楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

変なホテル東京 赤坂 クチコミ・感想・情報

変なホテル東京 赤坂

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(354件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    変なホテル東京 赤坂のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.55
    • アンケート件数:354件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.50
    • 部屋4.48
    • 設備・アメニティ4.22
    • 風呂4.03
    • 食事3.81
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    風呂4

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月02日 20:38:18

    部屋に入った途端、蚊が1匹。
    寝ていたらまたもう1匹、眠れなく困った。
    3時間後、やっとの思いで退治したが顔や身体中刺されてしまった。
    支度をしていると更に1匹発見。
    窓も開いてないし、部屋の出入りもしてないのに、3匹もいるなんて…もっといたのかもと思うとゾッとしました。
    結局トータル2時間も眠れず、仕事で朝早く出勤のための宿泊だったが、無意味。
    対策をお願いします。

    部屋のテレビも入った時、掃除の確認画面になっていました。
    綺麗だったので掃除の途中だったのではないと信じたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    変なホテル東京 赤坂 2019年07月03日 08:12:04

    この度は、変なホテル東京 赤坂にご宿泊頂きありがとうございます。

    また、この度、蚊が多かったとのことでご迷惑をお掛けし、さらに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフで共有し、対策を考えております。

    今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に役立たさせていただきます。

    お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回赤坂へお越し頂く際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。

    変なホテル 東京 赤坂 支配人 荒木

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち&室数限定♪】お部屋おまかせプラン<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【お日にち限定お部屋おまかせ】

    風呂3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    flying cozyさんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    flying cozyさん [50代/男性] 2019年08月01日 11:26:38

    初めて利用させていただきました。話題のホテルに泊まれると思って楽しみにしてました。
    設備や立地などは、問題ないです。

    ただ働いてる方の対応がまだまだ不十分だと感じました。
    朝食会場に行き部屋番号を告げると、あなたの部屋番号はリストにないからダメとインド人風の従業員さんいわれました。仕方なくフロントに行き事情を話し再度訪れると、もう一枚違うリストに載っていたので見落とした説明。
    チェックイン時にレイトチェックアウトを申し込み、すでにその分も支払いを済ませてあるのに、
    通常チェックアウト時刻の11時にフロントから電話があり、レイトチェックウトはどのようにしますかの問い合わせ。午後のために睡眠をとっていたのに結局眠れずじまいになり、些細なことかもしれませんが朝からがっかりして疲れました。名前の通り本当に”変なホテル”だと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    変なホテル東京 赤坂 2019年08月01日 19:08:48

    この度は変なホテル東京 赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルでのご宿泊を楽しみにされていたのにも関わらず、数々の不手際によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
    ただちにスタッフ全員に周知し、二度とこのようなことがないよう徹底してまいります。

    大変心苦しく存じますが、赤坂にお越しになられる際には、より良いおもてなし・サービスができますよう、スタッフ一同日々改善に努めて参りますので、改めてお迎えさせて頂く機会を頂戴できましたら幸いでございます。

    変なホテル東京 赤坂 支配人 荒木

    風呂3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月25日 00:01:50

    ベッドの枕元に陰毛らしき毛などが4,5本落ちていました。
    少し広い部屋に変えてもらい喜んだのも束の間、その部屋のベッドにも毛が、、、
    諦めました。
    LGスタイラーはフィルター交換の表示が出てました。

    新しいから綺麗でいい立地なのですが、気持ちよく泊まれるホテルに泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年12月
    変なホテル東京 赤坂 2018年12月27日 11:20:42

    この度は、変なホテル東京 赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、御礼申し上げます。

    清掃や客室準備が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    今後このようなことがないよう再発防止を図るべく、体制の見直しを早急に図って参ります。
    「変なホテル」のネーミングには変わり続けることをお約束するホテルという意味もございます。
    お客様の貴重なご意見をもとに、検討・改良を重ね、お寛ぎいただけますよう努めて参ります。


               「変なホテル東京 赤坂」

    ご利用の宿泊プラン
    変なホテル東京赤坂☆宿泊プラン<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル】

