楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル東京 羽田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.53
  • 食事3.77

設備・アメニティ3

投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-08 19:38:46

12月7日夜チェックイン時、タッチパネルの感度不良でうまく入力できず、「担当者を呼んでください」と表示されるが、担当者現れず。恐竜に向かって音声入力を試みるも、再び「担当者を呼んでください」。何とかチェックインして部屋に入ると、シャワーカーテンにカビの黒点を発見して嫌な感じ。さて寝ましょうと思うと、廊下に響く中国人団体客の怒鳴り声、ドアをノックする音が延々と続く。寝不足のまま、恐竜に「おはよう」と声かけて早朝の羽田空港に向かいました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
変なホテル東京 羽田 2019-12-14 11:31:59

ご投稿者様

この度は数ある羽田空港周辺のホテルより、
私ども「変なホテル東京 羽田」へのご宿泊をお選びいただき、誠に有難うございます。

ご投稿内容を拝見させていただきました。
折角のご宿泊にも関わらず、快適なご滞在をご提供できずに誠に申し訳ございません。
ご指摘をいただきました内容の、チェックイン時に関しましてはお客様へのサポート不足により
ご迷惑をお掛け致しており、お詫び申し上げます。
スタッフ一同で改めて注意喚起を行ってまいります。

尚、浴室に関しましても大変申し訳ございません。
清掃責任者への確認指導の徹底と共に、スタッフによる全室の浴室確認を進めております。
シャワーカーテンに関しましても、今後ご投稿者様のお気持ちを裏切ることのないよう、
交換・清掃の徹底を進めて参ります。

他のお部屋のお客様ご利用状況に関しましては、今後、
夜間のお客様フロアへのスタッフ巡回強化等、より快適なご滞在を提供できますよう
検討をさせて頂きます。

また羽田空港をご利用の際は、ぜひご投稿者様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。


変なホテル東京 羽田 支配人

ご利用の宿泊プラン
IN:18時-OUT:9時お得なショートステイプラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【LGスタイラールーム】セミダブル】