楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 羽田のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
行きは、手荷物を預けていたため、受け取るまでの数分の時間差で、バス停に向かう途中、ホテルのシャトルバスが、目の前を通過し、間に合いませんでした。帰りは、シャトルバスの出発時間前に間に合うように、チェックアウトを済ませたら、ホテルを出る直前で、職員の方から両手を広げて、通行をさえぎられ、「バスが定員になったので、乗れません。タクシーを使ってください。」と言われ、また目の前を、シャトルバスが通過しました。タクシーの手配をされてたので、タクシー代が気になってお尋ねしたら、「タクシー代は、お客様のお支払いです。羽田空港までですと、\2,600くらい・・・」と平然と、業務的に、淡々と言われました。ビックリしたので、行きと同じく電車で、空港まで行きました。私と同様で、シャトルバスに乗れなかった宿泊者の方が、数人いましたが、状況に合わせて、臨時で2往復するとか、お客さんファーストの対応はなく、マニュアルどおりの業務のみという印象でした。「無料シャトルバス運行」と、謳ってますが、お客さんの人数の偏りで、乗れないお客さんいても、無視されたので、今回の宿泊では、その謳い文句が、無意味になってしまいました。ですので、総合評価は、最低点を付けさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、数ある宿泊施設の中で私ども変なホテル東京 羽田をお選びいただき、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をご投稿いただきました点、この場をお借りしまして御礼申し上げます。今回のご宿泊をお選びいただきましたきっかけのおひとつとして、弊館の無料シャトルバスをご利用いただくご要望がお有りでしたこと、ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。また、折角のご宿泊のご機会にご指摘のようなスタッフの対応とお感じいただく事になってしまった点、私共のスタッフ教育の至らなさでございます。深くお詫び申し上げます。ご記載いただきましたように、弊館の無料シャトルバスはバス乗り場にて先着のご乗車順でご利用をいただけるバスでございます。ですが、運行間隔は1時間に1本の空港各ターミナル~ホテルの巡回式となっており、満席時にご利用ご希望のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しております。この度のスタッフ対応への指導・改善は必ずお約束をさせて頂くと同時に、弊館 館内でのバスご乗車のご案内の分かりにくさ等もあったかと浅はかではございますが推察いたしております。お客様へのバスのご案内方法・スタッフからのお伝えの仕方・バスの運行時間 間隔等、社内にて協議をさせていただき、お客様よりご投稿をいただきました貴重なご意見を元に改善へ向け善処致す所存でございます。今後また羽田空港をご利用の際、ぜひ私ども変なホテル東京 羽田をご検討下さいますと幸いでございます。甚だ勝手なお願いとなりますがご投稿者様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。変なホテル東京 羽田 支配人 長井
変なホテル東京 羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
行きは、手荷物を預けていたため、受け取るまでの数分の時間差で、バス停に向かう途中、ホテルのシャトルバスが、目の前を通過し、間に合いませんでした。
帰りは、シャトルバスの出発時間前に間に合うように、チェックアウトを済ませたら、ホテルを出る直前で、職員の方から両手を広げて、通行をさえぎられ、「バスが定員になったので、乗れません。タクシーを使ってください。」と言われ、また目の前を、シャトルバスが通過しました。
タクシーの手配をされてたので、タクシー代が気になってお尋ねしたら、「タクシー代は、お客様のお支払いです。羽田空港までですと、\2,600くらい・・・」と平然と、業務的に、淡々と言われました。
ビックリしたので、行きと同じく電車で、空港まで行きました。
私と同様で、シャトルバスに乗れなかった宿泊者の方が、数人いましたが、状況に合わせて、臨時で2往復するとか、お客さんファーストの対応はなく、マニュアルどおりの業務のみという印象でした。
「無料シャトルバス運行」と、謳ってますが、お客さんの人数の偏りで、乗れないお客さんいても、無視されたので、今回の宿泊では、その謳い文句が、無意味になってしまいました。
ですので、総合評価は、最低点を付けさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、数ある宿泊施設の中で私ども変なホテル東京 羽田をお選びいただき、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただきました点、この場をお借りしまして御礼申し上げます。
今回のご宿泊をお選びいただきましたきっかけのおひとつとして、弊館の無料シャトルバスをご利用いただくご要望がお有りでしたこと、ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
また、折角のご宿泊のご機会にご指摘のようなスタッフの対応とお感じいただく事になってしまった点、私共のスタッフ教育の至らなさでございます。深くお詫び申し上げます。
ご記載いただきましたように、弊館の無料シャトルバスはバス乗り場にて先着のご乗車順でご利用をいただけるバスでございます。
ですが、運行間隔は1時間に1本の空港各ターミナル~ホテルの巡回式となっており、満席時にご利用ご希望のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しております。
この度のスタッフ対応への指導・改善は必ずお約束をさせて頂くと同時に、弊館 館内でのバスご乗車のご案内の分かりにくさ等もあったかと
浅はかではございますが推察いたしております。
お客様へのバスのご案内方法・スタッフからのお伝えの仕方・バスの運行時間 間隔等、社内にて協議をさせていただき、
お客様よりご投稿をいただきました貴重なご意見を元に改善へ向け善処致す所存でございます。
今後また羽田空港をご利用の際、ぜひ私ども変なホテル東京 羽田をご検討下さいますと幸いでございます。
甚だ勝手なお願いとなりますがご投稿者様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテル東京 羽田 支配人 長井