楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 羽田のクチコミ・お客さまの声
サービス1
12月12日18時頃のチェックイン時、自動チェックイン機のエラーが何度も続き、やっと出てきたスタッフもエラーの状況が把握できていないため、10分以上待たされました。原因は全国旅行支援の処理ができていなかったことらしく、さらに手続きに20分以上待たされた。また自動チェックイン機はクレジットカードの決済時に暗証番号の対応のみのため、サインを希望する私は別の場所に移動し、再度精算手続きをさせられた。ロビーには全国旅行支援を対応しているホテルスタッフが一人だけ。お客様の対応が終わった後も、自動チェックイン機の前で困っている私に声を掛けることもなかった。いろいろと改善が必要なホテルと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。 今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に役立てさせていただきます。 至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 変なホテル東京羽田
変なホテル東京 羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
12月12日18時頃のチェックイン時、自動チェックイン機のエラーが何度も続き、やっと出てきたスタッフもエラーの状況が把握できていないため、10分以上待たされました。
原因は全国旅行支援の処理ができていなかったことらしく、さらに手続きに20分以上待たされた。
また自動チェックイン機はクレジットカードの決済時に暗証番号の対応のみのため、サインを希望する私は別の場所に移動し、再度精算手続きをさせられた。
ロビーには全国旅行支援を対応しているホテルスタッフが一人だけ。
お客様の対応が終わった後も、自動チェックイン機の前で困っている私に声を掛けることもなかった。
いろいろと改善が必要なホテルと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に役立てさせていただきます。 至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様の次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
変なホテル東京羽田