楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
下にも書いてありましたが部屋の隅にホコリが溜まっていた。朝食会場の店員さんがマスクしていなかったのが気になりました。あとアメニティが、もっと豊富だと嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル東京浅草橋をご利用頂き誠にありがとうございます。清掃面に関してのご指摘は早急に改善すべき点として真摯に受け止めており、清掃スタッフとも共有をして徹底除去に努めてまいります。またレストランスタッフのコロナ感染拡大防止の意識が徹底できていない点がありご心配をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。直接指導を行い今後同同様のことが発生しないようホテルスタッフも含めて再度意識付けを行って参ります。またアメニティに関してのご指摘、ありがとうございます。定期的に見直しを行い、多くのお客様にご満足いただける様、選定を行って参ります。多くのご指摘を今後の運営に生かしてより良いホテルを目指して参りますので、今後もご愛顧板誰場と存じます。 支配人代理 村木喜裕
変なホテル東京 浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
下にも書いてありましたが部屋の隅にホコリが溜まっていた。朝食会場の店員さんがマスクしていなかったのが気になりました。あとアメニティが、もっと豊富だと嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル東京浅草橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃面に関してのご指摘は早急に改善すべき点として真摯に受け止めており、清掃スタッフとも共有をして徹底除去に努めてまいります。またレストランスタッフのコロナ感染拡大防止の意識が徹底できていない点がありご心配をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。直接指導を行い今後同同様のことが発生しないようホテルスタッフも含めて再度意識付けを行って参ります。またアメニティに関してのご指摘、ありがとうございます。定期的に見直しを行い、多くのお客様にご満足いただける様、選定を行って参ります。
多くのご指摘を今後の運営に生かしてより良いホテルを目指して参りますので、今後もご愛顧板誰場と存じます。
支配人代理 村木喜裕