楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
5泊して1回だけお掃除をお願いしたんですが帰って来たらベットは手付かずだったので少しガッカリしてしまいました。色んなホテルへ泊まるのですが掃除=シーツ、枕カバーの交換は当たり前とどこか思ってしまっていたので思わず手抜きだなーと感じてしまい、その瞬間にまた利用したい気持ちが一気に失せてしまいました。料金から考えると納得できなかったです。良かった点は駅からの近さとフロントが人間ではなくロボットだった所です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点に関しましては、早急にお客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。変なホテル東京浅草橋 支配人 室住
変なホテル東京 浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
5泊して1回だけお掃除をお願いしたんですが帰って来たらベットは手付かずだったので少しガッカリしてしまいました。色んなホテルへ泊まるのですが掃除=シーツ、枕カバーの交換は当たり前とどこか思ってしまっていたので思わず手抜きだなーと感じてしまい、その瞬間にまた利用したい気持ちが一気に失せてしまいました。
料金から考えると納得できなかったです。
良かった点は駅からの近さとフロントが人間ではなくロボットだった所です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点に関しましては、早急にお客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
変なホテル東京浅草橋 支配人 室住