楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 羽田のクチコミ・お客さまの声
立地1
チェックインで名前を入れたらエラーメッセージが出て係員を待つ様にと。10分待っても誰も来ないので壁に備え付けの電話で係員を呼んで5分後に出てきた。スタッフ2名でやってるから直ぐには対応できないと横柄な態度。再度、名前を入れたら今度は正常に反応し、スタッフはほらちゃんと反応するじゃないかと客を責める様な態度。先程も自分の名前だから間違えてないと思うと伝えると「絶対にお客様が間違えたはずだ、今日も同様の客が4組いた」と叱りつける様な言い方。仮に客が間違えたとしてももっと他に言い方があるのではないか、また1日に5組もチェックインエラーが出るならシステムエラーを疑うか、客を叱る前に何かしら対応を考えるべきではないか。ちなみに朝食は不味い。せっかく羽田空港の近くに泊まってもシャトルバスは1時間おきで、定員の都合上、早朝などの混雑時は乗れないことも多いとのことだった。大変なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただきクチコミのご投稿をいただきました点も御礼申し上げます。ご指摘いただきました内容を拝読いたしました。この度のご指摘、お客様の仰る通り私共の不手際であり、また、スタッフ対応・ご案内に関しましてはサービスを提供するホテルとして決してあってはならない事と猛省いたしております。早急に改めまして、スタッフ教育の徹底と設備不良を起こさぬ体制を築き、もし再度ご利用いただける際はお客様にご満足をいただけるサービスを提供できます様、改善を致します。お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回も再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。変なホテル東京 羽田 支配人
変なホテル東京 羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
チェックインで名前を入れたらエラーメッセージが出て係員を待つ様にと。10分待っても誰も来ないので壁に備え付けの電話で係員を呼んで5分後に出てきた。スタッフ2名でやってるから直ぐには対応できないと横柄な態度。
再度、名前を入れたら今度は正常に反応し、スタッフはほらちゃんと反応するじゃないかと客を責める様な態度。先程も自分の名前だから間違えてないと思うと伝えると「絶対にお客様が間違えたはずだ、今日も同様の客が4組いた」と叱りつける様な言い方。
仮に客が間違えたとしてももっと他に言い方があるのではないか、また1日に5組もチェックインエラーが出るならシステムエラーを疑うか、客を叱る前に何かしら対応を考えるべきではないか。
ちなみに朝食は不味い。
せっかく羽田空港の近くに泊まってもシャトルバスは1時間おきで、定員の都合上、早朝などの混雑時は乗れないことも多いとのことだった。
大変なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきクチコミのご投稿をいただきました点も御礼申し上げます。
ご指摘いただきました内容を拝読いたしました。
この度のご指摘、お客様の仰る通り私共の不手際であり、また、スタッフ対応・ご案内に関しましては
サービスを提供するホテルとして決してあってはならない事と猛省いたしております。
早急に改めまして、スタッフ教育の徹底と設備不良を起こさぬ体制を築き、
もし再度ご利用いただける際はお客様にご満足をいただけるサービスを提供できます様、改善を致します。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回も再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
変なホテル東京 羽田 支配人