楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 浅草橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントがロボットのため朝食か昼食のどちらか選択できるかの説明がなかったです。また朝食もインド方の対応なので言葉がいまいちわからなっかです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、対応の不備でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 こちらは担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。 頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。変なホテル東京浅草橋 支配人 室住
変なホテル東京 浅草橋 クチコミ一覧へ
変なホテル東京 浅草橋(東京都)
4.0
投稿日:2020-07-01 17:19:25
ワイズキャビン大阪難波(大阪府)
投稿日:2019-04-15 21:58:01
ホテル 大蔵(鹿児島県)
5.0
投稿日:2019-03-22 21:10:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
macyamaruさんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
フロントがロボットのため朝食か昼食のどちらか選択できるかの説明がなかったです。また朝食もインド方の対応なので言葉がいまいちわからなっかです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、対応の不備でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらは担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。 頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル東京浅草橋 支配人 室住