10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
しもん2011121さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
- しもん2011121さん [50代/男性] 2019年06月30日 19:54:39
-
6月6日の宿泊でしたが、蚊に5か所刺されました。1匹退治しました。室内清掃の際に窓をあけたのでしょうか?しばらく痒くて眠れませんでした。早朝飛行機で帰り業務、疲労たっぷりで最低の1日となりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 変なホテル東京 羽田 2019年07月05日 18:49:04
-
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
スムーズな換気のため、清掃時には窓を開けて清掃いたしております。季節柄、外部より害虫が侵入する可能性はご指摘の通りでございます。
清掃チェックを徹底し、お客様にご迷惑をお掛けしないよう努めてまります。
引き続き、皆様に選ばれるホテルとなれるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
変なホテル東京 羽田 支配人 正司
- ご利用の宿泊プラン
- IN:18時-OUT:9時お得なショートステイプラン♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【LGスタイラールーム】ツイン】
部屋3
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月23日 06:15:47
-
10月21日
早朝に、飛行機に乗る為宿泊しました。送迎バスが、無料であることが、決めてでしたが、実際は、送迎バスは、いっぱいで、乗れなかったです。
早朝の忙しい時間に乗れないと
言われるのは、遅いです。
これなら、宿泊する意味が、無いです。最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 変なホテル東京 羽田 2020年10月23日 18:06:00
-
この度は、変なホテル東京 羽田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバスに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からいただきました貴重なご意見は、今後の快適な施設提供に向け、真摯に受け止めさせていただきます。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
変なホテル東京 羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【GOTO対象商品】【秋冬旅セール】【首都圏★楽天限定】変なホテル東京羽田☆宿泊プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル】
部屋3
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 23:27:19
-
チェックインで名前を入れたらエラーメッセージが出て係員を待つ様にと。10分待っても誰も来ないので壁に備え付けの電話で係員を呼んで5分後に出てきた。スタッフ2名でやってるから直ぐには対応できないと横柄な態度。
再度、名前を入れたら今度は正常に反応し、スタッフはほらちゃんと反応するじゃないかと客を責める様な態度。先程も自分の名前だから間違えてないと思うと伝えると「絶対にお客様が間違えたはずだ、今日も同様の客が4組いた」と叱りつける様な言い方。
仮に客が間違えたとしてももっと他に言い方があるのではないか、また1日に5組もチェックインエラーが出るならシステムエラーを疑うか、客を叱る前に何かしら対応を考えるべきではないか。
ちなみに朝食は不味い。
せっかく羽田空港の近くに泊まってもシャトルバスは1時間おきで、定員の都合上、早朝などの混雑時は乗れないことも多いとのことだった。
大変なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 変なホテル東京 羽田 2020年10月18日 11:01:17
-
ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきクチコミのご投稿をいただきました点も御礼申し上げます。
ご指摘いただきました内容を拝読いたしました。
この度のご指摘、お客様の仰る通り私共の不手際であり、また、スタッフ対応・ご案内に関しましては
サービスを提供するホテルとして決してあってはならない事と猛省いたしております。
早急に改めまして、スタッフ教育の徹底と設備不良を起こさぬ体制を築き、
もし再度ご利用いただける際はお客様にご満足をいただけるサービスを提供できます様、改善を致します。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回も再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
変なホテル東京 羽田 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1500円の朝食込みでこの価格◎今だけお得な特別プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【お日にち限定☆お部屋おまかせ】
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 08:26:20
-
大人2人幼児1人。添い寝はトリプルの部屋でしか出来ないが、3台目のベッドは展開しないという意味不明な規約の時点でおかしさに気付くべきでしたが、駐車場がネット予約出来るので利用しました。
部屋に入って枕元や部屋中のスイッチを押して回りましたが1箇所付かず。テレビを見ようとタブレットを開いた所、恐らくトップページではないページになっていて操作が難しく、プロジェクターでテレビを付ける為に数分を要しました。
それから夕飯を買いに行き、ホテルに戻り電子レンジを探しましたが置いていないとの事。電子レンジ備え付けのお部屋があるようなので、ロビーにもあるだろうと思ったのは私の思い込みでした。
部屋に戻るとやはり薄暗いのでフロントに電話した所、電話の不調なのか声が遠くやっと話せた時には何故か相手の機嫌が悪くなっており、煙草に火を付けるような音が聞こえてきました。灯りの件を伝えても来てくれる様子ではなく、電話越しにあれこれ指示をされ(すでにやっているアナログのスイッチを押す事)、「ダメ?じゃあタブレットまで行ってくださーい」等と全体的に感じの悪い話し方で、結局なぜか電気1箇所だけタブレットで操作する設定になっており、挙句の果てに「色々触ってるうちに間違えたんすかね」とこちらのせいにされました。散々部屋中のスイッチを押して回ってからやっとタブレット端末を触ったのですが…。付きました!と伝えたら、「良かったでーす」と切られ、私は本当にホテルのフロントデスクと話していたんだろうかと心配になりました。
