楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル東京 羽田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.53
  • 食事3.77

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-10 15:20:27

ウリである受付の恐竜ロボット、人間ロボットは楽しめて良かった。子供も恐竜のロボットには好反応。
部屋は掃除があまり行き届いていない感じがした。埃が所々に。
バスルームはとにかく下水?のような匂いが鼻について、気分が悪くなった。
朝食内容は良かったけれど、食器返却口がわかりづらい上に奥の狭い所にあって、人が多くて持っていくのに一苦労。諦めた人が皆空いてるテーブルに放置。山積みの残飯が…

その他、スタッフの方々は丁寧で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
変なホテル東京 羽田 2019-12-14 12:33:08

ご投稿者様

この度は数ある羽田空港周辺のホテルより、
私ども「変なホテル東京 羽田」へのご宿泊をお選びいただき、誠に有難うございます。

ご投稿内容を拝見させていただきました。
この度のご家族様でのご宿泊、まずはお子様にお楽しみいただけましたようで、何よりでございます。

ご指摘をいただきました清掃の不備(埃・匂い)に関しましては、
弁解の余地もなく、改めて清掃責任者とも共有し、再発の防止徹底を図って参ります。

朝食会場でのご利用後の食器ご返却も大変申し訳ございません。
ご返却にご協力いただき御礼申し上げます。
当ホテルのレストランは、ご利用後の食器類はお済のお席に残しておいていただけますと、
スタッフにてすぐに清掃をさせていただきます。


また羽田空港をご利用の際は、ぜひご投稿者様、またご家族様のお帰りを
スタッフ一同お待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。


変なホテル東京 羽田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港までの無料シャトルバスを1日16本運行】 変なホテル東京羽田☆宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】