    風呂3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月04日 15:54:20

    変なホテルじゃなくて最低ホテル
    チェックインカウンターは大渋滞
    狭い、空調が効いてなく暑いムシムシ
    機械が使えない、エレベーターなかなか来ない
    その他全体的に最低ホテル
    これで年数たったら救いなし
    新しいだけが救い
    もうHIS系はどれも使わない。
    ついでにダブルルームで予約したけどシングルツインだった。
    せまあいのにベットがじゃまだ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    変なホテル東京 赤坂 2018年10月05日 15:49:49

    この度は変なホテル東京 赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    この度のご滞在中に多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりました事を衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    本来スムーズに、ご案内をさせていただけましたところ、ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたご意見を無駄にせぬよう、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。

    ご不快な思いをされたかと存じます。甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた変なホテル東京 赤坂をご利用頂ける事を、心よりお願い申し上げます。

    最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

    「変なホテル東京 赤坂」
    支配人 ウマルフ・マルフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大75%OFF!変なホテル東京赤坂☆宿泊プラン<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【【LGスタイラールーム】ダブル】

    風呂3

    6人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月03日 22:42:12

    添付の画像を見て頂きたいですが、客が預けた荷物を、誰でも行くことが出来るフロントにつながったスペースに保管しています(保管?というのか?)。2番目の画像を見て頂ければ分かりますとおり、エレベーターホールの前に設置されているロボットが写真の右に写っています。目を覆いたくなるようなレベルのホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    変なホテル東京 赤坂 2018年08月05日 00:58:22

    この度は変なホテル東京 赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、大変ご不快、ご不安な念を抱かせてしまいました事を
    心よりお詫び申し上げます。本来クロークにてお預かりをさせて頂いておりますが、
    一時的とはいえ、このような状態となってしまったことに弁解の余地もございません。

    お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたご意見を無駄にせぬよう、
    今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
    またご機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。

    最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

    「変なホテル東京 赤坂」
    支配人 ウマルフ・マルフ

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引30】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン♪<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル】

    風呂3

    7人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月03日 22:24:04

     1泊を先に予約していたが、仕事の都合でさらに1泊必要になったので、1泊を追加(既にキャンセル料がかかる期間になっていたので予約全体を取り直すことはしなかった)。今まで楽天から他のホテルにおいて同様の予約追加を数回行ったことがあるが、どこのホテルもフロントに着いた時には「今日から2泊ですね」という対応をして下さっていた(確かに、これはかなり気の利いたオプショナルな対応と思うが)。
     まず、初日にチェックインしようとするとフロントのタブレットにエラーメッセージが表示されて人を呼ぶことに。「見ていますからやってみて下さい」と担当者が面倒そうに出てくる。担当の前で再び同じ入力をさせられ、やはりエラーメッセージが出たところ、その担当は奥に入って行き、今度は違う外国人の担当者が出てきた。「2泊を別々に予約されていますから明日またチェックインの手続きをしてください。部屋は同じでいいです。荷物は部屋にそのままにして下さい」とたどたどしい日本語で説明される。奥で設定しなおしたのか、タブレットでのチェックインは出来た。しかし、担当者が奥に引っ込んでからはなかなか出てこず、最低でも10分以上待った。
     そして翌朝、出掛ける前に部屋の清掃は要らないことを伝えると、「1泊目と2泊目は予約した部屋が違うので部屋を片付けてくれ」と言われる。ロボットより気持ち悪い微笑を浮かべながら。昨日の説明と違うことを伝えたが、出掛ける前に部屋を空けてくれの一点張りなので、仕事に出るため慌てていたがホテルの人とともに部屋に戻り、片付けて荷物をフロントに預けた。
     15時頃にホテルに戻り、まず荷物を受け取った。2泊目のチェックインをしようとするとまたエラーメッセージが出る。来るのが分かっているのに予め設定できないものか。フロントの電話から人を呼ぶと、また設定し直すと言われしばらく待たされ、昨日の外国人が「お部屋の荷物は移しておきました」と自信ある笑顔で言う。フロントに朝預けろというので預け、さっき受け取り、これから自分で部屋に持っていこうとしているのに。何か不測のトラブルが起きた時にここのスタッフは対応できるのか。低レベルなシステムとお粗末なスタッフとしか評価のしようがない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    変なホテル東京 赤坂 2018年08月05日 00:57:12

