楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.59
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.67
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-13 18:50:27

もう二度と泊まることはないでしょう
完全無人、ロボットのホテルがうりの変なホテルということで予約しました。

フロントにいくと、人が機械まで誘導操作のサポートをしてました。
世界観台無しです。
あげくにどんな意味で聞いたかはしりませんが、日本人ですか?と聞かれました。凄く不快でした。

部屋に入り、まず感じたのは部屋の狭さです。
最低限のスペースしかありません。
スペース節約のため、机も折りたたみ式でしたが、前の人が負荷をかけたのか斜めになってました。
これでは使えない‥

荷物を広げようと思いましたが、荷物を広げる台もないので床で広げました。

壁も薄く、エレベーター前の部屋なので、エレベーターの動く音や、人が歩く音が部屋の中で聞こえました。
隣の部屋の咳や話し声が聞こえました。

無料Wi-Fiはありましたが、かなり遅く使い物になりません。

布団も凄く薄い敷布団とこれまた薄い掛け布団がありました。翌日起きると腰が痛かったです。

アメニティも本当に最低限、安いものを使ってるという印象でした。化粧水やクレンジングもなかったです。

以上の理由からひどいホテルでした。
もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
変なホテル東京 浅草橋 2024-02-13 21:55:16

この度はご宿泊いただき、また口コミにてお寄せいただきありがとうございます。
ご指摘頂きました点に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止めさせて頂く所存でございます。
まず、チェックイン時の対応ですが、タブレット登録の際、言語(日本語、中国語、英語、韓国語)選択のために、
お声掛けさせていただきましたが、不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
お部屋の設備についてご指摘頂きました点に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止めさせて頂く所存でございます。
至らぬ点が多くございましたことで、ご満足にお過ごし頂けず誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後の快適な施設提供に向け、お客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。