャリーを預けるところはホテル入口のコインロッカーということに衝撃を受けました。
防犯対策の面から見てもどうなんでしょう。。。下段は空きがなく仕方なく上段に2箇所キャリーを入れましたが他の方の口コミにもありますが100円返金型のコインロッカーが良いと思います。また、鍵が閉めにくく(錆びていた)、コインもうまく入らないところがあるので修理されたほうが今後使われる方にとっては良いかと。。。
翌日11時から予定があり翌朝もキャリーを預けようかと思ったが、また上段にキャリーを上げて取り出す時に下ろす労力と延長代1,500円を天秤にかけ12時までの延長を選択しました。
ランチは周辺に美味しそうなお店が多く、困りませんでした^ ^
客室はコロナ対策なのかわかりませんがティッシュBOXは設置されてませんでした。金庫は奥行きがあったので物を入れる時に助かりました。
清掃についてはまぁこんなもんでしょというかんじです。潔癖でないのでそこまでポイントにあげなくてもいいのですが、ハンガーパイプの裏側にファブリックミストや靴べらをセットする収納ポッケが設置おり、吊り下げている紐部分やハンガーパイプの上にほこりがありました。
それ以外は追記することもありません。
次LGスタイラー目当てで変なホテルを利用する際は口コミを必ず見ようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル東京 赤坂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、コインロッカーや客室清掃の不備によりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様からの御指摘をスタッフ間で共有し、ただちに改善に向けて取り組んでまいります。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に全力で努めてまいりますので、
また当館をご利用いただく機会を与えていただけましたら幸いでございます。
変なホテル東京 赤坂