    この度は変なホテル東京 赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    またせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい
    誠に申し訳ございませんでした。 お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、
    今後二度と同じ過ちを起こさないよう、担当スタッフのみならず、全スタッフへ
    注意喚起致しました。 不快な思いをされたかと思いますが、どうかこれに懲りず、
    再度ご来館の機会をいただきたく心よりお願い申し上げます。

    最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

    「変なホテル東京 赤坂」
    支配人 ウマルフ・マルフ

    ご利用の宿泊プラン
    変なホテル東京赤坂☆宿泊プラン<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【【LGスタイラールーム】ダブル】

    風呂2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ヒロヒロガロール溶液さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    ヒロヒロガロール溶液さん [50代/男性] 2019年09月29日 06:39:58

    いつもビジネスでの宿泊時には楽天さんを利用しており、今まで不満に思うことはありませんでした。今回は初めてのロボット応対ホテルの利用ということもあり、一層楽しみにしておりました。しかし、泊ってみると初めて不満を感じたどころか不満の連続でした。
    その原因は端的に表現するならば掃除の手抜きにあります。窓際にたくさんの埃がたまっていました。その下で私は呼吸していました。次に冷蔵庫の中、下部にも埃がたまっていました。飲み物を入れる場
    所ですよ。実査して下さい。
    2日間の宿泊条件、18,000円素泊まりはもちろん承知の上ですが、こんな状態の部屋によくもまあ、この宿泊代をチェックイン時に請求したものだとあきれております。チェックアウト時には当然、無人の為、文句も言えず、ストレスのたまった状態で出勤し、楽しみにしていたロボットの応対が裏目に出てしまい、なんともやりきれない気持ちでいっぱいです。
    会社として掃除の状態を上長が定期的にチェックするなどの仕組みも一切ないのでしょうか?宿泊者より代金をとる以上、仕事なのですからもう少し、まじめに取り組んで頂きたい。現時点ではこのホテルには次回泊るつもりは全くありません。
    私が不愉快に感じた箇所の写真を撮っておりますので、万一、埃などないと主張する従業員がいらっしゃるならばお見せ致しますが、そのような事が無い事を最低限信じております。
    P.S.
    2日目にティーバッグの補充が一切ありませんでした。たとえ些少でも、これも宿泊代にふくまれているのではないのですか?先に宿泊代を徴収しておけば御社では損することはないのかも知れませんが、サービス維持の為には宿泊者にとっても不利益が生じない為のリスク管理もすべきではと思ってしまいます。
    最後に参考までに改善事項を1点。他のホテルに比べて風呂場のカーテンが短いので、留意しないと浴槽幅全域をカバー出来ず、シャワー利用時に浴槽の外に水が飛び散る可能性があります。改善すれば他の宿泊者も喜ばれるのでは?
    以上です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    変なホテル東京 赤坂 2019年09月29日 09:33:52

    この度は、変なホテル東京 赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルでのご滞在を楽しみにされていたにも関わらず、数々の不手際により、そのご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

    お客様のお声をただちにスタッフで共有し、二度とこのようなことがないよう、清掃やサービスの徹底をおこなってまいります。

    変なホテルの「変」には、「変わり続ける」という意味も込められております。再びお客様にお選びいただけるホテルになれるよう、改善に全力を尽くしてまいります。

    大変心苦しく存じますが、また赤坂にお越しの際には、当ホテルをご利用いただく機会を与えていただけましたら幸いでございます。

    変なホテル東京 赤坂 支配人 荒木

    ご利用の宿泊プラン
    ■早期割引30&連泊■早めの予約×連泊でさらにお得♪早期割引連泊プラン<食事なし>さき楽
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル】

    風呂2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    まるこ1025さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    まるこ1025さん [40代/女性] 2019年09月26日 10:36:06

    まず一番伝えたいのはこのホテルは
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    予約成立後から   :宿泊料金の100%
    です!
    11月20日にも泊まる予定だったので今回急遽泊まることになり
    宿泊しましたが、最低最悪なホテルだったのでキャンセルしようと思ったら
    全額没収です。

    他の方の口コミにもありましたが
    ①部屋に蚊がいます。朝起きたら3か所刺されてました。
    ②お風呂場の段差が危険です。注意書きはドアに貼るべきです。
    ③ツインの部屋の動線が悪すぎます。
    ④消臭スプレーはありません。
    ⑤ロボットはいるだけで、チェックイン手続きは自分でやります。
    ロボットいりません。そして3人に1人はチェックインがエラーになってます。

