サービス1
投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月02日 10:34:26
-
チェックイン時、機械の調子が悪く、とても混雑していました。結局は人間が対応していましたが、相当時間がかかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 変なホテル東京 浅草橋 2018年12月17日 04:10:44
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。チェックインにお時間を頂戴してしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインのフローを再度確認し、改善して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お日にち限定◆お得なお部屋おまかせプラン◆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お日にち限定お部屋おまかせ】
サービス1
6人中1人の方が参考になったと投票しています。
おととーさんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- おととーさん [50代/男性] 2018年08月22日 15:50:43
-
ロボットが対応する。というのをテレビで見た子供が、誕生日に泊まりたいという事で、行きました。
せっかくの誕生日なので、ロボットに何かしてもらいたい と思いましたが、ホテルに連絡をとる手段も無く、しかたなく予約電話で聞いてはみましたが、予想通り「ロボットは、決まったことしかできません」。。。
宿泊料金も高いし、サービスはできない(決まったこと以外はできない)し、ロボットが対応するサービス業ってこれ必要?
ただのビジネスホテルです。高いだけ損ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 変なホテル東京 浅草橋 2018年12月17日 03:41:23
-
おととー 様
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。ご満足のいく滞在をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。ロボットによるエンターテイメント性と人間にしかできないサービスを融合することで、他にはない唯一のホテルを目指して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【正規料金】変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yifangさんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- yifangさん [40代/女性] 2018年08月07日 16:12:12
-
部屋汚い、宿泊したときにデスクは既に埃だらけ、
4泊泊ったのに全然掃除しなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 変なホテル東京 浅草橋 2018年11月01日 00:34:23
-
yifang様
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。ご宿泊になられた客室に清掃不備があったとのこと、誠に申し訳ございません。今一度、清掃のガイドラインを見直し、気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善して参ります。また、当館は環境配慮のため、ベッドメイクは2日に1回実施しております。ご理解頂ければ幸いです。またのご来館をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■早期割引30&連泊■早めの予約×連泊でさらにお得♪早期割引連泊プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【LGスタイラールーム】ダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
購入者41731504さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- 購入者41731504さん [40代/男性] 2018年07月30日 21:07:54
-
まず、チェックイン用の機械と精算用の機械が並べられているが、どちらの機械とも説明が一切ないため、最初に利用する際はどちらを操作すればよいか戸惑いを覚える。
最悪なのが、チェックインがうまくいかず、従業員を呼ぶように指示され、呼ぶも一向に出てくる気配がない。
忙しいのであろうが、当方以外にチェックインが弾かれた方が2組おり、やはり待ちぼうけ。
15分たってやっと姿を現し、最初にどうしたか聞かれた後は、他の方との応対の際に当方の前を何度も行き来するも、ほかの方への対応に忙殺され、一切の途中経過の報告なし。
「今調べています」の一言でもあれば印象は全く違うのだが・・・
結局、30分待たされて、ホテル側の名前入力ミスで弾かれたことが判明。
ロビーに要員を置かず、ロボットに対応させるのは構わない。それだけのことをするのだから、監視カメラで
見張っているのであろう。
従業員が出てこないということは、そのロビーの状況にも目を向けられていない状況なのではないか。
要員を削り、価格帯をさげることはよいことだが、今回の従業員の対応を見る限り、トラブル時や防犯面での対応が非常に気になる。
部屋の新しさ、LGスタイラーの使い勝手の良さを従業員の対応で全て無駄にしていると感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 変なホテル東京 浅草橋 2018年10月30日 17:10:07
-
購入者41731504様
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。客室内についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。しかしながら、チェックインの際に長らくお待たせしてしまったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。今一度、スタッフの個々のレベルを引き上げ、通常のチェックインのご案内だけでなく、トラブル時や防犯面の対応等でお客様にご不便をお掛けしないよう努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大75%OFF!変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【LGスタイラールーム】ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月27日 13:58:49
-
海外から遊びに来た家族と宿泊しました。
ロボットが対応してくれるという事で大変楽しみにしていましたが
英語でのチェックインがことさら難しい。
パスポートがなにやらとか、予約の名前がどうとか、入力してもチェックインできない。
日本語で日本人としてチェックインしたら簡単でした。
後でフロントに降りてきたら、外国人グループが同じようにチェックインできず困っていたので、日本語で入力する技を教えてあげてチェックインしました(それだとパスポートチェックもされないけど仕方ない)
部屋ごとにエアコンがあって調節できるのは良いが、全て日本語表記なのでどうすれば冷房なのかもわからずに暑い部屋で困ってましたが当然人間がいないので対応してもらえない。
近い将来AIが発達して、職がなくなるなんて言ってるけど、チェックインすら簡単にできないし融通もきかない。
このホテル使えない…ってのが皆の感想でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 変なホテル東京 浅草橋 2018年10月30日 16:58:35
-
投稿者様
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。滞在中、多くのご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。チェックイン時にお困りの際はフロントスタッフが対応しています。今後、より一層気を配り、お客様をお待たせしないよう努めて参ります。エアコンの操作方法につきましては、頂戴したご意見を参考に、案内書面を作成致しました。客室内でお困りの際は、現状handyにて内線をご利用して頂けるようになっております。貴重な意見を多数頂き、誠にありがとうございます。今後も「変化し続ける」ホテルであり続けて参りますので、ぜひご来館くださいませ。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【お日にち限定お部屋おまかせ】
サービス1
νのーりーさんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
施設設備は新しくて良かったが、サービスはない。
特に、宅急便が発送できないのは致命的。
受付ロボットはロボットが対応しているというより、自動精算機があるだけでロボットは飾り。
立地の良さから選んだが、宅急便対応できない限り二度と利用することはない。
今回は1泊だけだったので、近くのコンビニまで持っていったが、2泊以上はありえない。
また、フロントへの電話に部屋にあるスマホを使うのだが、かけるまでに手間がかかる。
無いよりはましだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。宅配便の件ではご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当ホテルではロボットによる受付業務を主としており、人為的な作業が伴う宅配便等の手配が出来かねます。しかしながら、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後のサービス向上に努めてまいります。常に変化し続けるホテルとして、引き続きごひいきくださいますようお願い申し上げます。
支配人 梅谷