楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル東京 羽田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.53
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-17 19:06:05

ロボットホテルということで期待していったのですが、ロボットは受付のみで、しかも単に決められた言葉をしゃべっているだけで会話には程遠い状態でした。ポーターロボットや部屋のおしゃべりロボットはリストラされたとのことでありませんでした。残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
変なホテル東京 羽田 2019-07-23 07:38:06

この度は数ある宿泊ホテルより変なホテル東京 羽田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
「世界で初めてロボットが従業員として働いたホテル」としてギネス認定された「変なホテル」ではございますが、ロボットだけに囚われず、新しいシステムの導入を検討・検証を続けております。
ハウステンボスで導入しましたポーターロボットは非常に注目を集めましたが、実運用の中でお客様の利便性を高められるとの結果に至らなかったた事などから総合的に判断し、当館では導入を見送ることと致しました。
また、客室のコミュニケーションロボットにつきましても、立地条件よりご家族連れだけでなくビジネス利用の方々も多く利用されることから、より利便性の高いタブレットを導入させていただきました。
これからも皆様からのご意見を基に「変化・進化」を続け「変化し続けることを約束するホテル」で在れるよう、また選ばれ続けるホテルとなれるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
変なホテル東京 羽田 支配人 正司

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港までの無料シャトルバスを1日16本運行】変なホテル東京羽田☆宿泊プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【LGスタイラールーム】ツイン】