11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
yagi0723さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- yagi0723さん [30代/男性] 2020年10月26日 18:17:00
-
当日連泊手続きの際こちらに不備があったのですが、そのあとのスタッフの対応が最悪でした。過去数十泊気に入って利用していましたが、金輪際二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 変なホテル東京 浅草橋 2020年10月26日 19:29:23
-
この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
ご丁寧に、また大変わかりやすく、ご投稿をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に役立たさせていただきます。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回のご宿泊の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
ご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。
変なホテル東京浅草橋 支配人 室住
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/1から第3弾】大好評のお得な5つの特典付きプラン☆彡 <食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<禁煙>】
風呂3
投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月11日 00:30:11
-
アンケート用紙が設置されていないし、飲み物は緑茶のみでコーヒーがなかった。且つ3泊目は緑茶も設置されていない又、使ったコーヒーカップが綺麗に洗浄されてなかった。こんなホテルは今までで初めてのです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 変なホテル東京 浅草橋 2019年10月11日 01:03:58
-
この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただく所存でございます。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
変なホテル東京浅草橋 支配人 室住
- ご利用の宿泊プラン
- ■早期割引30&連泊■早めの予約×連泊でさらにお得♪早期割引連泊プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<禁煙>】
風呂3
投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月12日 04:54:29
-
2名利用なのにベッドが3台もあって狭すぎる。楽天からどんな予約が引き継ぎされたのか理解できません。ベッドとベッドの間に物を落としてサイドテーブルを退けるとポテトチップスの食べかすが大量に出てきた。掃除が不十分すぎます。ロビーからインド料理の匂いがして気分が悪い。フロントの人形は不要だと思います。何もかも変過ぎてリピーターにはなれません。(妻は英語しか打てませんので代筆致します)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 変なホテル東京 浅草橋 2019年03月12日 14:53:55
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご予約くださいましたお客様のプランではトリプルルームをご利用との事でしたのでお部屋をご用意させていただいた次第ですが、当日お客様のご様子をお伺いできず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また清掃に関する不行き届きは猛省し、清掃ならびに点検を徹底して参ります。
支配人 梅谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【LGスタイラールーム】トリプル(ソファベッド使用)<禁煙>】
風呂3
6人中1人の方が参考になったと投票しています。
おととーさんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- おととーさん [50代/男性] 2018年08月22日 15:50:43
-
ロボットが対応する。というのをテレビで見た子供が、誕生日に泊まりたいという事で、行きました。
せっかくの誕生日なので、ロボットに何かしてもらいたい と思いましたが、ホテルに連絡をとる手段も無く、しかたなく予約電話で聞いてはみましたが、予想通り「ロボットは、決まったことしかできません」。。。
宿泊料金も高いし、サービスはできない(決まったこと以外はできない)し、ロボットが対応するサービス業ってこれ必要?
ただのビジネスホテルです。高いだけ損ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 変なホテル東京 浅草橋 2018年12月17日 03:41:23
-
おととー 様
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。ご満足のいく滞在をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。ロボットによるエンターテイメント性と人間にしかできないサービスを融合することで、他にはない唯一のホテルを目指して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【正規料金】変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yifangさんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- yifangさん [40代/女性] 2018年08月07日 16:12:12
-
部屋汚い、宿泊したときにデスクは既に埃だらけ、
4泊泊ったのに全然掃除しなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 変なホテル東京 浅草橋 2018年11月01日 00:34:23
-
yifang様