    もう二度と泊まりませんし、誰にもお勧めしません。
    変なホテルに一度は泊まってみようかと思ってる方は
    絶対に絶対に止めた方が良いです。

    最後にもう一度言いますがキャンセルは予約成立後から100%です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    変なホテル東京 赤坂 2019年09月26日 19:42:07

    この度は、変なホテル東京 赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご予約いただいた宿泊プランは、返金不可のプランであったかと存じますが、ご予約いただく際のご説明が不足しており、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

    また、ご滞在中も数々の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

    いただいたご意見をスタッフで共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。

    変なホテルの「変」には、「変わり続ける」という意味も込められております。お客様に再びお選びいただけるホテルになれるよう、スタッフ一同努めてまいります。

    大変心苦しく存じますが、また赤坂にお越しの際には、当ホテルをご利用いただく機会を与えていただけましたら幸いでございます。

    変なホテル東京 赤坂

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済限定】事前決済でお得にステイ ♪直前予約にもオススメ!<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(シングルユース)】

    風呂2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月24日 19:28:23

    普段、全くレビューを書かないのですが、今回の滞在があまりにひどかったので、思い余って書くことにしました。

    悪い点

    1. チェックイン前後に荷物を預けたい場合は1階入り口のコインロッカーを利用してくれとのこと(有料・100円)。予約時にその情報が記載されていなかったので小銭も持ち合わせてなく、暑い中、来た道を戻りスーツケースを引きずりながらコンビニでお金を崩さなければならなかったのは苦痛でした。無人にてサービスを提供するのがコンセプトなら、せめてロッカー横に両替機を設置するなどして対応してもらいたいものです。

    2.チェックイン時に長蛇の列が出来て時間がかかりました。フロントのロボット(人形)は、チェックイン手続きをするわけではなく、見世物的に置いてあるだけでした。混雑していたので、ロボット人形を置くよりも、セルフチェックイン機を増やした方が効率が良いのでは?と思いました。

    3.チェックインして部屋に入り、いきなりトイレ便座に髪の毛が着いているのを発見。トイレ脇にあるドライヤーの袋にも髪が着いていてげんなり。オープンして2日、新しく清潔な部屋を期待していただけにがっかりしました。

    4.部屋に蚊がいて、泊まった2晩とも夜中、蚊のプ~ンという耳元での不快な羽音で目が覚めました。気密性の高いホテルの部屋でケミカルな殺虫剤など撒布されるのが嫌だったので、自分でアロマを買い対処しましたが、結局2ヶ所刺されていました。これまで多く都内のホテルに泊まってきましたが、部屋で蚊に刺されたのは初めてでした。しかもオープンしたてのホテルで…..

    5. 部屋ですっかりくつろいでいた22時頃、火災報知機が2~3度数分おきに鳴り、恐ろしい警報音に心臓が止まるかと思いました。
    スタッフの確認後の館内放送では何事もなかったとのこと。「そのままお部屋でおくつろぎください」
    ホッとしたのもつかの間、数分後再度警報がなり、「火事です!!今すぐ避難してください!!」緊急自動アナウンスに混乱しました。

    オープンして間も無く、スタッフの方もバタバタしているのは分かりますが、客の立場からすると、これでは心休まる滞在は無理です。


    唯一良かった点
    LGスタイラーを目当てに宿泊を決めたので、その点だけは満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    変なホテル東京 赤坂 2018年07月26日 22:02:50

    この度は「変なホテル東京 赤坂」をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
    ご指摘ごとにご返信申し上げますので、ご一読いただければ幸いです。


    1.この度ご案内が不十分で誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。コインロッカー用の両替に関しましては、24時間フロントにて対応可能でございます。コインロッカー前にありますインタ-ホンにてスタッフをお呼び出し頂けましたらご対応させていただきます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

    2.チェックインにお時間がかかり誠に申し訳ございません。チェックインシステムを混雑しないように改善を進め、スムースにチェックイン頂けますように、混雑時はホテルスタッフもチェックインサポートを行う体制でお客様をお迎えいたして参ります。

    3.ご期待に添えず、誠に申し訳ございません。速やかに改善できるように、清潔で快適なお部屋を準備できるように努めてまいります。

    4.ご不便・ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。再度状況確認を、日々徹底し、再発を防止してまいります。

