楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.60
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.71
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

466件中 461~466件表示

総合1

める8659さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

める8659さん [30代/女性] 2019年07月23日 11:46:20

今回初めてお世話になりました。
当日ホテルへ伺う前に気に掛かる事があったので電話を掛けたのですが誰も出られず。
チェッイン前にはフロント横で荷物を預けられる機械が設置してある為、説明を読み荷物を預けました。
夜再びホテルに戻り外国人スタッフの方に誘導された先でチェックインを済ませ、料金を支払い部屋のカードを発行して部屋まで向かいます。
入浴中に気付きましたがシャンプーやボディソープが置かれた棚(2段ある)に前の方が使用されたアメニティのカミソリが2本と使用済みシェービングクリームの袋がどちらの棚にも乱雑に置かれていました。
入浴中の為スタッフの方を呼びたくなかったので置かれていたカミソリとゴミを一つの棚にまとめ、持参したカミソリをもう一つの棚に乗せたのですが、翌日外出している間に清掃していただき部屋に戻ると持参したカミソリと前の方が置いていったカミソリを一纏めにされていた事は不快でした。
また朝食付きのプランを選択しましたがチェックインの際には朝食券が発行されず、スタッフの方に伺おうとしたら先程までいたスタッフが見当たらず。
翌朝朝食スタッフの方に確認していただいて無事朝食をいただけましたが、付いていないのかと少々不安になりました。
チェックアウトの仕方もチェックイン時には受付に見当たらなかったように感じます。
カードを受付に返しエレベーター待ちをしている際に受付横の控室から出てきた日本人男性スタッフ2名は挨拶なし。
ロボットの受付は確かにあまりないものでしたが、もう少し改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
変なホテル東京 浅草橋 2019年07月23日 22:55:29

この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導の徹底と共に、当ホテルをご利用されます全てのお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

変なホテル浅草橋 支配人 梅谷秀康

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 04:54:29

2名利用なのにベッドが3台もあって狭すぎる。楽天からどんな予約が引き継ぎされたのか理解できません。ベッドとベッドの間に物を落としてサイドテーブルを退けるとポテトチップスの食べかすが大量に出てきた。掃除が不十分すぎます。ロビーからインド料理の匂いがして気分が悪い。フロントの人形は不要だと思います。何もかも変過ぎてリピーターにはなれません。(妻は英語しか打てませんので代筆致します)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
変なホテル東京 浅草橋 2019年03月12日 14:53:55

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご予約くださいましたお客様のプランではトリプルルームをご利用との事でしたのでお部屋をご用意させていただいた次第ですが、当日お客様のご様子をお伺いできず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また清掃に関する不行き届きは猛省し、清掃ならびに点検を徹底して参ります。

支配人 梅谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【LGスタイラールーム】トリプル(ソファベッド使用)<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月31日 14:19:04

早朝5時に「1階で火災です」との火災警報器が10分以上鳴り響き、エレベーターも止まり、何の館内アナウンスもないため、不安になって10階から1階までパジャマのまま非常階段で寒い中凍えながら降りた。入り口は空いていたため、2階のフロントに戻り、従業員を呼び出すと、中国人が間違えてボタンを押したらしい。それならば早く間違いであると館内アナウンスを流してほしかった。何分間もエレベーターは止まり、警報音は鳴り響き、とても眠れなかった。早朝に震えながら話を聞いてる客を目の前にしても、平謝りしかしない従業員に苛立ったし、全てをAIに任せる世の中も恨んだ。もう絶対に泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
変なホテル東京 浅草橋 2019年02月11日 03:30:53

この度は変なホテル浅草橋にご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご滞在中は、火災報知器の誤報によりますトラブルでご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。

火災等の災害の際のオペレーションを今一度、スタッフ間で再確認し、このようなご案内にならないよう再発防止に努めます。
不安なお気持ち、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参ります。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

支配人 梅谷

ご利用の宿泊プラン
変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル<禁煙>】

総合1

6人中1人の方が参考になったと投票しています。

おととーさんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

おととーさん [50代/男性] 2018年08月22日 15:50:43

ロボットが対応する。というのをテレビで見た子供が、誕生日に泊まりたいという事で、行きました。
せっかくの誕生日なので、ロボットに何かしてもらいたい と思いましたが、ホテルに連絡をとる手段も無く、しかたなく予約電話で聞いてはみましたが、予想通り「ロボットは、決まったことしかできません」。。。
宿泊料金も高いし、サービスはできない(決まったこと以外はできない)し、ロボットが対応するサービス業ってこれ必要?
ただのビジネスホテルです。高いだけ損ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
変なホテル東京 浅草橋 2018年12月17日 03:41:23

おととー 様

この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。ご満足のいく滞在をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。ロボットによるエンターテイメント性と人間にしかできないサービスを融合することで、他にはない唯一のホテルを目指して参ります。

またのご来館をお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yifangさんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

yifangさん [40代/女性] 2018年08月07日 16:12:12

部屋汚い、宿泊したときにデスクは既に埃だらけ、
4泊泊ったのに全然掃除しなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
変なホテル東京 浅草橋 2018年11月01日 00:34:23

yifang様

この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。ご宿泊になられた客室に清掃不備があったとのこと、誠に申し訳ございません。今一度、清掃のガイドラインを見直し、気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善して参ります。また、当館は環境配慮のため、ベッドメイクは2日に1回実施しております。ご理解頂ければ幸いです。またのご来館をお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
■早期割引30&連泊■早めの予約×連泊でさらにお得♪早期割引連泊プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【LGスタイラールーム】ダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

購入者41731504さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ

購入者41731504さん [40代/男性] 2018年07月30日 21:07:54

まず、チェックイン用の機械と精算用の機械が並べられているが、どちらの機械とも説明が一切ないため、最初に利用する際はどちらを操作すればよいか戸惑いを覚える。

最悪なのが、チェックインがうまくいかず、従業員を呼ぶように指示され、呼ぶも一向に出てくる気配がない。
忙しいのであろうが、当方以外にチェックインが弾かれた方が2組おり、やはり待ちぼうけ。

15分たってやっと姿を現し、最初にどうしたか聞かれた後は、他の方との応対の際に当方の前を何度も行き来するも、ほかの方への対応に忙殺され、一切の途中経過の報告なし。
「今調べています」の一言でもあれば印象は全く違うのだが・・・

結局、30分待たされて、ホテル側の名前入力ミスで弾かれたことが判明。

ロビーに要員を置かず、ロボットに対応させるのは構わない。それだけのことをするのだから、監視カメラで
見張っているのであろう。
従業員が出てこないということは、そのロビーの状況にも目を向けられていない状況なのではないか。

要員を削り、価格帯をさげることはよいことだが、今回の従業員の対応を見る限り、トラブル時や防犯面での対応が非常に気になる。

部屋の新しさ、LGスタイラーの使い勝手の良さを従業員の対応で全て無駄にしていると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
変なホテル東京 浅草橋 2018年10月30日 17:10:07

購入者41731504様

この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。客室内についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。しかしながら、チェックインの際に長らくお待たせしてしまったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。今一度、スタッフの個々のレベルを引き上げ、通常のチェックインのご案内だけでなく、トラブル時や防犯面の対応等でお客様にご不便をお掛けしないよう努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大75%OFF!変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【LGスタイラールーム】ダブル】

466件中 461~466件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