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。ご宿泊になられた客室に清掃不備があったとのこと、誠に申し訳ございません。今一度、清掃のガイドラインを見直し、気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善して参ります。また、当館は環境配慮のため、ベッドメイクは2日に1回実施しております。ご理解頂ければ幸いです。またのご来館をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■早期割引30&連泊■早めの予約×連泊でさらにお得♪早期割引連泊プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【LGスタイラールーム】ダブル】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
購入者41731504さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- 購入者41731504さん [40代/男性] 2018年07月30日 21:07:54
-
まず、チェックイン用の機械と精算用の機械が並べられているが、どちらの機械とも説明が一切ないため、最初に利用する際はどちらを操作すればよいか戸惑いを覚える。
最悪なのが、チェックインがうまくいかず、従業員を呼ぶように指示され、呼ぶも一向に出てくる気配がない。
忙しいのであろうが、当方以外にチェックインが弾かれた方が2組おり、やはり待ちぼうけ。
15分たってやっと姿を現し、最初にどうしたか聞かれた後は、他の方との応対の際に当方の前を何度も行き来するも、ほかの方への対応に忙殺され、一切の途中経過の報告なし。
「今調べています」の一言でもあれば印象は全く違うのだが・・・
結局、30分待たされて、ホテル側の名前入力ミスで弾かれたことが判明。
ロビーに要員を置かず、ロボットに対応させるのは構わない。それだけのことをするのだから、監視カメラで
見張っているのであろう。
従業員が出てこないということは、そのロビーの状況にも目を向けられていない状況なのではないか。
要員を削り、価格帯をさげることはよいことだが、今回の従業員の対応を見る限り、トラブル時や防犯面での対応が非常に気になる。
部屋の新しさ、LGスタイラーの使い勝手の良さを従業員の対応で全て無駄にしていると感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 変なホテル東京 浅草橋 2018年10月30日 17:10:07
-
購入者41731504様
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。客室内についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。しかしながら、チェックインの際に長らくお待たせしてしまったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。今一度、スタッフの個々のレベルを引き上げ、通常のチェックインのご案内だけでなく、トラブル時や防犯面の対応等でお客様にご不便をお掛けしないよう努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大75%OFF!変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【LGスタイラールーム】ダブル】
風呂2
投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月13日 18:50:27
-
もう二度と泊まることはないでしょう
完全無人、ロボットのホテルがうりの変なホテルということで予約しました。
フロントにいくと、人が機械まで誘導操作のサポートをしてました。
世界観台無しです。
あげくにどんな意味で聞いたかはしりませんが、日本人ですか?と聞かれました。凄く不快でした。
部屋に入り、まず感じたのは部屋の狭さです。
最低限のスペースしかありません。
スペース節約のため、机も折りたたみ式でしたが、前の人が負荷をかけたのか斜めになってました。
これでは使えない‥
荷物を広げようと思いましたが、荷物を広げる台もないので床で広げました。
壁も薄く、エレベーター前の部屋なので、エレベーターの動く音や、人が歩く音が部屋の中で聞こえました。
隣の部屋の咳や話し声が聞こえました。
無料Wi-Fiはありましたが、かなり遅く使い物になりません。
布団も凄く薄い敷布団とこれまた薄い掛け布団がありました。翌日起きると腰が痛かったです。
アメニティも本当に最低限、安いものを使ってるという印象でした。化粧水やクレンジングもなかったです。
以上の理由からひどいホテルでした。
もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 変なホテル東京 浅草橋 2024年02月13日 21:55:16
-
この度はご宿泊いただき、また口コミにてお寄せいただきありがとうございます。
ご指摘頂きました点に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止めさせて頂く所存でございます。
まず、チェックイン時の対応ですが、タブレット登録の際、言語(日本語、中国語、英語、韓国語)選択のために、
お声掛けさせていただきましたが、不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
お部屋の設備についてご指摘頂きました点に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止めさせて頂く所存でございます。
至らぬ点が多くございましたことで、ご満足にお過ごし頂けず誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後の快適な施設提供に向け、お客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引30・さき楽】日本橋と浅草を繋ぐ好立地な浅草橋に賢くお得にご予約・宿泊♪/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月31日 14:19:04
-
早朝5時に「1階で火災です」との火災警報器が10分以上鳴り響き、エレベーターも止まり、何の館内アナウンスもないため、不安になって10階から1階までパジャマのまま非常階段で寒い中凍えながら降りた。入り口は空いていたため、2階のフロントに戻り、従業員を呼び出すと、中国人が間違えてボタンを押したらしい。それならば早く間違いであると館内アナウンスを流してほしかった。何分間もエレベーターは止まり、警報音は鳴り響き、とても眠れなかった。早朝に震えながら話を聞いてる客を目の前にしても、平謝りしかしない従業員に苛立ったし、全てをAIに任せる世の中も恨んだ。もう絶対に泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 変なホテル東京 浅草橋 2019年02月11日 03:30:53
-
この度は変なホテル浅草橋にご宿泊頂き、ありがとうございました。
ご滞在中は、火災報知器の誤報によりますトラブルでご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。
