楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.59
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.71
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-31 14:19:04

早朝5時に「1階で火災です」との火災警報器が10分以上鳴り響き、エレベーターも止まり、何の館内アナウンスもないため、不安になって10階から1階までパジャマのまま非常階段で寒い中凍えながら降りた。入り口は空いていたため、2階のフロントに戻り、従業員を呼び出すと、中国人が間違えてボタンを押したらしい。それならば早く間違いであると館内アナウンスを流してほしかった。何分間もエレベーターは止まり、警報音は鳴り響き、とても眠れなかった。早朝に震えながら話を聞いてる客を目の前にしても、平謝りしかしない従業員に苛立ったし、全てをAIに任せる世の中も恨んだ。もう絶対に泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
変なホテル東京 浅草橋 2019-02-11 03:30:53

この度は変なホテル浅草橋にご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご滞在中は、火災報知器の誤報によりますトラブルでご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。

火災等の災害の際のオペレーションを今一度、スタッフ間で再確認し、このようなご案内にならないよう再発防止に努めます。
不安なお気持ち、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参ります。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

支配人 梅谷

ご利用の宿泊プラン
変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル<禁煙>】