楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン浜松駅南口 プレミアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
4/22(日)に宿泊。いいところもあるが、フロントの対応の酷さによってマイナス。設備が綺麗だろうが浴場があろうが、もう2度と利用しない。なお、客室に常備された『社長行きのアンケート』にも回答済み。■いいところ・オープン直後のため設備が綺麗。・浴場は狭いが、部屋でシャワーで済ますより疲れが取れる。・朝食が無料なのはありがたい。ただし品揃えは少ない。■悪いところ・フロントの不始末 その1 QUOカードの受領証のやり取りで、署名前にフロントが記載すべき『部屋番号』『宛名(利用客の名前)』『QUOカードの金額』が白紙の状態で署名を求められた。署名を先にするというのは金額を後からフロントが書き込むことになり、事実と異なる証書が作られてしまう可能性がある。金品を扱うものとしてあってはならないミス。・フロントの不始末 その2 チェックイン時、「領収書はご入用ですか?」の問いに「私の名前でください」と答えたにもかかわらず、チェックインから数分後に「領収書は不要でよろしかったですよね」と確認された。まったく意味がわからず、怒りがこみ上げた。客を舐めているとしか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。折角ご予約いただきましたにもかかわらず、当方のフロントスタッフの対応が不十分なために、お客様が大変不快なお気持ちになられましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。同じ過ちを繰り返さないよう徹底して参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。くれたけイン浜松駅南口フロント:井田
くれたけイン浜松駅南口 プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ
4/22(日)に宿泊。
いいところもあるが、フロントの対応の酷さによってマイナス。
設備が綺麗だろうが浴場があろうが、もう2度と利用しない。
なお、客室に常備された『社長行きのアンケート』にも回答済み。
■いいところ
・オープン直後のため設備が綺麗。
・浴場は狭いが、部屋でシャワーで済ますより疲れが取れる。
・朝食が無料なのはありがたい。ただし品揃えは少ない。
■悪いところ
・フロントの不始末 その1
QUOカードの受領証のやり取りで、署名前にフロントが記載すべき『部屋番号』『宛名(利用客の名前)』『QUOカードの金額』が白紙の状態で署名を求められた。署名を先にするというのは金額を後からフロントが書き込むことになり、事実と異なる証書が作られてしまう可能性がある。金品を扱うものとしてあってはならないミス。
・フロントの不始末 その2
チェックイン時、「領収書はご入用ですか?」の問いに「私の名前でください」と答えたにもかかわらず、チェックインから数分後に「領収書は不要でよろしかったですよね」と確認された。まったく意味がわからず、怒りがこみ上げた。客を舐めているとしか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。折角ご予約いただきましたにもかかわらず、当方のフロントスタッフの対応が不十分なために、お客様が大変不快なお気持ちになられましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。同じ過ちを繰り返さないよう徹底して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
くれたけイン浜松駅南口フロント:井田