ベッドもやはり家族3人で寝るには狭くて、揃って寝不足のまま羽田空港へ向かいました。
朝バタバタしていたのでお部屋にiPhoneの充電器を忘れてしまった事に気付き、サポートセンター(なぜかホテル直通ではない)に電話した所こちらも感じが悪く、忘れ物をした旨を伝えると急に無言になり、「……届いてませんが」と言われてしまいました。お部屋のコンセントから抜き忘れた自覚もあり、荷物のどこにも無いのに、私のiPhone純正ケーブルはどこに行ったのでしょうか。
仕事柄、全国のビジネスホテル数百軒に宿泊して来ましたが、ここまでふざけた対応をされたのは初めてです。楽しみにしていた沖縄旅行中にも思い出して腹が立ちます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 変なホテル東京 羽田 2019年12月26日 06:55:42
-
この度は数ある宿泊施設より、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしまったことをお詫び申し上げます。
添寝につきましては、お客様からのご予約が、
添寝の方のベッドが不要であった為控えさせていただきましたが、
次回以降、メールなどで確認を行うなどし、改善させて頂きます。
また、今回対応させていただきましたスタッフにつきまして、強く指導を行い、
皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
電子レンジにつきましては、来月までに導入をさせていただく予定でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
変なホテル東京 羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!羽田空港までの無料シャトルバス毎日運行<食事なし>【冬旅応援】
- ご利用のお部屋
- 【【シアタールーム】トリプル(3名はソファベッド利用)】
部屋1
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 21:36:42
-
全てにおいて論外
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 変なホテル東京 羽田 2022年12月25日 22:44:59
-
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回も再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期割引14】予定が決まればおトクに予約!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【LGスタイラールーム】セミダブル】
部屋1
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 21:12:47
-
羽田空港から早朝便の利用の為前日に宿泊。空港までの送迎バスがあるので予約したホテルなのに当日車両点検で早朝便はまさかの欠便。予約時にはホームページに載ってなかったのに。
結局始発の電車で空港へ向かう羽目に。チェックイン後に欠便がある事に気が付きフロントへ連絡するも全然繋がらない
本当に変なホテル
2度と宿泊しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 変なホテル東京 羽田 2019年06月16日 16:40:49
-
この度は数ある宿泊施設より、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、ご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
シャトルバスが点検により運行を取りやめた事実はございませんが、結果的にご乗車いただけなかったとのことで心苦しく思っております。
法定点検並びにその他の車両都合等より、車体の仕様が変更になることがございますことをどうかご容赦くださいませ。
車両調整が行われる可能性がある便につきましては、公式ホームページのアクセスより最新情報をご確認いただけます。
これからも皆様に選ばれるホテルを目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
変なホテル東京 羽田 支配人 正司
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お得なお部屋おまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お日にち限定☆お部屋おまかせ】
部屋1
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 22:56:15
-
羽田前泊で当方の条件から一番安く、物珍しい宿だったので予約してみましたが・・・。
部屋の空調(暖房)の効きがとても悪く、廊下よりも寒い部屋でした。
一度はフロントへ連絡し、数十分後ほんのわずかな温風が一瞬出ましたが、その後はやっぱりダメで、結局朝までうすら寒いままでした。体調崩す方も多いのでは?と思います。
フロントに連絡する際の部屋備え付けのスマホが、電波状況が悪くて音声が途切れてしまい、会話になりません。
早朝5:45発のホテル発送迎バスを利用させてもらおうかと思っていましたが、すぐに満員になってしまい、乗れませんでした。
全般的にかなり残念な宿です。
次回利用はありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 変なホテル東京 羽田 2019年01月30日 07:01:12
-
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご満足いただけるサービスが提供できず、誠に申し訳ございません。
暖房でございますが、寒い季節にもかかわらず運転が滞り誠に申し訳ございません。
確認をしたところ、機械の故障ではなく、除霜運転によって滞ることが判明しております。
除霜運転につきましては、一般用・業務用共に全メーカー共通して生じるものになりますが、
設定温度を上げすぎると頻発するものでございます。
このようなご案内をさせていただくために、
フロントへの客室設置のスマートフォン(handy)をご用意しておりますが、繋がりにくく申し訳ございません。
スマートフォン提供会社(handy社)へ是正指示、および他端末導入も含め検討を進めてまいります。
バスにつきましては、20名乗りのマイクロバスを毎時1本、先着順にてご提供させていただいておりますが、
皆様からのご意見を基に、ご提供に関する費用面も鑑みながら、改善の検討を進めてまいります。
「変化し続けるホテル」として、変化を続けながら、ご期待に添うことができるよう尽力して参ります。
変なホテル東京 羽田 副支配人 池田
- ご利用の宿泊プラン