火災等の災害の際のオペレーションを今一度、スタッフ間で再確認し、このようなご案内にならないよう再発防止に努めます。
不安なお気持ち、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参ります。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
支配人 梅谷
- ご利用の宿泊プラン
- 変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル<禁煙>】
風呂1
たすく6996さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- たすく6996さん [40代/男性] 2023年08月18日 18:01:46
-
8月15日から3泊。部屋の隅はホコリだらけで使用済綿棒何本か落ちてた。風呂の床とドアとイス裏が赤カビ黒カビだらけでドラッグストアにわざわざ行って、カビキラー買って丸々1本使って自分で掃除した。ホテルの外観は新しい。部屋も新しいのに汚な過ぎてドン引き。どんだけ掃除してないの。イス裏が全面赤カビだらけは初めて見た。朝食は、副食少なく何種類かのインドカレーが主体。子供用の甘口カレーはナシ。味付け海苔はいつのか解らず湿気って硬い。白ご飯は、はえぬきと書いてあったがパサついて硬め。漢字で緑茶と書いてあるサーバーから出てきたのが甘いグリーンティー。朝食の従業員に緑茶とグリーンティーの違いを説明すると外国人用やから日本人は関係ないと言われ相当気分悪くなり、ここでの朝食が嫌になり、その時の対応と次の日以降ここの朝食行かないとフロントに連絡したがまともに謝罪もなく、チェックアウト時にこちらから再度状況説明して、ようやくちらっと謝罪の言葉。これで朝食が大人1人1760円。朝食付きじゃなく素泊まりにしておけば良かった。大阪で同じ名前のホテルを何回も泊まったが全然違う。ここは、いろいろ行き届いてなくビックリ。いい書き込みも書かれているが東京ではこのレベルがいい評価点数に再度ビックリ。観光気分も半減しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 変なホテル東京 浅草橋 2023年08月25日 11:08:50
-
この度は変なホテル東京 浅草橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいまして心より深くお詫び申し上げます。
今後お客様に気持ち良くご宿泊いただけるよう、清掃スタッフにもご指摘を共有いたしました。ホテルスタッフでも不備のないよう客室のチェックに努めて参ります。
お食事におけるご意見につきましても、改めてレストランスタッフと内容を共有いたしました。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またご利用いただける機会がございましたら、どうぞお立ち寄り下さいますよう心よりお待ち申し上げております。
変なホテル東京 浅草橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!浅草橋駅から徒歩2分★水道橋・秋葉原至近!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ツインエクストラルーム】
める8659さんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
- める8659さん [30代/女性] 2019年07月23日 11:46:20
-
今回初めてお世話になりました。
当日ホテルへ伺う前に気に掛かる事があったので電話を掛けたのですが誰も出られず。
チェッイン前にはフロント横で荷物を預けられる機械が設置してある為、説明を読み荷物を預けました。
夜再びホテルに戻り外国人スタッフの方に誘導された先でチェックインを済ませ、料金を支払い部屋のカードを発行して部屋まで向かいます。
入浴中に気付きましたがシャンプーやボディソープが置かれた棚(2段ある)に前の方が使用されたアメニティのカミソリが2本と使用済みシェービングクリームの袋がどちらの棚にも乱雑に置かれていました。
入浴中の為スタッフの方を呼びたくなかったので置かれていたカミソリとゴミを一つの棚にまとめ、持参したカミソリをもう一つの棚に乗せたのですが、翌日外出している間に清掃していただき部屋に戻ると持参したカミソリと前の方が置いていったカミソリを一纏めにされていた事は不快でした。
また朝食付きのプランを選択しましたがチェックインの際には朝食券が発行されず、スタッフの方に伺おうとしたら先程までいたスタッフが見当たらず。
翌朝朝食スタッフの方に確認していただいて無事朝食をいただけましたが、付いていないのかと少々不安になりました。
チェックアウトの仕方もチェックイン時には受付に見当たらなかったように感じます。
カードを受付に返しエレベーター待ちをしている際に受付横の控室から出てきた日本人男性スタッフ2名は挨拶なし。
ロボットの受付は確かにあまりないものでしたが、もう少し改善していただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 変なホテル東京 浅草橋 2019年07月23日 22:55:29
-
この度は、変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導の徹底と共に、当ホテルをご利用されます全てのお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル浅草橋 支配人 梅谷秀康
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】変なホテル東京浅草橋☆宿泊プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<禁煙>】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
にゃおたむんさんの 変なホテル東京 浅草橋 のクチコミ
初利用でしたが、「部屋の掃除がちゃんとされているのか」と疑問をもちました。
ベッドの下に、ヘアゴムや使い終わった綿棒、埃やゴミがあり、すごく気分を害される宿泊でした。
値段もそこそこしているのに、こんな有様だと正直2度と利用する事はないと思います。
これから利用される方のためにも、きちんと改善していってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル東京浅草橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご丁寧にご意見を頂けましたこと、心より御礼申し上げます。ご指摘をいただいております、清掃につきましてご不快なお気持ちを招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後の快適な施設提供に向け、お客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。ご滞在、誠にありがとうございました。
変なホテル東京 浅草橋