    5.ご心配・ご不便をおかけいたしましたこと 深くお詫び申し上げます。快適にご滞在頂くためにスムースなご案内ができるように、対応力を高めてまいる所存でございます。また、設備面の強化も進めて参ります。

    LGスタイラーへ評価をいただき、ありがとうございます。
    お客様よりいただきましたご意見をもとに、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

              「変なホテル東京 赤坂」
               支配人 ウマルフ・マルフ

    ご利用の宿泊プラン
    ■連泊■変なホテルをゆっくり満喫したい方へ★2泊以上でお得な連泊プラン<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【【LGスタイラールーム】セミダブル】

    風呂1

    投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月29日 21:43:44

    12月28日に1泊。口コミも評価も良いホテルだったので楽しみにしていましたが、実際はとても残念な宿泊になりました。最初にチェックインした部屋は洗面所や便器に髪の毛が数本散乱。すぐに部屋を変えてもらいましたが、変更した部屋もなにか洗面所が臭う。原因はシャワーカーテンの生乾きな臭いでした。部屋の椅子にも明らかに私の髪色とは違う茶髪の髪の毛が1本。翌朝温かい飲み物を飲もうと部屋の電気ケトルを触ったら全体がベタベタしていて中も白い斑点が付いていてとても使う気にならず。とにかく全体的に掃除が甘い。今まで泊まったホテルの中で一番酷かったです。もう部屋の中の物を触るのも最後は不信感でいっぱいで嫌でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    変なホテル東京 赤坂 2020年11月30日 08:22:41

    この度は、変なホテル東京赤坂にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
    客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
    頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
    変なホテル東京赤坂

    風呂1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 変なホテル東京 赤坂 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月25日 17:23:48

    メディア等で話題になっているので、話の種にと泊まってみました。
    アンドロイドが受け付けにいるのが売りのようですが、要するに、フロントに立つ人員を減らして人件費抑制をはかっているのでしょう。
    しかし、帰り際に自動チェックイン・アウトの機械が故障したらしく、外国人のスタッフがおろおろしながら対応して客の行列ができていました。こっちはすぐ出たいのに、イライラする状況。こうなるとアンドロイドの微妙なまばたきも客たちの神経を逆なでします。
    およそ、サービスという概念とは無縁のホテル型民泊というイメージで泊まるべきでしょう。ただし、値段が安いかと言われれば、そうでもない。経営元が商売上手のHISだけあって、利益率は高いんでしょうね。

    狭い部屋に無理矢理セミダブルベッド、大きなテレビ、ソファがあるので息苦しい。とくにソファは不要。邪魔なだけでした。照明も味気ないLEDで部屋にいるだけで心が荒みます。動線が悪すぎて、同行者とぶつかってばかりいました。

    極めつけは、部屋とバストイレをつなぐ部分の段差。これは超危ない! 段差部分に注意書きが書いてあるのですが、そもそも段差の存在に気づかないから転ぶわけで、転ぶ人が注意書きを読むはずありません。自分は見事につまづいてトイレットペーパーホルダーの金属でざっくり膝を切ってしまいました。普通のホテルならフロントに電話して薬箱をお願いしたでしょうが、アンドロイドに来られても要領をえないでしょうし、仕方なく、ズボンを血まみれにしながらコンビニに走りました。

    社会科見学気分で泊まってみましたが、こんなホテルにリピートする人、いるのかな? インバウンドで初来日する人には受けるかもしれませんが、早晩行き詰るビジネスモデルだと思いました。悪い意味で、ヘンなホテルだ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年07月
    変なホテル東京 赤坂 2018年07月26日 23:04:15

    この度は変なホテル東京 赤坂へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    お怪我をされたとのこと 大変申し訳ございません。フロントに24時間係員も待機しておりますので、お気軽にお声がけ頂ければ応急処置などの対応もさせていただければと思います

    また、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます
    日々、改善を重ね、
    お客様から頂いた貴重なご意見を参考に今後変化して参ります。

    引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


    「変なホテル東京 赤坂」
    支配人 ウマルフ・マルフ

    ご利用の宿泊プラン
    IN:18時-OUT:9時お得なショートステイプラン♪<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