楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.60
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.71
  • 食事4.16

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-27 13:58:49

海外から遊びに来た家族と宿泊しました。
ロボットが対応してくれるという事で大変楽しみにしていましたが
英語でのチェックインがことさら難しい。
パスポートがなにやらとか、予約の名前がどうとか、入力してもチェックインできない。
日本語で日本人としてチェックインしたら簡単でした。
後でフロントに降りてきたら、外国人グループが同じようにチェックインできず困っていたので、日本語で入力する技を教えてあげてチェックインしました(それだとパスポートチェックもされないけど仕方ない)

部屋ごとにエアコンがあって調節できるのは良いが、全て日本語表記なのでどうすれば冷房なのかもわからずに暑い部屋で困ってましたが当然人間がいないので対応してもらえない。

近い将来AIが発達して、職がなくなるなんて言ってるけど、チェックインすら簡単にできないし融通もきかない。
このホテル使えない…ってのが皆の感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
変なホテル東京 浅草橋 2018-10-30 16:58:35

投稿者様

この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。滞在中、多くのご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。チェックイン時にお困りの際はフロントスタッフが対応しています。今後、より一層気を配り、お客様をお待たせしないよう努めて参ります。エアコンの操作方法につきましては、頂戴したご意見を参考に、案内書面を作成致しました。客室内でお困りの際は、現状handyにて内線をご利用して頂けるようになっております。貴重な意見を多数頂き、誠にありがとうございます。今後も「変化し続ける」ホテルであり続けて参りますので、ぜひご来館くださいませ。

支配人

ご利用のお部屋
【お日にち限定お部屋おまかせ】