楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.59
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.71
  • 食事4.16

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

購入者41731504さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

購入者41731504さん [40代/男性] 2018-07-30 21:07:54

まず、チェックイン用の機械と精算用の機械が並べられているが、どちらの機械とも説明が一切ないため、最初に利用する際はどちらを操作すればよいか戸惑いを覚える。

最悪なのが、チェックインがうまくいかず、従業員を呼ぶように指示され、呼ぶも一向に出てくる気配がない。
忙しいのであろうが、当方以外にチェックインが弾かれた方が2組おり、やはり待ちぼうけ。

15分たってやっと姿を現し、最初にどうしたか聞かれた後は、他の方との応対の際に当方の前を何度も行き来するも、ほかの方への対応に忙殺され、一切の途中経過の報告なし。
「今調べています」の一言でもあれば印象は全く違うのだが・・・

結局、30分待たされて、ホテル側の名前入力ミスで弾かれたことが判明。

ロビーに要員を置かず、ロボットに対応させるのは構わない。それだけのことをするのだから、監視カメラで
見張っているのであろう。
従業員が出てこないということは、そのロビーの状況にも目を向けられていない状況なのではないか。

要員を削り、価格帯をさげることはよいことだが、今回の従業員の対応を見る限り、トラブル時や防犯面での対応が非常に気になる。

部屋の新しさ、LGスタイラーの使い勝手の良さを従業員の対応で全て無駄にしていると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
変なホテル東京 浅草橋 2018-10-30 17:10:07

購入者41731504様

この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。客室内についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。しかしながら、チェックインの際に長らくお待たせしてしまったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。今一度、スタッフの個々のレベルを引き上げ、通常のチェックインのご案内だけでなく、トラブル時や防犯面の対応等でお客様にご不便をお掛けしないよう努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大75%OFF!変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【LGスタイラールーム】ダブル】
購入者41731504さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