楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 浅草橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
今回初めてお世話になりました。当日ホテルへ伺う前に気に掛かる事があったので電話を掛けたのですが誰も出られず。チェッイン前にはフロント横で荷物を預けられる機械が設置してある為、説明を読み荷物を預けました。夜再びホテルに戻り外国人スタッフの方に誘導された先でチェックインを済ませ、料金を支払い部屋のカードを発行して部屋まで向かいます。入浴中に気付きましたがシャンプーやボディソープが置かれた棚(2段ある)に前の方が使用されたアメニティのカミソリが2本と使用済みシェービングクリームの袋がどちらの棚にも乱雑に置かれていました。入浴中の為スタッフの方を呼びたくなかったので置かれていたカミソリとゴミを一つの棚にまとめ、持参したカミソリをもう一つの棚に乗せたのですが、翌日外出している間に清掃していただき部屋に戻ると持参したカミソリと前の方が置いていったカミソリを一纏めにされていた事は不快でした。また朝食付きのプランを選択しましたがチェックインの際には朝食券が発行されず、スタッフの方に伺おうとしたら先程までいたスタッフが見当たらず。翌朝朝食スタッフの方に確認していただいて無事朝食をいただけましたが、付いていないのかと少々不安になりました。チェックアウトの仕方もチェックイン時には受付に見当たらなかったように感じます。カードを受付に返しエレベーター待ちをしている際に受付横の控室から出てきた日本人男性スタッフ2名は挨拶なし。ロボットの受付は確かにあまりないものでしたが、もう少し改善していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導の徹底と共に、当ホテルをご利用されます全てのお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。変なホテル浅草橋 支配人 梅谷秀康
変なホテル東京 浅草橋 クチコミ一覧へ
sequence SUIDOBASHI(東京都)
3.0
投稿日:2024-03-21 15:18:54
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2023-09-20 17:35:19
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前(愛知県)
5.0
投稿日:2023-09-20 17:24:34
変なホテル東京 浅草橋(東京都)
1.0
投稿日:2019-07-23 11:46:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
める8659さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
今回初めてお世話になりました。
当日ホテルへ伺う前に気に掛かる事があったので電話を掛けたのですが誰も出られず。
チェッイン前にはフロント横で荷物を預けられる機械が設置してある為、説明を読み荷物を預けました。
夜再びホテルに戻り外国人スタッフの方に誘導された先でチェックインを済ませ、料金を支払い部屋のカードを発行して部屋まで向かいます。
入浴中に気付きましたがシャンプーやボディソープが置かれた棚(2段ある)に前の方が使用されたアメニティのカミソリが2本と使用済みシェービングクリームの袋がどちらの棚にも乱雑に置かれていました。
入浴中の為スタッフの方を呼びたくなかったので置かれていたカミソリとゴミを一つの棚にまとめ、持参したカミソリをもう一つの棚に乗せたのですが、翌日外出している間に清掃していただき部屋に戻ると持参したカミソリと前の方が置いていったカミソリを一纏めにされていた事は不快でした。
また朝食付きのプランを選択しましたがチェックインの際には朝食券が発行されず、スタッフの方に伺おうとしたら先程までいたスタッフが見当たらず。
翌朝朝食スタッフの方に確認していただいて無事朝食をいただけましたが、付いていないのかと少々不安になりました。
チェックアウトの仕方もチェックイン時には受付に見当たらなかったように感じます。
カードを受付に返しエレベーター待ちをしている際に受付横の控室から出てきた日本人男性スタッフ2名は挨拶なし。
ロボットの受付は確かにあまりないものでしたが、もう少し改善していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導の徹底と共に、当ホテルをご利用されます全てのお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル浅草橋 支配人 梅谷秀康