楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.58
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.72
  • 食事4.19

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-18 22:49:21

敬老の日に宿泊。コンセプトがロボットホテルなので表面に人がいないのはわかっているものの(電話すれば人が出るのですが)年取った人もつれていたのでそういう人たちは人がいないことが不安になるようだ。(清掃員を見て安堵したとか)逆に若い層には興味津々なのでそのような方には良いと思いました。

衣類のシワや匂いをとってくれるLGStylerつきの部屋だったのだが、LGStylerは良かったです。
シャワーヘッドは大きくてパワーがありました。トイレスペースも広い。ベッドに関してはトリプル用のソファベッドも含めてしっかりしていたので寝やすかったとのこと。

ただよろしくない点は、風呂の清掃が悪く、パッキンやものを置く台など目につくところに赤カビがあり目立ちました。
もう1つ館内放送のチャンネルがサーバ不具合で止まっており、テレビ使えないのかと思った問題が。こちらも早く改善を。

低予算に押さえて宿泊できるホテルと考えればよいです。泊まった部屋は11Fで、景色もよく、大変安くてよろしい。ですが、
設備としては、フロントが 別フロアなのが、日本人でもわかりづらいのと、
インバウンドの方々に特にロボットチェックインが説明不足&館内表示も日本語英語のみ等が多く、深夜は施錠されてキータッチが必要なことなどもあまり多国語で書かれていないため、トラブルが生じそうだなと思いました。

特に気になったのは普通のホテルならエレベーターの下りはキー提示がいらないのに対して、こちらのホテルは必要で、それがわからない外国の方は降りられず迷っているようでした。

疑問が生じた時に説明してくれる人だけいればいいので、そういうことのサインやヘルプ的なものは多数最初に明示しておくべきじゃないでしょうか。

現状のH.I.S.のオーナーの考えは、実際に利用している客と乖離していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
変なホテル東京 浅草橋 2019-09-24 00:22:05

この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルにご滞在いただきリフレッシュしていただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご快適にお過ごしいただけなかった点が多数ありました事につきましては、誠に申し訳ありませんでした。分かりやすい表示を増やすことなどで当ホテルをご利用されます全てのお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回のご宿泊の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
今後とも変なホテル東京浅草橋を何卒よろしくお願い申し上げます。

変なホテル東京浅草橋 支配人 梅谷秀康

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】43%OFF!変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食又は昼食付き>
ご利用のお部屋
【【LGスタイラールーム】トリプル(ソファベッド使用)<禁煙>】