楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 羽田のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
大人2人幼児1人。添い寝はトリプルの部屋でしか出来ないが、3台目のベッドは展開しないという意味不明な規約の時点でおかしさに気付くべきでしたが、駐車場がネット予約出来るので利用しました。部屋に入って枕元や部屋中のスイッチを押して回りましたが1箇所付かず。テレビを見ようとタブレットを開いた所、恐らくトップページではないページになっていて操作が難しく、プロジェクターでテレビを付ける為に数分を要しました。それから夕飯を買いに行き、ホテルに戻り電子レンジを探しましたが置いていないとの事。電子レンジ備え付けのお部屋があるようなので、ロビーにもあるだろうと思ったのは私の思い込みでした。部屋に戻るとやはり薄暗いのでフロントに電話した所、電話の不調なのか声が遠くやっと話せた時には何故か相手の機嫌が悪くなっており、煙草に火を付けるような音が聞こえてきました。灯りの件を伝えても来てくれる様子ではなく、電話越しにあれこれ指示をされ(すでにやっているアナログのスイッチを押す事)、「ダメ?じゃあタブレットまで行ってくださーい」等と全体的に感じの悪い話し方で、結局なぜか電気1箇所だけタブレットで操作する設定になっており、挙句の果てに「色々触ってるうちに間違えたんすかね」とこちらのせいにされました。散々部屋中のスイッチを押して回ってからやっとタブレット端末を触ったのですが…。付きました!と伝えたら、「良かったでーす」と切られ、私は本当にホテルのフロントデスクと話していたんだろうかと心配になりました。ベッドもやはり家族3人で寝るには狭くて、揃って寝不足のまま羽田空港へ向かいました。朝バタバタしていたのでお部屋にiPhoneの充電器を忘れてしまった事に気付き、サポートセンター(なぜかホテル直通ではない)に電話した所こちらも感じが悪く、忘れ物をした旨を伝えると急に無言になり、「……届いてませんが」と言われてしまいました。お部屋のコンセントから抜き忘れた自覚もあり、荷物のどこにも無いのに、私のiPhone純正ケーブルはどこに行ったのでしょうか。仕事柄、全国のビジネスホテル数百軒に宿泊して来ましたが、ここまでふざけた対応をされたのは初めてです。楽しみにしていた沖縄旅行中にも思い出して腹が立ちます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしまったことをお詫び申し上げます。添寝につきましては、お客様からのご予約が、添寝の方のベッドが不要であった為控えさせていただきましたが、次回以降、メールなどで確認を行うなどし、改善させて頂きます。また、今回対応させていただきましたスタッフにつきまして、強く指導を行い、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。電子レンジにつきましては、来月までに導入をさせていただく予定でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。変なホテル東京 羽田
変なホテル東京 羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
大人2人幼児1人。添い寝はトリプルの部屋でしか出来ないが、3台目のベッドは展開しないという意味不明な規約の時点でおかしさに気付くべきでしたが、駐車場がネット予約出来るので利用しました。
部屋に入って枕元や部屋中のスイッチを押して回りましたが1箇所付かず。テレビを見ようとタブレットを開いた所、恐らくトップページではないページになっていて操作が難しく、プロジェクターでテレビを付ける為に数分を要しました。
それから夕飯を買いに行き、ホテルに戻り電子レンジを探しましたが置いていないとの事。電子レンジ備え付けのお部屋があるようなので、ロビーにもあるだろうと思ったのは私の思い込みでした。
部屋に戻るとやはり薄暗いのでフロントに電話した所、電話の不調なのか声が遠くやっと話せた時には何故か相手の機嫌が悪くなっており、煙草に火を付けるような音が聞こえてきました。灯りの件を伝えても来てくれる様子ではなく、電話越しにあれこれ指示をされ(すでにやっているアナログのスイッチを押す事)、「ダメ?じゃあタブレットまで行ってくださーい」等と全体的に感じの悪い話し方で、結局なぜか電気1箇所だけタブレットで操作する設定になっており、挙句の果てに「色々触ってるうちに間違えたんすかね」とこちらのせいにされました。散々部屋中のスイッチを押して回ってからやっとタブレット端末を触ったのですが…。付きました!と伝えたら、「良かったでーす」と切られ、私は本当にホテルのフロントデスクと話していたんだろうかと心配になりました。
ベッドもやはり家族3人で寝るには狭くて、揃って寝不足のまま羽田空港へ向かいました。
朝バタバタしていたのでお部屋にiPhoneの充電器を忘れてしまった事に気付き、サポートセンター(なぜかホテル直通ではない)に電話した所こちらも感じが悪く、忘れ物をした旨を伝えると急に無言になり、「……届いてませんが」と言われてしまいました。お部屋のコンセントから抜き忘れた自覚もあり、荷物のどこにも無いのに、私のiPhone純正ケーブルはどこに行ったのでしょうか。
仕事柄、全国のビジネスホテル数百軒に宿泊して来ましたが、ここまでふざけた対応をされたのは初めてです。楽しみにしていた沖縄旅行中にも思い出して腹が立ちます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしまったことをお詫び申し上げます。
添寝につきましては、お客様からのご予約が、
添寝の方のベッドが不要であった為控えさせていただきましたが、
次回以降、メールなどで確認を行うなどし、改善させて頂きます。
また、今回対応させていただきましたスタッフにつきまして、強く指導を行い、
皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
電子レンジにつきましては、来月までに導入をさせていただく予定でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
変なホテル東京 羽田