- IN:18時-OUT:9時お得なショートステイプラン♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【LGスタイラールーム】ツイン】
部屋1
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月23日 16:52:40
-
LGクライスラーが大変気に入って、何度か宿泊をしているのだが、清掃に関しては最悪!以前もだったのだが、部屋に入ると床はゴミだらけ!明らかに掃除機かけてないだろ!という感じでした。フロントへ連絡し、清掃員が来て掃除機をかけ始めた。普通は部屋を変えてくれるのでは?と思って様子を見てたが、掃除機がゴミをあまり吸い取らないようだ。しかも業務用なので、掃除機から排出される臭いが臭い!こちらのホテルはハード面では他のホテルとの差別化は出来ていて面白いのだが、ソフト面はイマイチだと思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 変なホテル東京 羽田 2018年12月29日 19:07:27
-
日頃より、当ホテルを重ねてご利用頂いておりますこと、感謝申し上げます。
ありがとうございます。
この度は清掃不備により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めて清掃基準並びにチェック基準の見直しを進めさせて頂いております。
引き続き、清潔感のあるお部屋の提供に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
変なホテル東京 羽田 支配人 正司
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お得なお部屋おまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お日にち限定☆お部屋おまかせ】
部屋1
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月07日 22:08:35
-
タブレットのリモコンでプロジェクターや照明を操作する部屋でしたが、故障で操作できず不便極まりない思いをした。普通のTVで良かったのにフロントに聞いたら何とお任せプランでは必ずプロジェクターの部屋をあてがわれると言われ、予約プランにそんな説明はなく、騙された思いで後悔しました。しかもタブレットを確認して連絡すると言われてチェックアウトしたが未だ連絡なし。こんな不快な宿泊は初めてでした。納得できません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 変なホテル東京 羽田 2018年12月12日 17:21:49
-
この度は数ある宿泊施設より、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただきました「お部屋おまかせプラン」ではお部屋のカテゴリーをご指定いただくことが出来ませんが、必ずシアタールームをご案内するものではございません。
本来、我々人間のスタッフはロボットやシステムが上手く行えない部分を補うことでお客様に快適な宿泊をご提供すべきところでございますが、結果的にご不快な思いをさせてしましましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ教育を徹底し、再発防止に努めさせていただきます。
またご宿泊いただけますことを心よりお待ちいたしております。
変なホテル東京 羽田 支配人 正司
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1室8,000円~!変なホテル東京羽田☆開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【お日にち限定☆お部屋おまかせ】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 羽田 のクチコミ
行きは、手荷物を預けていたため、受け取るまでの数分の時間差で、バス停に向かう途中、ホテルのシャトルバスが、目の前を通過し、間に合いませんでした。
帰りは、シャトルバスの出発時間前に間に合うように、チェックアウトを済ませたら、ホテルを出る直前で、職員の方から両手を広げて、通行をさえぎられ、「バスが定員になったので、乗れません。タクシーを使ってください。」と言われ、また目の前を、シャトルバスが通過しました。
タクシーの手配をされてたので、タクシー代が気になってお尋ねしたら、「タクシー代は、お客様のお支払いです。羽田空港までですと、\2,600くらい・・・」と平然と、業務的に、淡々と言われました。
ビックリしたので、行きと同じく電車で、空港まで行きました。
私と同様で、シャトルバスに乗れなかった宿泊者の方が、数人いましたが、状況に合わせて、臨時で2往復するとか、お客さんファーストの対応はなく、マニュアルどおりの業務のみという印象でした。
「無料シャトルバス運行」と、謳ってますが、お客さんの人数の偏りで、乗れないお客さんいても、無視されたので、今回の宿泊では、その謳い文句が、無意味になってしまいました。
ですので、総合評価は、最低点を付けさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、数ある宿泊施設の中で私ども変なホテル東京 羽田をお選びいただき、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただきました点、この場をお借りしまして御礼申し上げます。
今回のご宿泊をお選びいただきましたきっかけのおひとつとして、弊館の無料シャトルバスをご利用いただくご要望がお有りでしたこと、ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
また、折角のご宿泊のご機会にご指摘のようなスタッフの対応とお感じいただく事になってしまった点、私共のスタッフ教育の至らなさでございます。深くお詫び申し上げます。
ご記載いただきましたように、弊館の無料シャトルバスはバス乗り場にて先着のご乗車順でご利用をいただけるバスでございます。
ですが、運行間隔は1時間に1本の空港各ターミナル~ホテルの巡回式となっており、満席時にご利用ご希望のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しております。
この度のスタッフ対応への指導・改善は必ずお約束をさせて頂くと同時に、弊館 館内でのバスご乗車のご案内の分かりにくさ等もあったかと
浅はかではございますが推察いたしております。
お客様へのバスのご案内方法・スタッフからのお伝えの仕方・バスの運行時間 間隔等、社内にて協議をさせていただき、
お客様よりご投稿をいただきました貴重なご意見を元に改善へ向け善処致す所存でございます。
今後また羽田空港をご利用の際、ぜひ私ども変なホテル東京 羽田をご検討下さいますと幸いでございます。
甚だ勝手なお願いとなりますがご投稿者様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテル東京 羽田 支配人 長井