楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 羽田のクチコミ・お客さまの声
総合3
ロボットホテルということで期待していったのですが、ロボットは受付のみで、しかも単に決められた言葉をしゃべっているだけで会話には程遠い状態でした。ポーターロボットや部屋のおしゃべりロボットはリストラされたとのことでありませんでした。残念!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊ホテルより変なホテル東京 羽田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見をありがとうございます。「世界で初めてロボットが従業員として働いたホテル」としてギネス認定された「変なホテル」ではございますが、ロボットだけに囚われず、新しいシステムの導入を検討・検証を続けております。ハウステンボスで導入しましたポーターロボットは非常に注目を集めましたが、実運用の中でお客様の利便性を高められるとの結果に至らなかったた事などから総合的に判断し、当館では導入を見送ることと致しました。また、客室のコミュニケーションロボットにつきましても、立地条件よりご家族連れだけでなくビジネス利用の方々も多く利用されることから、より利便性の高いタブレットを導入させていただきました。これからも皆様からのご意見を基に「変化・進化」を続け「変化し続けることを約束するホテル」で在れるよう、また選ばれ続けるホテルとなれるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。変なホテル東京 羽田 支配人 正司
変なホテル東京 羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
ロボットホテルということで期待していったのですが、ロボットは受付のみで、しかも単に決められた言葉をしゃべっているだけで会話には程遠い状態でした。ポーターロボットや部屋のおしゃべりロボットはリストラされたとのことでありませんでした。残念!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊ホテルより変なホテル東京 羽田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
「世界で初めてロボットが従業員として働いたホテル」としてギネス認定された「変なホテル」ではございますが、ロボットだけに囚われず、新しいシステムの導入を検討・検証を続けております。
ハウステンボスで導入しましたポーターロボットは非常に注目を集めましたが、実運用の中でお客様の利便性を高められるとの結果に至らなかったた事などから総合的に判断し、当館では導入を見送ることと致しました。
また、客室のコミュニケーションロボットにつきましても、立地条件よりご家族連れだけでなくビジネス利用の方々も多く利用されることから、より利便性の高いタブレットを導入させていただきました。
これからも皆様からのご意見を基に「変化・進化」を続け「変化し続けることを約束するホテル」で在れるよう、また選ばれ続けるホテルとなれるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
変なホテル東京 羽田 支配人 正司