楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 羽田のクチコミ・お客さまの声
部屋4
人を介さずにフロント業務は機械やフィギュアが行うのは珍しく、面白い発想だと思う。人に尋ねたいことがあるときの対応方法が良く分からないので改善してほしい。部屋に設置されている乾燥機は洋服がサッパリと仕上がっていて、とても気持ちがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。LGスタイラーをお役立て頂けましたようで、大変嬉しく存じます。お困りの際などのお問合せ方法になりますが、お部屋にございますスマートフォン(hanndy)やフロントに設置の電話機にてフロントスタッフをお呼び出し頂けます。こちらに関しては今後、分かりやすい案内掲示を行うなど改善案を検討してまいります。頂戴致しましたご意見・ご指摘を今後の励みとさせていただき、より上質のサービスの提供に努めて参りますので、相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。変なホテル東京羽田
変なホテル東京 羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
人を介さずにフロント業務は機械やフィギュアが行うのは珍しく、面白い発想だと思う。
人に尋ねたいことがあるときの対応方法が良く分からないので改善してほしい。
部屋に設置されている乾燥機は洋服がサッパリと仕上がっていて、とても気持ちがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
LGスタイラーをお役立て頂けましたようで、大変嬉しく存じます。
お困りの際などのお問合せ方法になりますが、お部屋にございますスマートフォン(hanndy)やフロントに設置の電話機にてフロントスタッフをお呼び出し頂けます。
こちらに関しては今後、分かりやすい案内掲示を行うなど改善案を検討してまいります。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を今後の励みとさせていただき、より上質のサービスの提供に努めて参りますので、相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル東京羽田