楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


変なホテル東京 羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.77

総合1

投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-28 22:56:15

羽田前泊で当方の条件から一番安く、物珍しい宿だったので予約してみましたが・・・。

部屋の空調(暖房)の効きがとても悪く、廊下よりも寒い部屋でした。
一度はフロントへ連絡し、数十分後ほんのわずかな温風が一瞬出ましたが、その後はやっぱりダメで、結局朝までうすら寒いままでした。体調崩す方も多いのでは?と思います。

フロントに連絡する際の部屋備え付けのスマホが、電波状況が悪くて音声が途切れてしまい、会話になりません。

早朝5:45発のホテル発送迎バスを利用させてもらおうかと思っていましたが、すぐに満員になってしまい、乗れませんでした。

全般的にかなり残念な宿です。

次回利用はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
変なホテル東京 羽田 2019-01-30 07:01:12

この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご満足いただけるサービスが提供できず、誠に申し訳ございません。

暖房でございますが、寒い季節にもかかわらず運転が滞り誠に申し訳ございません。
確認をしたところ、機械の故障ではなく、除霜運転によって滞ることが判明しております。
除霜運転につきましては、一般用・業務用共に全メーカー共通して生じるものになりますが、
設定温度を上げすぎると頻発するものでございます。

このようなご案内をさせていただくために、
フロントへの客室設置のスマートフォン(handy)をご用意しておりますが、繋がりにくく申し訳ございません。
スマートフォン提供会社(handy社)へ是正指示、および他端末導入も含め検討を進めてまいります。

バスにつきましては、20名乗りのマイクロバスを毎時1本、先着順にてご提供させていただいておりますが、
皆様からのご意見を基に、ご提供に関する費用面も鑑みながら、改善の検討を進めてまいります。

「変化し続けるホテル」として、変化を続けながら、ご期待に添うことができるよう尽力して参ります。

変なホテル東京 羽田 副支配人 池田

ご利用の宿泊プラン
IN:18時-OUT:9時お得なショートステイプラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【LGスタイラールーム】ツイン】