楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜松駅南口 プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜松駅南口 プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.64
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.50
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜松駅南口 プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019-01-23 14:05:37

当初、駅近くで更に 新しいホテルを探して
いたので、こちらのホテルが候補のうちの
1つでした。

が、事前にホテルのレビューを見たところ、
フロントの対応が良くないと、何人もの人が
書かれていたので、若干不安がありました。

ですが、改善されている事に期待する事と
し、今回 宿泊する事にしました。

実際には、チェックインの際に対応して下さ
った、伊藤さんという女性スタッフの方の
笑顔の応対が非常に良かったので、ホテル
に着くなり、まずはホッとしました。

事前に電話で依頼をしていた電気スタンド等
の備品につきましても、部屋の方に用意して
おいて頂いていたので、助かりました。

チェックイン時刻を、アーリーチェックイン
希望で、1時間早くして頂き1時間分の代金
=1,000円を支払って部屋に入ったのですが、
廊下を清掃スタッフの方が大声で喋り続けて
いて、全く休まりませんでした。

尋常でない大声で、何やら わめいているので
部屋の扉を開けてみたところ、清掃スタッフの
責任者的な眼鏡のおばさんが、こちらに対して
『何ですか?』と聞いてくる始末。

こちらが、『何事かと思って。』と 扉を閉めると
今度は腹いせの様に、この眼鏡の女性スタッフ
は、当方がアーリーチェックインで部屋に居る
にも関わらず、向かいの部屋の扉を開けた
状態で大きな音を立てながら掃除機をかけ、
更に廊下も同じく大きな音をたてながら 掃除機
をかける有り様。 これには呆れてしまった。

代金を支払って、早めにチェックインした上
で、ゆっくり過ごしたかったのに非常に迷惑
だった。

清掃スタッフの責任者?らしき者が、この様
な態度である為に、フロントスタッフという
よりは、特に清掃面で問題があるホテルだと
感じた次第です。

清掃スタッフは、連泊で部屋で過ごしている
人や、アーリーチェックインで早めに部屋に
入室をしている人、レイトチェックアウトを
利用して、まだ部屋にいる人の部屋を解った
上で、その付近で大声でわめいたり喋ったり
ましてや大きな音を立てて迷惑を掛ける様な
事があってはならないと思うが如何ですか。

代金を返却して頂きなくなる位、迷惑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
くれたけイン浜松駅南口 プレミアム 2019-01-23 18:59:10

この度はくれたけイン浜松駅南口プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

事前情報で不安を感じた中でも当館をご利用頂いたにもかかわらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のありましたように清掃につきまして問題点が数多く見受けられたたようで、フロントスタッフの方からも改めて注意をさせて頂きます。
今後このようなご迷惑をおかけすることの無いよう清掃スタッフ・フロントスタッフでの連携を密に取り、社員一同細心の注意を払って業務に取り組む所存でございます。
このたびは多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

くれたけイン浜松駅南口フロント:浜野

ご利用の宿泊プラン
【定番人気!スタンダードプラン】《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードダブル《Wi-Fi完備》】